平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【2017年12月8日~11日】Amazonサイバーマンデー開催!期間は78時間!超お得なセールの個人的おすすめ商品のまとめ!ギフト券を格安で購入して更に安くする方法!

Amazonサイバーマンデー:本日!12月8日18時よりスタート!

f:id:sasasan3:20171206003416p:plain

おはようござます!sasasanです。

2018年12月8日18時からスタートするAmazon Cyber Monday(サイバーマンデー)ですが、今回は3日間と期間が短いですね。

個人的には、ぐっとタイトにまとまったほうが効率よくお買い物ができるので、いいかなと思っています。

今年最期のビックセールとなりますので、見逃していた商品はここでまとめて買っておくのがおすすめです^^

今日は、おすすめの商品をまとめて紹介するのと少しでも購入できるように攻略方法についても合わせて紹介していきたいと思います^^

現在お得な商品を下記の記事で随時更新しながら紹介中です!!

www.sasamiler.net

Amazonサイバーマンデーとは何?

f:id:sasasan3:20171204102959p:plain

こちらはAmazonが行うビックセールとなっています。昨年も実施されて大好評でした。

期間:12/8(金)18:00~12/11(月)23:59まで

 78時間のビックセールになります!!

今年の流行語にもなった「ブラックフライデー」とも関係が実はあります。

元々アメリカの感謝祭の翌日のブラックフライデーのセールのあとの、翌週の月曜日がネットショップでの売り上げが大きく、そこから「Cyber Monday(サイバーマンデー)」と呼ばれるようになりました。

日本でも結構浸透してきていますね。

簡単に言えば、通常よりも大きな値引きが期待できるセール日というように覚えておくといいでしょう。

今後はアマゾンだけでなく、他のでもどんどん増えていくと思います。

AmazonサイバーマンデーWEBページはこちら!

Amazonサイバーマンデーの特徴と攻略!

f:id:sasasan3:20171205223957p:plain

50%OFF以上のものも多数あり、2000万点以上のアイテムが78時間のスペシャルセールとなります。

とにかくかなりのアイテムがセール品となって、ラインナップされます。この中でも、特に目玉商品となるようなものは、すぐに売り切れとなります(笑)

タイムセールは全部で2種類!

f:id:sasasan3:20171204102933p:plain

こちらは特選タイムセールです。最もオフ率が高く、超激戦間違いなしのアイテムとなります。昨年はMacなども出ていました!!

 

f:id:sasasan3:20171204102939p:plain

数量限定タイムセールになります。特徴としては、カートに入れて15分以内に決済をしないとキャンセル扱いになります。

ポイントとしては、買う買わないよりも気になったらカートに入れる!

というのは、売れ筋商品は迷っている間に完売になることが多いので、カートに先に入れておいてその後に検討するのをおすすめします。

セール時間は1アイテム最大8時間となっておりますので、気になっているアイテムは必ずウォッチリストに入れるようにしてくださいね!!

タイムセールの攻略はウォッチリストとメールマガジンを利用!

自分が狙っているタイムセールを確実にGETするためには、セールタイミング時を把握することが大切です。

常時張り付いておくのは疲れますので、ある程度事前リサーチをして目星をつけておくことをおすすめします。

ウォッチリストをうまく利用しよう!

f:id:sasasan3:20171204103033p:plain

気になった商品は必ず「ウォッチリスト」に入れておいて、セール開始前に通知を受け取れるようにしておくといいですよ!

ウォッチリストについて

メールマガジンでチェック!

f:id:sasasan3:20171204103041p:plain

こちらはメールで情報が入ってくるようになります。こちらも合わせてチェックしておくといいでしょう!

攻略するならプライム会員登録が必須!

Amazonのセールですが、プライム会員にならないと有利にセール品を購入することができません。

一番の理由がこれ!

プライム会員はタイムセールに30分前に参加が可能!

特選タイムセールや、タイムセールの人気商品はあっという間に完売となります。

もう、本当になくなるのが早い(笑)

そこで一般会員よりもいち早くセールに参戦するためには、プライム会員への入会は必須となりますね^^

新規でプライム会員に入会であれば、初月無料で体験ができるのでまずはそちらでお試しするのがいいでしょう。

Check!

また、学生の方であればprime Studentが更にお得に利用ができますね!

f:id:sasasan3:20171204104947p:plain

  • 最初の6ヶ月が無料で年会費は1,900円
  • キャンペーンで3,000円分のクーポン

これだけでも非常にお得ですね!まだの方はすぐに無料でお試ししておきましょう!

Check!

Amazon マスターゴールドカードで3%還元を狙う!

こちらはAmazonが出しているクレジットカードになります。

還元率はAmazon利用時に3%還元となります。また、プライム会員の年会費もカード年会費に含まれているので、非常にメリットのあるクレジットカードになります。

www.sasamiler.netまた、上記記事でテクニックを紹介していますが、年会費を劇的に下げる方法もあります。

実質420円で持てるのでやばいですね(笑)

実質でゴールドカードが持てるので、ヘビーユーザーであれば是非ご検討して魅くださいね!

Amazon Mastercardゴールドについてはコチラ!

おすすめ商品はこれ!普段の値引率が少ないものほどお得に!

 Amazonデバイス

このあたりは昨年もセール対象として激安で登場しています。もちろん今回も登場間違いなしですね!!

このあたりは、プライム会員であればクーポンなどもあって比較的安く購入もできますが、更にお得に購入できるチャンスとなります!

Fire TV Stick (New モデル)

Amazonプライム会員の全員がフル活用しているのが、Amazonビデオ!!

それをリビングのテレビで直接見れるようになるのが「Fire TV Stick」となります。

Kindle 

Amazonの定番商品と言えば、「Kindle」ですね。

電子書籍を読むのに最も適したアイテムとなります。

Amazon Echo (Newモデル)

こちらは新製品ですが、現在は招待制でメールにて申込された方が招待された場合のみの購入となっています。

ちなみに私も申し込んでいますが、まだ招待されていません(笑)

果たして、今回のサイバーマンデーで解禁となるのか要注目アイテムとなります!!

個人的に一番欲しいアイテムとなります^^

人気のゲーム機も登場!!

やはり年末商戦と言えば、家族で楽しめるゲーム機でしょうか^^

現在も品薄状態の「Nintendo Switch」、プレイステーション4などのゲーム機がセールとなって登場してきます!

Nintendo Switch

最近は入手しやすくなったものの現在も完売状態で、価格が吊り上がった状態がずっと続いております(笑)

こちらも絶対にセール対象として登場します。

恐らく激戦は必至なので、必ずウォッチリストに追加するようにしておきましょう!

 PlayStation 4

昨年のサイバーマンデーでは確か20%オフとなっていました。こちらは今年も登場しますが、どのくらいのオフ率なのか楽しみです!

PlayStation VR

プレイステーション4をお持ちの方なら、VRも楽しめるのでこの機会に狙ってみてはいかがでしょうか?

家電及び、ガジェット系

今話題のドローン、Go Proなどのガジェット系、サーフェイスプロ(Amazon限定仕様)などもセール対象となっています。

GoPro HERO5

撮影方法の常識が変わった、話題の商品と言えばGoProですね!

音声認証してくれたり、動画も静止画も扱えてとても楽しめるガジェットになります。

PENTAX デジタル一眼レフ K-S2 DA18-135mm

こちらも正式に発表されました。

レンズキットも選べると思いますので、ご自身のレンズ状況によって選んだ方がいいでしょう!

ドローン

ドローンもセールに登場!リモコンで操りながら撮影もできちゃいますね!!

やってみたいけど、なかなか操作が難しいイメージがあります(笑)

Surface Pro

Surface Proもなんとセールに登場です!こちらはAmazon限定仕様になります。20%OFFぐらいが相場な感じもしますが、どうなるかな!?

ちょっと期待しています!

大型家電もあるよ!

毎回出てくる大型液晶TVや、冷蔵庫などもありますね!

日立 真空チルド (冷蔵庫)

日立製の冷蔵庫は今回のセールのラインナップになっています。どのくらいオフになるかとても興味がありますね!!

 

テレビだとLGなどの有機ELテレビ、4Kテレビなどの大型系が出てくると思いますが、どのくらいのOFF率か気になりますね^^

今年話題になった映画のブルーレイもセールに!

 DVDやブルーレイももちろん今回のセールに登場してきますよ!

君の名は

定価:9,504円➡7,003円

こちらはコレクターズ・エディションとなっており、コレクター向けのアイテムとなっています。

今年一番評判となったアニメですね。

個人的に新海さんの作品は好きで、すべて所持しています(笑)今回もセールになるのを見込んでまだ購入していないので、私も狙っています!

