平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

超お得!7/2までamazonプライム入会費用が1,000円OFF!!そして7/10からのprime dayセールを徹底攻略しよう!

f:id:sasasan3:20170701001107j:plain

おはようございます。sasasanです。

世界最大のネットショッピングサイトと言えば、「amazon」ではないでしょうか?私はヘビーユーザーで毎月アマゾンで商品を購入しています。

そんなアマゾンを更に便利にする会員制度「アマゾンプライム」をご存知でしょうか?

私はアマゾンプライムの制度が始まってから、ずっと会員として様々なサービスをお得に受けています。

そんなすごいサービスである「アマゾンプライム」がとてもお得なキャンペーンを始めているので本日はそちらを紹介していきたいと思います。

今なら7/2までの入会で初回年会費が2,900円!!

アマゾンを利用する頻度が多い人は絶対に入っておいてほしいのが「アマゾンプライム」です。

会員限定のサービスがとにかくすごい!!無料で得られるサービスが多いにも関わらず、年会費が安いので利用者も多いと思います。

そんな超お得なアマゾンプライムが7/2(日)までの入会であれば、1,000円OFFの初回年会費2,900円で利用できます!

このキャンペーンは6/30(金)から始まっており、3日間限定のスペシャルキャンペーンとなっています。

詳しくは下記よりどうぞ^^

アマゾンプライムに入るメリットとは?

こちらの会員になると大きく分けて8つのすごいサービスがあります。

簡易的ですがすべて紹介いたします。

1【送料が無料!】

最速で届く「お急ぎ便」と配達時間帯を指定できる「お届け日時指定便」が、いつでも無料でご利用いただけます。対象商品なら、予約商品も発売日までにお届けします。

昔は一般の人も送料無料でしたが、2016年より有料となりました。しかし、プライム会員なら、無料かつお急ぎ便など細かい設定が可能となっています。


2【Amazon定期おトク便 おまとめ割引で15%OFF】

こちらは日々の日用品などを定期的に購入するというのと対象商品3つ以上で、通常よりも安く購入できるサービスとなります。

私は、子供のおむつ、ミネラルウォーター、洗剤などの日用品で購入して持ち帰るのに大変なものを中心に利用しています。

水などは重いので、家まで届けてくれるのは非常にありがたいですね!!


3【プライム・フォト】

カメラやスマートフォンで撮った写真を何枚でも保存できます。専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存することができます。

 無料で無制限に保存が可能です。私は簡易バックアップとしてこちらのサービスを利用しています。

 

4【プライム・ミュージック】

100万曲以上の楽曲の中から、お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリスト、プライムラジオを追加料金なしでお楽しみいただけます。

こちらはストリーミングサービスとなります。マニアックなものはないものもあるのですが、聞き流しする程度であれば全然問題ありません。

また、ジャンルによるプレイリストなども豊富にあるので、毎日聴いていても全然飽きませんよ!


5【プライム・ビデオ】

対象の映画や人気のドラマ、アニメ、さらに日本独占配信の作品が、Amazon Fire TV、スマートフォン、パソコン、タブレット、ゲーム機器、スマートテレビ、視聴可能なその他のデバイスにていつでも追加料金なしでお楽しみいただけます。

私が良く利用しているサービスのひとつです。

海外ドラマで一番人気のある「ウォーキング・デッド」なども無料で見れちゃいます!!子供向けのアニメもありますので、家族での利用も多いですね!


6【Amazonパントリー】

食品・日用品を中心とした低価格帯の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けします。

こちらは日用品をベースに段ボールに入る分だけ商品を注文して、発送してくれるサービスとなります。

忙しくてお買い物ができない人にとっては、魅力的なサービスとなります。


7【会員限定タイムセール】

プライム会員は通常より30分早くタイムセールに参加できます。お得な商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買物をさらにお楽しみいただけます。

アマゾンではよくセールを行っていますが、プライム会員だと30分早く参加ができるので人気商品のセールの場合はとても有利に購入が可能です。


8【Kindleオーナーズライブラリー】

Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットから、ベストセラーやコミックを含む2万冊以上の和書と60万冊以上の洋書の対象のKindle本の中から、お好きなタイトルを毎月1冊無料でお読みいただけます。

ここ数年私は電子書籍で本を読んでいますが、毎月1冊無料で読めるというのはとても便利です!

