平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

VISAプリペイドカードPollet(ポレット)がおすすめ!チャージで0.5%上乗せ!ハピタスなら月間30pt移行可能で更に初回5%増量中!!

こんにちは!sasasanです。

ここ最近のクレジットカードのトレンドとして、プリペイドカードが出てきております。各社色々と打ちだしてきておりますね!!

そんな中でポイントサイトのポイントを直接チャージできる夢のようなサービスが開始されます!!

ポイントサイトのポイントは提携先が色々あって電子マネーや、キャッシュ、マイルなどに色々と移行ができますが、プリペイドカードにチャージができるようになると更に便利になりますね!

今回はそんな夢のカード、VISAプリペイドカード「Pollet」を紹介したいと思います^^

VISAプリペイドカード「Pollet」とは

f:id:sasasan3:20170307095553j:plain

ポレット株式会社が提供するサービスで、カードはセディナカードと協業しております。プリペイドカードというものは、直接カードにお金をチャージしておいて、チャージした分だけ使用できるカードのことを指します。

f:id:sasasan3:20170307095758j:plain

またVISAなので、VISAの加盟店であればすべて使用可能となっております!!

発行手順について

こちらは公式HPから専用のスマートフォンアプリをダウンロードしてそこから申請をするようにしてください。現在はハピタスのサイトからダウンロードができます。

f:id:sasasan3:20170307100046j:plain

12歳以上から発行可能となっており、発行手数料、年会費等もすべて無料となっております。

Polletの特徴

【チャージするたびに0.5%増量してチャージ!!】

f:id:sasasan3:20170307100525j:plain

ポイントをチャージするだけで、0.5%増量されるというのはとてもいいですね!!

例えば、100,000円分をチャージするだけで500円上乗せになります。

【ポイントサイトから直接ポイントをチャージ!!】

現在はハピタスのみの提携ですが、今後拡大していく予定となっているようです。ポイントサイトはたくさんありますので、色々なポイントサイトが使用できるようになるとこれは更に便利になると思います。

f:id:sasasan3:20170307102758j:plain

スマートフォンの専用アプリですぐにポイントをチャージ可能です。チャージは2時間前後で即完了というのも、魅力ですね!!

【チャージ手数料について】

ポイントサイト及びセディナカードからのチャージは無料です。

それ以外のクレジットカード、ペイジー(ネット振込み)は300円の手数料がかかります。

【こんな方におすすめ!!】

せっかくポイントを貯めても、少額だと使い道があまりない
いつくかのポイントサイトでポイントが貯まっていて、一つにまとめて使いたい
貯めたポイントをコンビニやネットショッピングなど、毎日のお買物に自由に使いたい
クレジットカードのように、使い過ぎの心配をしたくない
2枚目の気軽なカードとして、自分のお小遣い用や子供に持たせるカードが欲しい

毎日複数のポイントサイトで貯めたポイントが1つにまとめられるのはとても大きいと思います。

ハピタスなら月間30万ptまで移行可能!

f:id:sasasan3:20170307100917j:plain

実はこれがとてもすごいことなんですよ!

元々ハピタスのポイントの月間移行の上限は3万ptまでと決まっております。つまり、年間で移行できるポイント数はというと・・・

30,000×12か月=360,000ポイント

こちらのプリペイドであれば月間移行ポイントは10倍の30万ptを移行できることになります。更に0.5%UPチャージされるので、お得度はかなり上がってきます。

用途が少し限られますが、ほぼほぼ現金に近い状況で上限の緩和がされたことになりますね!!

今なら初回チャージで5%増量!!!

このキャンペーンが今回一番熱いです!初回チャージで5%上乗せでチャージしてもらえちゃいます!!

上限の30万ptであれば、15,000円分上乗せになりますね!!

下記はキャンペーンの詳細になります。

f:id:sasasan3:20170307102606j:plain

2017年5月31日までなのでそれまでに多くのポイントを貯めていくのもいいかもしれません!!

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトのポイントの使い道は人によって色々です。私のような陸マイラーとしては基本的にはマイルに移行していくことがメインとなります。

しかし、今回のポイントとしては

  • 現金に限りなく近い状態で簡単にチャージができる
  • 上限が30万pt(ハピタスの場合)
  • ハピタスのポイントをかなり保有している

こんな条件の方にとっては非常に朗報ともいえるサービスとなっております。今後も順次提携先が増えていくとの事なのでとても期待しております。

 

【ハピタスって何?という方】

こちらはポイントサイトになっており、そちらのサイトを経由して色々なサービスを行うことでポイントが得られる、とても便利なサービスになります。

詳細については下記エントリーを見て頂けるとよく分かりますよ^^

www.sasamiler.net

今なら、こちらのバナーより登録してもらうと1000ポイント(1000円相当)がもらえます!!まだの方は是非どうぞ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス