平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【2017年9月】ドットマネー交換レートUPキャンペーンがスゴイ!各ポイントサイトのレートをまとめてみた!

f:id:sasasan3:20170903000657p:plain

おはようございます。sasasanです。

9月に入って、各ポイントサイトの動きが見えてきましたね!!そんな中ですごいって思ったのが「ドットマネー」です。

ドットマネーはソラチカルートにおいて非常に重要な中継サイトになっているので、陸マイラーで知らない人がいないほどの超重要サイトになります。ソラチカルートって何?という方はコチラ見てみてくださいね^^

www.sasamiler.net

そして、稀にですがどのポイントサイトよりも高値のクレジットカード発行案件があったり、バイマイル的なスマホアプリ案件などもあります!

www.investravel.link

旅Mさんは強運!?によって素晴らしいバイマイルを行っていましたね(笑)

そんなドットマネーですが、定期的にやっているキャンペーンがあります。それはポイント交換増量キャンペーンとなります。

これは各提携先のポイントが交換の時に何%UPという形で行われます。何がいいかというと何もする必要もなくただポイント交換するだけで、通常時よりもポイントが上がるということに尽きますね!!

そこで今回は、各ポイントサイトで2%以上ポイントが増量しているポイントサイトをまとめてみました!

それでは、早速紹介していきます。

ちょびリッチは新規入会のみ対象ながらも初回10%UP!

f:id:sasasan3:20170902231132p:plain

【期間】

9/1~9/30まで

ちょびリッチでは新規入会者のみの対象となりますが、10%UPとなります!!これのすごいところは何度でも10%UPとなるんです!!

期間は今月から9月30日までに登録された方が対象で、尚且つ登録後30日間であれば何度でも10%UPで交換が可能となります!!

1日の交換限度額が60,000ポイント(30,000円相当)なので、3,000円分お得になりますね!

また、別のイベントとして入会の初月に一番ポイントを貯めた人には200,000ポイント(100,000円相当)をプレゼントという爆弾キャンペーンというのも開催中です!!

ちなみに6月の1位は18万ポイントでした。

本気でやった場合、20万ポイントはいけるのではないかと現在の案件を見て、私は考えています。

まあ、そこまでは厳しいとしても仮に10万ポイントを貰ったとして、すべてドットマネーに交換した場合は10,000円分もお得になります!!

これは本気で陸マイラーをスタートしたい方、ポイントサイトでお小遣いを稼ぎたい方にとってはもっとも強烈でお得なキャンペーンとなりますね!!

もし、本気でやろうと思う方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね!!

www.sasamiler.net

ライフメディアは初回交換10%UP!2回目以降も5%UP!

f:id:sasasan3:20170902225757p:plain

ライフメディアでは、初回10%UP!

更に2回目以降は期間中であれば5%増量!!

これはどのサイトよりも一番お得な交換レートになりますね!!

【期間】

9/1~9/30まで

【注意点について】

  1. 交換回数上限は、ギフトコード・他社ポイント交換のいずれか1種類を1日1回までとなります。
  2. 交換ポイント数上限は、1日10,000ポイントまでとなります。
  3. ギフトコードへの交換は、SMSを利用できる携帯電話・スマートフォンなどが必要です。

つまり初回10%は上限10,000ポイントまでなので、1,000円相当分がお得となりますね!!

仮に50,000ポイント分を交換した場合は、こうなります。

初回分1,000円+500円×4=3,000円分がお得!

モッピーは3%UP!

f:id:sasasan3:20170902232509p:plain

【期間】

9/1~9/30まで

モッピーでは期間中は3%UPとなります。ちなみにモッピーは交換上限額というものはありません!!

となるとこのタイミングでどんどんポイントの交換をしていくべきでしょう。

ここで悩ましいのがJALマイルキャンペーンとなります。ANAマイルしか貯めないという方であれば、このままドットマネーへと交換でいいと思いますが、JALマイルを貯めたい方は今回こちらのキャンペーンはスルー推奨となります(笑)

私個人的には、モッピーのポイントはJALマイルに全力投入すべきかなと考えております。と言うのは、コチラ!!

www.sasamiler.net

簡潔に書くと、11月30日までであれば貯めたポイントを実質82%でJALマイルに交換ができるからです!!

この強烈なキャンペーンはモッピーでしかやっておりません。

ポイントインカムは2%UP!

f:id:sasasan3:20170902232641p:plain

【期間】

9/1~9/30まで

ポイントインカムでは期間中は2%UPとなります。ちなみにポイントインカムは交換上限額は1日100,000ポイント(10,000円相当)となります。

2%と言えども、10,000円相当の交換であれば200円プラスで貰えますね!!

ポイントインカムで現在もっともお得なサービスと言えば、EPARKのマッサージ案件となります。2500円(税込)のマッサージをするだけで、46,000ポイント(4,600円相当)が貰えちゃいます!!

www.sasamiler.net

ドットマネーの増量ポイントの注意点について

ドットマネーで増量で貰えるポイントというのには、1つだけ注意点があります。

それは期間が非常に短い!

ということになります。ドットマネー自体もポイントの有効期限が元々短く6か月が有効期限となっています。

増量で貰えるポイントは、貰った月の当月末までに利用しないと失効となります!!

あるサイトの期間限定ポイントとよりも短い。本当に短いんです(笑)

陸マイラーの皆さんでもこの増量ポイントを失効させてしまった方はよくいらっしゃいます(笑)

せっかく増えて得したポイントなので、忘れずに交換するようにしてくださいね!!

まとめ

今回は2%以上UPしているサイトを中心に紹介させていただきました。1%増量中のポイントサイトももちろんあります。

ドットマネーでは定期的にポイント増量キャンペーンを行ってきておりますが、この中でも「ちょびリッチ」「ライフメディア」のキャンペーンはかなりお得なのではないでしょうか?

個人的にやるなら、ちょびリッチになりますね。各キャンペーンを本気でやった場合にもらえるポイントが正直破格です(笑)

恐らく1か月でソラチカルート1年分も貯めることも可能だからです。ただ、こちらは新規入会の方が対象なので、すでに登録済みの方は残念ながらできません。。。

ライフメディアは先月より復活したポイントサイトで楽天カードがすごかったですね。なので10,000ポイント分貯まっている人も意外に多いかもしれません。

こういった増量キャンペーンというのは微量ではありますが、交換をするだけでポイントがUPしているものなので、ポイントがある程度ある方であれば、うまく利用していくといいと思いますよ!!

ドットマネー交換レート一覧まとめ

期間:9/1~9/30

ちょびリッチ:新規入会者対象で10%(何度でも!)

ライフメディア:初回交換で10%、2回目以降5%

モッピー:3%

ポイントインカム:2%

秋からのお得なキャンペーンで是非ポイントのブーストをかけていきましょう!

 

本日もありがとうございました!!

 

【今なら初回登録さえも更にお得になります!】

当サイト限定でポイントサイトさんとタイアップを現在させてもらっています。通常の2倍ポイントが多くもらえるので、ご検討中の方はコチラから是非ご登録してくださいね!!

www.sasamiler.net