更に詳細を知りたい方は下記の記事に解説をしていますので、良かったら読んでみてください。

www.sasamiler.net

7/10(月)18:00スタートのprimedayセールに参戦しよう!!

f:id:sasasan3:20170701011413j:plain

今回で3回目となる超ビックセールのプライムデー。

こちらがとにかく熱い!!数量限定のタイムセールが5分おきに開催されます。私は1回目から参戦しておりますが、通常時に比べて非常にお得な商品が多いです。

おかげでPCにずっと張り付いた状態でいるので寝不足になったりもしました(笑)

期間について

7/10(月)18:00 - 7/11 (火)23:59の予定となります。

前回までは24時間限定のセールとなっていましたが、今回は少し長くなって30時間となっています。

参加条件は?

「プライム会員」であることが条件です。

そうなんです!一般の方はこのビックセールに参加ができません。会員専用のセールとなります。

今回プライム会員になるお得なキャンペーンをやっていますが、それ以外にも今回のセールに参戦できる方法があります。

  1. 今回プライム会員の初回年会費1,000OFFを利用して参戦する
  2. お試し会員(1か月無料、その後継続の場合は3,900円)で参戦する
  3. プライム会員の月額プラン(月400円)で参戦する

どうしても試してからというのであれば、月額プラン(少々高いです)がこちらで試してみてもいいでしょう。

プライム会員の私が言うのはあれですが、1,000円OFFで入会するほうが絶対にお得です。

定期便の利用で毎月3,000円購入するだけで、元は取れますので(笑)

スペシャルセール以外でもお得な限定サービスあり!!

f:id:sasasan3:20170701010526j:plain

スペシャルセール以外にも上記のようなキャンペーンが目白押しです!!

花王のクーポン、おむつなどもすごくお得な値段で手に入れることができます。小さいお子さんがいる家庭なら、尚更お得なのではないでしょうか?

あとはギフト券チャージの最大3%というのもお得ですね!!

こちらは90,000円チャージ(現金限定)で3%(2,700円分)のポイントが貰えます!!

つい最近、ギフト券の期限が10年となったのでより利用しやすくなっています。

 プライムデー攻略法!!

数量限定の本当に人気のある商品は、開始から数秒で完売になります。

そこで少しでも手に入れられるように3つのテクニック(テクニックと呼べないかもですけど)を紹介します。

事前にほしい物をしっかりとチェックしておく!

まず、セール開始前にセール商品予定のものがHPに掲載されるので、こちらで自分がほしいものをチェックしておいてください。

次にその商品のセール開始時刻をしっかりと頭に入れるようにしてください。

この時には値段も発表されているので、必ずそれ自体がお得かどうかというのも事前に調べておいてくださいね。

実はあまり得じゃないものもあったりもします(笑)なので以下を優先しましょう。

  1. 自分がほしい物
  2. 本当に安く買えるかどうかの確認
  3. 買いたい商品の開始時刻

時刻をしっかりと合わせておく!

数量限定は本当に1秒も持たない場合がほとんどなので、時刻をしっかりと合わせておくようにしてください。本当にタイミングで買える人と買えない人に分かれるので、スタンバイはしっかりとするようにしてください。

完売状態でも諦めない!

実はカートには入れたものの、キャンセルする方もいます。なので、売り切れになっても次点でキャンセル待ちもできますので、その部分も忘れないようにしてください。

ちなみにキャンセル待ちも一定の人数になると、それさえもできないようになります(笑)

まとめ

プライムデーのセールはある意味お祭りです(笑)

私も毎回色々なものをこのタイミングで購入しています。ゲーム感覚という感じもしますが、とても楽しいセールですよ^^

このタイミングで是非プライム会員となって、ビックセールに参戦しましょう!!

詳細についてはコチラからどうぞ!!