シン・ゴジラ

こちらもコレクターズ・エディションとなっており、シン・ゴジラはつい先日セール対象として発表されました。

キッチンアイテムもセール対象!!

奥様の強い味方のキッチンアイテムもセール対象です!ルクルーゼのアイテムなども出てきますよ!!

毎回登場するティファールのセットなども今回はどうでしょうかね?

奥様方はこの機会に一新するのもいいかもしれませんよ^^

ルクルーゼ ココット ロンド ホーロー 鍋

ルクルーゼもセールに登場しますね!!

ホーロー鍋は煮込み料理などにも火がしっかりと通るし、保温性も抜群です。

色合いもすごいキレイなので、一つは持っておきたいという方も多いと思います^^

ティファールフライパン

 

 一気に新調するにはもってこいのセール品だと思います^^

Amazonギフト券をお得に購入する方法はいくつかある!

皆さんはAmazonでお買い物をするときの決済はどのようにしていますか?

  • クレジットカードでポイント貯めながら決済
  • Amazonギフト券をうまく利用して決済

人それぞれかと思いますが、Amazonギフト券をうまく利用するとかなりお得になるのを知っていますか?

セール期間に過去にキャンペーンを実施しています。このタイミングでギフト券を購入しておくと、お得に今後の商品購入が可能となります。

これについては正直来るか来ないかは定かではありません(笑)

JALマイルを貯めたい人はJALマイルモールをフル活用!

JALカードはJALマイレージモールを経由して、Amazonで購入するとポイントが2倍付きます。

それを更に応用させたテクニックがあります。

  1. JALマイレージモール経由でAmazonでAmazonギフト券を購入してチャージ
  2. JALマイレージモール経由でAmazonでほしいものをチャージしたギフト券で購入!

経由することで200円で1マイル貯まります。それとは別でJALカード決済で100円で1マイル貯まります。200円の利用で3マイルが貯まる仕組みです。

ここで更にAmazonギフト券を利用するとこうなります。

Amazonギフト券を購入する時で200円で3マイル貯まる

Amazonギフト券で商品を購入する際に200円で1マイル追加される。

合計で200円利用で4マイルが貯まります!!

Amazonギフト券の売買サイトやオークションを利用する!

他にも5%オフ前後でギフト券を購入できるサイトもあります(笑)

Amazonギフト券等を格安購入・出品販売・売買なら【ベテルギフト】

こちらは各種ギフト券の売買サイトとなります。

また、ヤフーオークションなどでも売買されていますので、そちらで安いものを見つけて購入するのもいいでしょう。

ただ、デメリットとしては個人間の売買となりますので、万が一のエラーやミスというものがあるのでそのあたりについては自己責任でとなります。

Amazonサイバーマンデーは本当に安いのか?

www.sasamiler.netほとんどの商品は最安値で出てくると思うのですが、中にはそうじゃないものも紛れ込んできます(笑)

過去からずっと参戦していますが、そういった商品も結構あります。

そこで重要なのは、他ショッピングサイトとの価格比較、過去からの価格推移ですね!

これを簡単にチェックできるツールがありますので、こちらもセットでご確認くださいませ^^

 まとめ:目玉商品でほしいものはウォッチリスト!

人気アイテムがかなりラインナップされてきています!

私はkindleの買い増し、「君の名は」のブルーレイ、Nintendo Switchなどを購入しようか検討しています^^

Amazon サイバーマンデー攻略

ほしいものはウォッチリストに入れる!

メールマガジンも登録してチェックする!

本気で参戦するならプライム会員は必須!

毎回、Amazonのセールはチェックしてほしいものを厳選して購入するようにしていますが、本当に人気のアイテムはあっという間に完売です(笑)

セールが開催される前に、プライム会員になるか検討してみたほうがいいですよ!

新規でプライム会員に入会であれば、初月無料で体験ができるのでまずはそちらでお試しするのがいいでしょう。

Amazonプライムについてはこちら!

学生の方はコチラ!

Amazon Studentについてはこちら!

セールが始まる前に、一度Amazonで色々とアイテムを探しておいて、気になるアイテムはウォッチリストに入れておきましょうね!!

 

公式サイト

AmazonサイバーマンデーWEBページはこちら!