平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ECナビが個人的におすすめの理由!3月までに全力でポイントを貯めるためのおすすめ案件について紹介

f:id:sasasan3:20180121175227p:plain

こんにちは!sasasanです。

陸マイラーとしてソラチカルートが終了するのが2018年3月31日。

個人的には悲しい改悪なんですが、このようなルール改正というものは世の中往々にあることだと思っています。

私の考えはその時々に応じて、臨機応変に対応していくというのがとても大切だと感じています。

いつまでもあーだこーだ言ってもしょうがないんです(笑)

  1. ポイント貯金がある方は3月までに満額のポイントをソラチカルートに回す
  2. ポイント貯金がない方は3月までに全力でポイントを貯める!

この2つしか現状できることはありません。

ANAマイルを貯めたい方は現状はECナビがNo1だと私は考えています。

私も昨年からECナビ様の方と色々な意見交換をしつつ、レートUP施策だったり、コラボなどをやらせていただきました。

ポイントサイトというのは、その時々に応じて利用をしていけばいいと私は考えています。

ECナビがおすすめの理由

ここ最近ようやく色々なブロガー様の紹介頻度が増えてきましたね。

しかし、2年前から紹介していた陸マイラーブロガーというと私含めて2名ほどでしょうか(笑)?

それだけ認知度が少なかったし、ポイント数が低かったというのもありました。

そして、昔からECナビを紹介していたある陸マイラーの方と話す機会があり、「ECナビって今でこそ、みんなが紹介しているけど、昔は昔でいい部分がありましたよね?」

とお互いに共感しあったことがあります。

というわけでECナビがおすすめの理由についてはこちら

  1. 実はNo1になる独占案件が多いこと
  2. スタッフの対応が良い
  3. 3月いっぱいまでソラチカルート10%UP

実は結構No1になるような案件が出やすいのがECナビですね。

あとポイント利用の問い合わせの対応は結構というより、神対応してもらったことがあります。

そして1番のポイントは、10%UPがあるという点ですね。

この10%UPが今の人気を押し上げた最大の要因とも言えます。

デメリット:予定明細がない

巷でよく聞くデメリットは「予定明細がないため、心配だから利用しない」という声を聞きます。

確かに、他のサイトでは予定明細があって安心!というのはあると思います。

ちなみに私ですが、他のサイトでもそうですが予定明細を見ません(笑)というより、ほとんど見てないです。

というのも、自分でポイントサイトの管理をしているのでそちらでチェックするようにしております。

そして、ポイント付与が遅れた場合、即問い合わせをするようにしています。

ECナビでも数回ポイント付与が遅れたことがありましたが、問い合わせをすることでちゃんと対応をしてくれました。

更に昔のエピソードですが、リンクが正しくできてないという結果にも関わらず、利用自体は出来ていたということで、ポイントを付与してくれた経緯もあります。

そういった意味でもしっかりとした対応をすることで、予定明細がないこともカバーできているものと思います。

そして現在も予定明細の実装に向けて対応中とのことなので、今後に期待しておきたいところですね!!

今こそ全力で貯めるためのおすすめの案件

すでに過去に紹介しているので、利用された方も多いかもしれませんが改めてまとめて紹介していこうと思います。

f:id:sasasan3:20180121171844p:plain

dカードGOLD

ポイントサイトECナビ|ポイント情報局NTTドコモ「dカード GOLD」

こちらはドコモユーザー以外でも発行利用がOKとなったのが非常に大きいです。

そしてポイント数も200,000P(2万円相当)でNo1となっています。

f:id:sasasan3:20180121171847p:plain

ANA VISA nimoca

ポイントサイトECナビ|ポイント情報局ANA VISA nimoca

こちらはポイント数50,000P(5,000円相当)とこちらもNo1!

今話題のnimocaルートに必要なクレジットカードとなります。

ソラチカルートの次の候補の1つですね。デメリットは九州地区、函館に行かないとマイル交換ができないという強烈なデメリットがあります。

近辺に住んでいる方、旅行で毎年行く方であれば利用価値があります。

※某ブログで拝見しましたが代行系のネタがありますが、私は全く勧めません。そもそも規約に触れますし、そういった利用自体はいかがなものかと思いますので。

f:id:sasasan3:20180121171851p:plain

EPARKからだリフレ

ポイントサイトECナビ|ポイント情報局【リピート利用OK!】EPARKからだリフレ

こちらは50,000P(5000円相当)でほぼECナビがNo1になることが多い案件です。

そして何回でも利用がOKとなっています。ここが一番の稼ぎ頭となります。

都内在住の方であれば、本気を出せば毎日1店舗は利用できないこともないですね(笑)

まあ、週に2回程度が現実的かもしれませんが。。。

f:id:sasasan3:20180121171854p:plain

失敗しない中古マンション投資GA technologies

ポイントサイトECナビ|ポイント情報局失敗しない中古マンション投資GA technologies

不動産案件もまだまだ300,000P(3万円相当)を継続しています。

こちらは条件が結構厳しいものがありますが、それだけポイント数も高いので稼ぎたい方にはおススメです。

新規入会者向けに貰えるポイント大幅UP!

こちらですが、少しでも入会者へ向けてポイントを貰えないかという相談で実現できました。

もちろん、私からの入会は私にも嬉しいことなのでWIN-WINというわけですね^^

通常入会の場合500ポイント(50円相当)がもらえますが、下記バナーから入会されますと、6倍の3000ポイント(300円分)が貰えます!!

毎日貯まるポイントサイトECナビ

通常公式サイトからの登録だと500ポイントが貰えます。

しかし、当サイトのバナーより登録された方は、下記のようになります。

  • 新規入会で500pts.
  • さらに、1ヶ月以内にポイント交換を行った場合に2,500pts.

最大3,000pts.(300円相当)をプレゼント

こちらは2018年1月31日までの限定ポイントUPとなっていますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ^^

まとめ

少しでもお得に効率よくポイントを貯めていくことが陸マイラーとしての成功への近道だと思います。

ANAマイルを90%レートで交換ができるのは2018年3月31日まで。

そこまでにいかにポイントを積み増しできるのかというのが一番重要なポイントです。

上限いっぱいのポイントを持っている人も、そうでない方も今のうちにガンガンポイントを貯めておくことをおすすめします。

ポイント貯金が多ければ多いほど、余裕が生まれるのでその分案件に対しても精査しやすくなります。

ルールがどう変わっていこうが、ポイントサイトでポイントを貯めていくことに変わりはないんです。

いいポイントサイトでいい案件を粛々とやっていく。

少しでもお得にポイントを貯めていきましょうね!!

 

本日もありがとうございました!!

 

JALマイルに関してはモッピーが独走!!

今なら、新規入会で1,000ポイント(800JALマイル相当)ももらえます!!詳しくは下記の記事をご覧くださいませ!

www.sasamiler.net