平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【どこ得?】いつもとは違う使い方でお得案件を探しましょう!!

【どこ得?】は陸マイラーであれば一度は使ったことのあるサイトですね!

今日はその【どこ得?】でお得な案件を探してみましょう!!

 

www.sasamiler.net

ある案件がどのポイントサイトが一番ポイントが高いかを調べるときに重宝するのが、「どこ得?」ですね。

私も上記の記事にて、案件の精査をする場合に使用することを勧めています。

 

いつものように調べものをしているときに、検索にカードと入れて検索をしてみました。すると、、、

f:id:sasasan3:20161014004322j:plain

いつもと違う!!

ポイントサイトの比較ではなく、高いポイント順でポイントサイトと案件の種類を見ることができるようになります!!

 

いつもであれば、ポイントサイトで案件を見つける→どこ得で調べるの流れですよね!

今回の場合は、ざっくりとした案件条件→ポイント順→ポイントサイト、案件の種類という流れになり、いつもとは違う案件探しができるようになりますね!

 

またFXで検索をかけてみると、こんな感じです。

f:id:sasasan3:20161014004755j:plain

ポイント順に並んでいるので、どのFX案件がいいのかがすぐにわかるようになります。

そしてさらにその案件でどのサイトが一番なのかもわかってきますね!!この一覧だったら、どのFXが一番案件として多いかわかりますし、また知らないFX案件が出てて意外にポイントが高いなんていう発見もできると思います。

 

続いて100%還元で検索をかけてみると!

f:id:sasasan3:20161014005231j:plain

知らない案件とかも出てきたり、過去にやったものが出てきたり^^いろいろ出てきますね!定期購入なのか初回購入なのかの条件等もありますので選びやすいですね!

 

大体の方はお得な案件の探し方としてポイントサイトを巡回して探したり、ポイントサイトから送られてくるメールで知ることができたりします。

ただし、確かに見つかりますが手間がすご~くかかります。

次に多い方法としては陸マイラーの新着ブログだったり、ツイッターのつぶやきで情報を得ることです。

こちらは情報伝達、拡散ともに比較的早くて情報も得られやすいと思います。

この場合は価値の高い案件が多いと思います。ただこれだけではポイントも中々貯まらないので、やっぱり自分でも探したりします。

陸マイラーとして重要なことはポイントサイトで案件をやっていくことが最重要なことで、更に同じ案件であればポイントが高いところでやるに越したことはないはずです。

ただし1日は24時間しかありませんので、いかに効率的に活動をするかがポイントになってきます。

 

【まとめ】

いつもの方法で案件探しに飽きてしまった方

カードやFXでいい案件がないかざっくりと調べたい方

効率よく探してみたい方

上記の方々には、この検索方法はすごくおススメできます!

 

是非皆さんも試してみてくださいね!!

 

 

本日もありがとうございました!!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中