平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

外食モニターでマイルを貯める!ECナビのグルメ案件が期間限定で10%還元UPの強烈キャンペーンがスタート!ソラチカルートが更に加速!!

f:id:sasasan3:20171115024422p:plain

こんにちは!sasasanです。

皆さんは外食モニターというのをご存知でしょうか?簡単に説明をすると外食をしてアンケートに答えるだけで、お得にポイントが貰える素晴らしいサービスのことです。

いくつかおススメのサイトはあるのですが、現在、最もお得なのが「ECナビ」となります。

陸マイラーとして活動されている方にとっては、非常に重要な案件の1つとなっており、こちらの外食モニターでマイルをガッツリ貯める方も多いはずです。

ECナビは現在ポイントサイトの中でも有力候補No1なサイトで、私個人もかなり気に入っているポイントサイトとなっています。

ECナビは陸マイラーを全力で応援するというキャンペーンをしております。

www.sasamiler.net

陸マイラー業界に衝撃が走りましたね!!ANAマイルへの交換レートが実質99%!ほぼ100%と期間限定ながらも交換が可能となりました。

そしてそれだけでなく、クレジットカード案件や、マッサージ案件でも高額案件が続出中なんですね!!

そんなECナビがまたもや、独占的に高額還元のキャンペーンをスタートしますので、本日はそちらを紹介していきたいと思います。

ポンポンモニターグルメ案件 獲得ポイント10%増量キャンペーン!

f:id:sasasan3:20171115024422p:plain

外食モニター案件が期間限定で10%ポイントがアップします!!

これすごいですよね!!

【詳細】
キャンペーン期間中にポンポンモニター内のグルメ案件の利用、 承認された方に
ポンポンモニターで獲得したポイント数の10% を追加でプレゼントいたします
※注意事項など詳細は添付ページイメージをご確認ください。

【キャンペーン期間】
2017年11月15日(水)12:00 ~ 2017年12月22日(木)23:59

【URL】

http://ecnavi.jp//campaign/ponponmonitor171115/

詳しい条件はこちらをご確認ください。

f:id:sasasan3:20171115040235p:plain

ポイント付与のタイミングについて

  • グルメ案件のみが対象である
  • 承認までが完了していること

上記2点が条件となります。
多くの店舗ではレポートの提出から2~ 3週間程度で承認されておりますが、再提出になってしまうと1ヶ月かかるケースもあるようですので、注意事項をよく読んで参加いただけるように注意いただけますと幸 いです。

外食モニターへの参加の仕方について

まだECナビへ登録されていない方はこちらのバナーよりご登録ください。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 

こちらECナビと当ブログの強烈タイアップが実現しました。どこよりも一番お得に入会ができます。

通常紹介で入会の場合は、500ptが貰えますが当ブログから入会されますと2倍の1,000ptが貰えちゃいます!!

f:id:sasasan3:20171115030657p:plain

では早速グルメモニターを見ていきましょう!!

簡単に説明すると

  1. 希望のモニターを選び
  2. 実際に店舗で食事
  3. 後日調査結果を報告する

このような流れになります。

最大で100%還元のものもあり、大体は30~50%が多いかと思います。

ECナビのTOPページから「モニターで貯まる」をクリックしてください。

http://ecnavi.jp//campaign/ponponmonitor171115/

上記リンクはポンポンモニターへのリンクとなります。こちらから入ってもOKです。

f:id:sasasan3:20171115030539p:plain

次の画面で、エリアを選ぶことができます。

都道府県を選択して、エリアで場所の詳細を選びます。

次にカテゴリで「グルメ」を選んでください。ジャンルで更に料理のジャンルも選択可能となっています。

f:id:sasasan3:20171115032108p:plain

ここでは「東京」「渋谷・原宿・青山」「グルメ」「ダイニングバー」と選択しています。

f:id:sasasan3:20171115032624p:plain

沢山出てきましたね!!30~100%の還元率があります。

一番上にある「Arossa Sibuya」を見てみましょう!!

f:id:sasasan3:20171115033357p:plain

f:id:sasasan3:20171115033508p:plain

食べログで3.59ならかなり期待が持てるお店なのではないでしょうか!?

ちなみに上限というのは、還元する上限ポイントとなります。

例えば、一番上にある「Arossa Sibuya」での条件を見ますと40%還元で上限が85,000ポイント(8,500円相当)となっています。

ECナビのポイントの単位は10ポイント=1円相当となっています。

つまり、最大で8500円分がポイントで還元されるというわけですね。こちらの上限まで還元されるには、21,250円分の利用をすればOKとなります。

普通に利用した場合、21,250円かかるところが実質12,750円でお得に利用が可能になるわけです!!

更に今回は期間限定で10%ポイントがUPするので9,350円相当のポイントとなります。

このようなサービスがたくさんあるというのが外食モニターの魅力といったところでしょうか?

 メトロポイント10%還元にも併用可能!!

ECナビの快進撃はここからスタートしたと言っても過言ではない強烈なキャンペーンなのですが、陸マイラーにとってはすごい衝撃を与えました。

こちらは期間限定でECナビ➡PeX➡メトロポイントへのソラチカルートに当月内で交換を行うと、ECナビのポイントで10%還元となります。

今回のポンポンモニターキャンペーンの10%UPも合わせると強烈な組み合わせとなります。

ちなみにグルメモニターの承認はアンケート提出してから2~3週間で付与となりますので、こちらのキャンペーンに十分間に合います^^

となると、ソラチカルートでANAマイルへのレートが実質109%となるわけです。

外食案件の元祖と言えば「ファンくる」

もともと外食モニターのサイトと言えば「ファンくる」なのですが、こちらのサイトから各ポイントサイトに外食案件を供給している形となっています。

ECナビのグルメモニターも「ファンくる」から供給されているのですが、ポイント数は同じなんですね。

ということは、今回の10%UPキャンペーンがあるのでこの期間についてはECナビで利用したほうがお得ということになります。

ちなみに私はファンくるもよく利用しています(笑)

ファンくるについての詳細はこちらに詳細を書かせてもらっています。

www.sasamiler.net

まとめ

陸マイラーだけでなく、一般ユーザーにとっても非常にお得な外食モニターが10%ポイント増量というのはとても魅力的なキャンペーンとなっています。

これから年末シーズンに向けて、飲み会や忘年会なども増えてくると思いますので、こちらのサービスをフル活用してお得にディナーを楽しんでみたらいかがでしょうか?

ECナビのキャンペーンは本当に陸マイラーのみならず、全ての利用者に対していいキャンペーンが出てきたんじゃないかと思います。

これからも沢山の素敵なサービスを出して頂きたいですね!!

 

年末に向けての外食案件をどんどん利用してマイルをガンガン貯めていきましょう!!

 

当ブログ独占!!ECナビの入会は当ブログが一番お得です

こちらECナビと当ブログの強烈タイアップが実現しました。どこよりも一番お得に入会ができます。

通常紹介で入会の場合は、500ptが貰えますが当ブログから入会されますと2倍の1,000ptが貰えちゃいます!!

毎日貯まるポイントサイトECナビ