
平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

ANAマイル中心に貯めるとか SFC修行とか

MENU

【最重要】年間30万ANAマイルの貯めるための大切な5つのこと!

陸マイラーメソッド ANA-攻略

年間で30万ANAマイルを貯める方法 フローチャート!

こちらしっかりとまとめてみました。

時間がないよっ!という方は目次だけでも大枠は理解できると思いますが、各詳細エントリーを読んでいただけるとより理解度が高まります。

陸マイラーとしてどれも必須のことなので、しっかりと読んで頭に入れて下さい。

また「あれ?これってどうだったかな?」と忘れそうになったらこちらでご確認ください^^

続きを読む

PP単価の計算方法からお得なルート探し、チケット発券までの具体的な手順!やり方を徹底解説!!

ANA-攻略

f:id:sasasan3:20170222002946j:plain

おはようございます!sasasanです。

昨年9月より陸マイラーを始めて、2017年今年から修行開始となりました!!

先輩マイラーの皆さまのブログを読んで何となく仕組みを理解して、自分の行きたいルートもいくつか出てきました。

ただね、いざやってみると全然分からないんですよ(笑)

  • Webの発券手順が全く分からない
  • そもそも探し方も分からない
  • 旅割って何?
  • PP単価ってどうやって計算するの?

もうね初心者丸出しというか、ブログいっぱい読んでたのに全然やり方が分かってませんでした(笑)

きっと、私のような人もいるんじゃないかということで、今回はある修行ルートを元に1からやり方を紹介していみようと思います^^

続きを読む

2/28~3/3 中国に仕事に行ってきます^^(里帰り)【お知らせ】

雑談

こんにちは^^sasasanです。

実は本日より、仕事で中国にいっております(笑)

私は仕事柄ちょくちょく中国にいくのですが、中国特有のネット環境があります。

  • ツイッターは出来ません
  • ネット環境が激遅です
  • グーグル関係も基本的には不可

とっても不便な国であります(笑)

ツイッターはしょうがないと言えばしょうがないのですが、私が一番困るのはネットがあまりに遅い(ホテルのwifi)ため、皆さまのブログをすべて拝読できないことです。。。

なのでいつものパンダマークが付けれらないと思いますので、ごめんなさい。

(って、そこまで嬉しがっている方がいるかどうかも分かりませんけれどね^^;)

あとフリータイムは仕事完了してホテルに戻ってからなのですが、中国仕事特有の夜の接待があります(笑)

とにかく飲んで飲んで飲まされるというとても単純な接待でもありますが、これが非常に重要です^^;

そんな状況なので、ホテルに戻ってPCを開くことができるかどうかも正直なんとも言えないです。。。

というわけで、「あれ?いつものパンダマークがない」「パンダストーカーがいなくなってる!」と思われるかもしれませんがご了承くださいませ^^

 

パンダだけに里帰りということですね(笑)

(誰がうまいこと言えと。。。)

 

では皆さま、素敵で楽しい日々を送ってくださいませ!!

 

PS:記事自体は予約投稿で上げております^^

 

本日もありがとうございました!!sat

陸マイラーなら尚更おすすめ!!「パラダイス山元の飛行機のある暮らし」を読んだ感想、レビューなど。

旅行アイテム 陸マイラーメソッド

おはようございます!sasasanです。

私は本を読むことが大好きです!!今は中々時間が取れませんが、多い時は月に10冊ほどは小説を読んでいる時期もありました。

ここ最近は陸マイラーブロガーとして、空いた時間はブログを読んだり、ブログを書いたりと他のことに中々時間が取れない状況でしたが、こまめに時間を作って読んだ本が今回紹介するパラダイス山元さんの本になります。

続きを読む

【陸マイラー必須】死蔵カードでマイル貯金を加速させよう!ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードで6500Pゲット!!

クレジットカード

f:id:sasasan3:20170227124404j:plain

こんにちは!sasasanです。

陸マイラーとして必須なカードは人それぞれあると思います。私も数枚がメインカードとして保持しております。

そんな中で特殊なカードがあります。それは「死蔵カード」になります。

こちらはメインとしては扱いませんが、ただ寝かせておくだけでマイルが毎年貯まるというなんともお得なカードになります。

そんな死蔵カードを本日はポイントももらいつつGETしておきましょう!!

続きを読む