平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

ANAマイル中心に貯めるとか SFC修行とか

MENU

【ちょびリッチ。】クレジットカード案件に強い!現在、一番勢いのあるポイントサイト!!

f:id:sasasan3:20170218000839j:plain

2017/2/21UP  2017/6/21更新

おはようございます!sasasanです。

陸マイラーとして活動していく上で欠かせないのが、ポイントサイトの利用です。

2017年に入ってからとにかく勢いがあるのが今回紹介する「ちょびリッチ。」です。

陸マイラーはポイントサイトで貯めたポイントをソラチカルートを通じて、ANAマイルにひたすら交換していくのがセオリーとなります。

ポイントサイトはたくさんありますが、どのサイトがおすすめなのかというとそれぞれの特色があるので、1番のおすすめはココ!という感じにはなりません。

私は2016年の7月から陸マイラーとしてポイントを貯める活動をしております。

7月から12月までに貯めたポイントは50万ANAマイル分のポイントを貯めることができました。

私は複数のポイントサイトを利用しております。それは案件によって各ポイントサイトのポイント数が異なるからです。同じ案件でももらえるポイントが違いますので、その時1番のポイントがもらえるサイトで利用していくのが一番効率もいいです。

前置きが長くなりましたが、今回おすすめするポイントサイトは「ちょびリッチ。」になります。

1.ちょびリッチについて

「株式会社ちょびリッチ」という会社が運営しており、会社の創業は2004年からになります。

ちょびリッチは商品の購入、各種サービス、サイト内のゲーム、アンケート、モニターと幅広いジャンルからポイントがもらえるとても便利なポイントサイトになっています。

2.ポイントについて

ちょびリッチでは「ちょびポイント」という単位を使います。

1ちょびポイント=0.5円と同じ価値を持っています。1000ちょびポイントから交換が可能となっており、現金、提携している電子マネー、他サイトへのポイント交換が可能です。

ポイントの有効期限は?

最後のポイント獲得から1年間新たなポイント獲得がない場合はポイントが失効してしまいます。1年以内に1ポイントでも獲得していれば、有効期限は特にありません。

1日のポイント交換上限は?

60,000ちょびポイントが上限となっています。それ以上交換したい場合は、翌日にまた交換するようにしてください。

陸マイラーとしてANAマイルに交換していこう!

陸マイラーとしてマイルに交換していくには、ソラチカルートで交換していくのがベストです。

 ちょびリッチ→ドットマネー→メトロポイント(ソラチカ)→ANAマイル

となります。ソラチカルートの詳細については下記記事をご覧くださいませ^^

www.sasamiler.net

2017年6月30日まではドットマネー交換で10%増量キャンペーンを開催中!!

f:id:sasasan3:20170621001400j:plain

こちらは最大10%となっております。

条件は20,000ptまでは10%増量、それ以上は1%増量となっています!!

いつもであればポイントサイト→ANAマイルは90%レートですが、この期間で20,000pt交換に限って言えば、99%となります!!

3.ちょびリッチの強みとは?

【高ポイントを狙うならタイムセールがおすすめ!】

高いポイントを狙うならタイムセールのタイミングがおすすめです。例えばちょびリッチが独自に打ち出す期間限定のカード案件は、どこよりも高いポイントの時が多いのでそのタイミングでクレジットカードを発行するようにしてください。

下記はタイムセールの1例です。

f:id:sasasan3:20170217233412j:plain

期間限定なので、残り時間もリアルタイムに更新されていきます。こちらに出てくるものは限定的にポイントがアップしているものが多いので狙い目になります。

クレジットカード案件に強い!!

ここ最近の案件を精査しますと、どこのポイントサイトよりも1番ポイント数が高いクレジットカードの案件というものを毎週打ち出してきています。

ちょびリッチ=高額クレジットカード案件

というイメージが2017年に入ってから出来つつあります。

100%還元商品もねらい目です!

お得な商品購入として挙げられるのが、100%還元商品があります。具体的にどんなことかというと、商品の購入額がそのままポイントとして戻ってきます!実質タダで商品が試せるという仕組みですね。

下記は100%還元商品の1例です。

f:id:sasasan3:20170217232810j:plain

こちらの商品は5184円(税込み)の100%還元なので、得られるポイントが10368ちょびポイントとなっています。

ここで注意していただきたいのは、条件があるということです。

初めての購入が上限になっていたり、2回目の購入は対象外だったりと無条件でポイントが得られるわけではないので、しっかりと条件を見ることが大切ですね!

モニター案件も外せない!

ハピタスなどでは見かけない特徴として、モニター案件というものがあります。

商品を購入したり、外食をしてそのお店のアンケートを書くことによって、ポイントがもらえる仕組みとなっています。

指定の商品や指定のお店で食事をしてレシートをUPしたあとに、アンケートの記載があります。それが無事に完了するとポイントが得られます。

下記は食事のモニターの1例です。

f:id:sasasan3:20170217232322j:plain

こちらは飲食代金の200%を還元(上限は30000ちょびポイント)となっています。

最大で15000円分のキャッシュバックを得られるということですね。そして200%還元ということなので、7500円分の食事で15000円がもらえるということになります。

ただ、食事ができて更にお金までもらえる夢のようなモニターです。

ただし、モニター案件は早い者勝ちとなっています。そして、どんどん新しい案件が出てきますので、こまめにチェックするようにしてください。

現在外食案件に限りポイントUP中!!

f:id:sasasan3:20170621000804j:plain

2017年6月30日までではありますが、外食案件のポイントが10%増量しております!!

これも見逃せないキャンペーンだと思います。

【ネット通販のお買い物もちょびリッチ経由でポイント2重取り!】

また、ネット通販でお買い物をする際には、ちょびリッチから経由してサイトでの購入でもちょびリッチのポイントが得ることができます!!経由先の通販サイトのポイントとちょびリッチのポイントの2重取りが可能ですね!

例えば、ヤフーショッピングであれば1%、楽天だと2%のポイントがちょびリッチを経由するだけで、もらえます!

4.紹介制度について

ちょびリッチではお友達の紹介が可能となっております。これを「ちょびとも制度」と言います。

具体的にどういうメリットがあるのかというと、紹介したお友達(ちょびともと言います)ちょびともがちょびとも制度の対象広告で獲得したポイントの40%が紹介者にも入る仕組みとなっています。これはちょびリッチからもらえるポイントなので、ちょびともから直接ポイントをもらうということではないので、ちょびともの方のポイントが減るというわけではないのでご安心ください。

5.JAL交換レートUPキャンペーンが熱い!!

こちらは2017年6月1日~6月30日までの限定キャンペーンとなっていますが、JALマイルへの交換レートが70%と大幅UP中です!!

f:id:sasasan3:20170620233631j:plain

2017/6/30までが期限となっております。

今月いっぱいは交換レートが70%で直接JALマイルに交換が可能です。

条件は60,000ptまでとなりますのでJALマイルを貯められている方にとってはおすすめのキャンペーンとなります。

こちらのキャンペーンは今月いっぱいですが、是非また打ち出して頂きたいキャンペーンとなるのではないでしょうか?

まとめ

 いかがでしたでしょうか?

今年のちょびリッチは一味も二味も違います!!とにかく期間限定ではありますが、色々なキャンペーンを実施中です。

個人的には現在No1の座は間違いなくちょびリッチではないでしょうか?

ちょびリッチはモニター案件もあるし、高額案件も比較的多く出てきます。私自身もちょびリッチはとても貴重なポイントサイトなので、常にチェックしています。

陸マイラーとして活動していくなら、絶対に外せないポイントサイトの1つなので是非登録をしてくださいね!!

 

今なら下記のバナーから登録して、1ポイント以上獲得された方には500ちょびポイントがもらえちゃいます!

登録は下記のバナーからお願いします^^

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

陸マイラーとして、マイルを効率よく貯めていく方法についてはこちらの記事を良かったら読んでみてくださいませ!

こちらを読んだらあなたも一気に陸マイラーになれますよ^^

www.sasamiler.net