平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

JALカードを作るなら今!ちょびリッチで20,000pt(10,000円相当)+αをGET!!

f:id:sasasan3:20170620234941j:plain

こんにちは!sasasanです。

つい数日前にも出ていたのですが、今回2日間限定で復活です!!本当にここ最近のちょびリッチの快進撃はすごいですね^^

 

JALマイラーを目指す方にとっては正に今がチャンスとなります!

それでは早速紹介したいと思います。

 JALカード(MASTER)の発行

f:id:sasasan3:20170620183804j:plain

 

こちらのカード発行で20,000pt(10,000円相当)がもらえます。

国際ブランドはMastercard指定ですが、種類については普通カード、CLUB-Aカード、CLUB-AゴールドカードでもOKとなります。

こちらの案件ですが以前も2日間限定で出ておりました。

www.goutaro.com

JALカードの案件でここまでお得に発行できる条件というものは中々ありません。

JALマイラーとして頑張ってみたいというこれからデビューを検討されている方にとっては、こちらでカード発行するのが一番お得です!!

 JALカード独自のキャンペーンも非常にお得!!

JALカード側の独自キャンペーンもやっており、発行するカードによって異なりますが、マイルが貯まります。

f:id:sasasan3:20170620231257j:plain

特典1は入会するだけで貰えるマイルになります。

特典2は今年中にマイル積算対象運賃にてJALグループ便に1回でも乗れば、入会搭乗のマイルとは別で、もらえる「限定ボーナス」となっています。ただし、こちらはプラチナと、CLUB-Aゴールドカードのみとなります。

f:id:sasasan3:20170620231306j:plain

特典3は積算対象運賃でJALグループ便に初めて搭乗するともらえるマイルとなります。

特典4はショッピングマイル・プレミアムに入会するだけでもらえるマイルとなります。

こちらは何かというと、JALの場合は通常のカード決済の場合は200円=1マイルが貯まるのですが、ショッピングマイル・プレミアムに入ると100円=1マイルとなります。1%還元となりますね。

特典5はJALカードアプリをダウンロードして、ログインするともらえるマイルとなります。

これらすべての条件を満たすとこうなります。

f:id:sasasan3:20170620231931j:plain

お手軽な気持ちであれば、普通カードがいいと思います。初年度年会費が無料になります。

ちなみに私はCLUB-Aカードを所持しており、ショッピングマイル・プレミアムに入っています。

ちょびリッチのJALキャンペーンについて

今回のこちらのカード発行によるポイントは間に合いませんが、「ちょびリッチ」が現在JALマイルへの交換レートが大幅UP中です!!

f:id:sasasan3:20170620233631j:plain

2017/6/30までが期限となっております。

今月いっぱいは交換レートが70%で直接JALマイルに交換が可能です。

条件は60,000ptまでとなりますのでJALマイルを貯められている方にとってはおすすめのキャンペーンとなります。

こちらのキャンペーンは今月いっぱいですが、是非また打ち出して頂きたいキャンペーンとなるのではないでしょうか?

まとめ

今回のこちらの限定キャンペーンは6/21(水)までとなっております。

検討中の方は是非、このタイミングで入会することをおすすめします!!

 

本日もありがとうございました!!

 

【ちょびリッチについて】

ちょびリッチとはポイントサイトの1つになります。ポイントサイトとは、簡単に説明するとポイントサイトのサービスを利用するたびに、それ相応のポイントをもらうことができます。

ちょびリッチの解説記事もありますので、良かったら読んでみてくださいね!

www.sasamiler.net

ちょびリッチでは現在、こちらから登録していただいて1ポイント以上獲得すれば500ポイントもらえますよ^^

まだの方は是非下記のバナーからどうぞ^^

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク