平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【2018年4月】ECナビの強烈nimocaキャンペーン!ANAマイルが貯まる最新方法!ECナビ、PeXからnimoca交換で10%UP!ニモカルートは80%!!

【2018年4月】ECナビの強烈nimocaキャンペーン!ANAマイルはまだまだ貯まる!ECナビ、PeXからnimoca交換で10%UPキャンペーン!!

f:id:sasasan3:20180401234042p:plain

こんにちは!sasasanです。

4月に入り、ソラチカルートも役目を終えましたね。

しかし、陸マイラー活動自体はどんどん増殖傾向にあるのではないでしょうか?

やはりANAマイルを貯めていくということ自体は変わらないので、あとはどう工夫をしていけばいいのかというのが焦点となります。

そんな中で、陸マイラー大人気のポイントサイトである「ECナビ」が強烈キャンペーンをスタートさせます!!

本日はキャンペーン内容を徹底解説していきたいと思います!!

ECナビのnimocaポイント交換キャンペーンで10%レートアップ!

f:id:sasasan3:20180401234042p:plain

2018年4月2日からスタートする「nimocaポイント交換キャンペーン」となります。

期間:2018年4月2日(月)~2018年4月30日(月)23:59まで

条件:PeX経由でnimocaポイントに交換

となります。

こちらはECナビで貯めたポイントをPeXに交換し、さらにnimocaポイントへ交換をすることで、後日ECナビポイントで10%還元されるというキャンペーンとなります。

詳しい内容については下記をご覧くださいませ!

f:id:sasasan3:20180401234614p:plain

nimocaポイント交換キャンペーンに参加する手順を解説!

nimocaポイント交換キャンペーンへの参加方法についてですが流れはこのようになります。

f:id:sasasan3:20180401234549p:plain

 

今回のキャンペーンのエントリーは手順は簡単で3ステップとなります。

  1. エントリーボタンをクリックする
  2. ECナビからPeXへのポイント交換をする
  3. PeXからnimocaへのポイント交換をする

前回のソラチカ10%レートアップキャンペーンの時と同じルールとなっています。

注意してほしいのは、今回のキャンペーンの期間が2018年4月いっぱいとなっているところですね。

同月内にECナビ➡PeX➡nimocaと交換しないと10%アップの対象とならないんですね。

となると4月以前にどれだけポイントを貯めていたのか?4月付与のポイントがどのくらいあるかによって優位性が変わってくるかと思います。

それと前回のソラチカキャンペーンの時に数人いたのですが、エントリーを必ずするようにしてくださいね!!

f:id:sasasan3:20180402120232p:plain

エントリーをしていないと10%還元を受け取ることができませんので。。。

ソラチカルートに代わるnimoca(ニモカ)ルートとは?

ソラチカルートが終了した後の有力なポイント移行ルートの1つが「nimocaルート」となります。ニモカルートですね!

www.sasamiler.net

nimocaルートは、「ANA VISA nimocaカード」を利用したポイント交換ルートになります。

nimocaルートを利用するためには、まず上記のnimocaカードが必ず必要となるので利用したい方は必ず発行するようにしてくださいね!

各ポイントサイト➡PeX➡nimoca➡ANAマイルといったルートになります。下記図を参照してください。

f:id:sasasan3:20180402003108p:plain

nimocaポイントまでは等価交換となりますが、nimoca➡ANAマイルに交換する際のレートが70%となります。

このニモカルートが70%から80%にレートアップするのが、今回ECナビの「nimocaポイント交換キャンペーン」となります。

ANAマイルもまだまだ貯まる!脅威の80%レートへ!

実は現状のANAマイルへの交換ルートは複数の方法があります。

  1. LINEポイントルート:81%
  2. nimocaルート:70%➡80%
  3. JQカードセゾンルート:70%
  4. ワールドプレゼントルート:60%

現状はLINEポイントルートが一番有力候補でもありますが、同じレートに今回のキャンペーンでnimocaルート(ニモカルート)も上がるわけですね!!

ちなみにLINEポイントルートは、最終的にはソラチカにポイントを移動させる方法となっており、3月のソラチカ改悪を鑑みると、こちらもいずれは改悪してしまうかもしれないという可能性があります。

そうなった場合に、今回のnimocaキャンペーンの80%というのはリスク分散という点からみても、交換先として十分有力候補となりますね!!

ニモカルートが80%になるのはECナビが独占!!キャンペーン延長はあるのか?

ここがすごい重要ですが、正直未来のことなんて誰も分かりません(笑)

しかし、2017年のソラチカルート10%アップキャンペーンはソラチカルート終了まで続きましたね!

当初は期間限定でもありましたので、陸マイラーにとって評判も良くECナビの売り上げにも貢献!?できたからこそ、延長が続いたものだと思います。

となると、こちらのニモカルートの10%アップキャンペーンも今月の動向によっては延長の可能性も視野に入れてみてもいいかもしれませんね。

ECナビの新規入会は当ブログ経由がおすすめです!

通常入会の場合500ポイント(50円相当)がもらえますが、下記バナーから入会されますと、6倍の3000ポイント(300円分)が貰えます!!

毎日貯まるポイントサイトECナビ

通常公式サイトからの登録だと500ポイントが貰えます。

しかし、当サイトのバナーより登録された方は、下記のようになります。

  • 新規入会で500pts.
  • さらに、1ヶ月以内にポイント交換を行った場合に2,500pts.

最大3,000pts.(300円相当)をプレゼント

ECナビのお得案件を紹介!ポイントを継続してガンガン貯める!

というわけでANAマイルを貯める陸マイラーはECナビでガンガンポイントを貯めていくことは重要なポイントとなりそうなのでおすすめの案件を紹介させてもらいます。

【EPARKからだリフレ】

f:id:sasasan3:20180402010110p:plain

大量にポイントを稼ぐなら、EPARKからだリフレは外せないですね!!

こちらは、全国にある整体院をEPARK経由で予約して、施術してもらうことで60,000P(6,000円相当)のポイントがもらえます。

2,000円(税込)の施術以上がポイント加算条件となっているので、2,000円で施術した場合、タダで施術してもらって4000円が貰えるという強烈な案件となっています。

更に同店舗のリピートはNGですが、違う店舗であれば何回でも利用が可能となっています。

筆者である私はもうかれこれ20店舗ぐらい利用させてもらいました(笑)

ポイントにすると1,200,000P(12万円相当)がこの案件だけで稼ぐことができましたよ!!

こちらのサービスですが、ポイント数が上がったり下がったりしていますが、60,000Pは最高額となっているので今がチャンスですね!

まとめ

ソラチカルートが終了した後の各ポイントサイトの動きというのは非常に重要になります。

そんな中でECナビのnimocaキャンペーンはとてもすごいキャンペーンだと思います。

ANAマイルを貯めるなら、ECナビが一歩リードという印象がありますね!!

JALマイルの場合だとやはり「モッピー」が独壇場となっていますが、ANAマイルはECナビといった感じです。

あとは即付与案件でいいものがどこまで出てくるのかというのも期待していきたいところでしょうか?

引き続き目が離せないポイントサイトになりそうです!!

 

本日もありがとうござました!!

 

話題のポイントサイト「ECナビ」をさらに知りたい方はこちらをご覧くださいませ!

www.sasamiler.net

JALマイルを貯めたい陸マイラーはこちら!!

www.sasamiler.net