平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

不動産投資セミナーで2,500,000pt(25,000円相当)をGET!ここ最近のPONEYは熱い!!その他おススメ1件!

f:id:sasasan3:20170919230801p:plain

おはようございます。sasasanです。

数年前からマンション投資というのが、ブームとなっています。

ここ最近は、中々難しい状況ではありますね。

 

中古マンション投資を検討されている方はどうやって探すのかというと、やはり不動産屋さんにまずは相談するのが王道だと思います。それ以外にも、競売物件などもありますね。しかし、強力なコネがないと中々うまくいかなかったり、減価償却や、物件の見定めのスキルがないと中々成功しないと思います。

もしくはネットで調べて、気になった物件をリストアップしてそれぞれ不動産屋さんに問い合わせしていると思います。(ただ、これだとタイミングは遅いですね。。。)

今回紹介したいのは、PONEYというポイントサイトを利用して不動産の相談をしつつ尚且つお得にポイントをもらおう!!という話です。

それでは早速紹介したいと思います。

 

中古マンション投資ならGA technologies【無料面談】

f:id:sasasan3:20170919224152p:plain

こちらは資料請求後に面談完了で2,500,000pt(25,000円相当)が付与されます。

諸々の条件については下記ご確認ください。

【ポイント付与条件】
初回資料請求(無料DVDやパンフレット)後の面談かつ本人様確認完了

【ポイント却下条件】
※お申込後60日以内にご面談ができない・世帯年収500万円未満の方・上場企業かそれに準じる企業に勤務していない方・勤続年数3年未満の方・ご本人様の確認ができない方(名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示があればOK)・過去に株式会社GA technologiesで資料請求をしていた方・不動産投資に興味がない・明らかにポイント目当と判断された場合・情報に虚偽、不備、誤りがある場合はポイント付与対象外となります。

 この案件でネックとなるのは、世帯年収、勤務先というのが少々ハードルが高くなります。

また、必ず名刺交換、健康保険証の提示をしないと付与されないのでご注意ください。

無料お問い合わせでポイントGET!住宅売買【ハウスドゥ】

f:id:sasasan3:20170919231649p:plain

こちらは自己保有物件を所有される方で、問い合わせ完了後に、電話確認、申込内容について確認が取れたら200,000pt(2,000円相当)が付与となります。

問い合わせと電話確認で2,000円であれば、比較的簡単なサービスとなりますね。

ネックなのは、自己保有物件があることと、地域が限定されている点ですかね。

【ポイント付与条件】
新規問い合わせ完了後の本人確認
※webで新規問合せ完了後、ハウスドゥ様より申込者に電話で本人確認や申込内容について確認取れた方のみポイント対象となります。

【ポイント却下条件】
※同一人物や1世帯2回以上の重複申込・戸建て、マンション、土地、事業用(法人の関係者)等で自己保有物件以外の方からの申込・保有物件が「青森県、秋田県、岩手県、山形県・ 富山県・茨城県・山梨県・長野県・新潟県・石川県・島根県・大分県・宮崎県・熊本県・四国地方」の住所・未成年・キャンセル・虚偽・申込不備の場合はポイント付与対象外となります。

 

脅威の3ティアを利用したPONEYのポイントアップテクニックとは?

PONEYはポイントサイトの中でも、比較的新しいポイントサイトになります。

詳しくはコチラ!

www.sasamiler.net

1番の特徴として3ティア制のダウン報酬が設けられているところでしょうか?

f:id:sasasan3:20170919225201p:plain

更にこれのすごいところは、対象外案件というものがありません!!

この3ティアをうまく利用することによって、どのポイントサイトよりも多くポイントを貰える方法があります。

どういうことかというと、親、子、孫を自分の家族でまとめてしまう方法です。

例えば孫が25,000円相当のサービスを利用した場合はこうなります。

  • 孫:25,000円相当
  • 子:7,500円相当(孫に対して親に当たる)
  • 親:5,000円相当
  • トータル37,500円相当!!

50%UPになるわけですね。

デメリットはというと、やはり3人分のアカウントの設定が必要になるのと、ポイントが分散してしまい、管理が大変になるところでしょうか?

面倒な場合は、親と子までを組んでもいいかもしれませんね。

昨年までは、No1案件というのが正直少なかったPONEYなのですが、ここ最近はいい案件がしっかりと出てくるようになりました!!

これによって、一気に主要ポイントサイトの1つに上がってきた感があります。

 

まとめ

今回の案件は、資料請求後に面談が必要となっています。

保険の相談とポイント付与の条件が似ていますが、流石不動産関係だけあってポイント数もとても高いです。

マンションを検討中の方、もしくはマンション投資に興味がある方は成約をするかしないかは別として勉強にもなりますので、是非PONEYを利用してお得にポイントをもらうことをおすすめしますよ^^

 

今回紹介したサービスは下記からどうぞ!

www.poney.jp

www.poney.jp

 

まだPONEYに入っていない方は必見!

9/30日までのお得なキャンペーンを開催中!最大1,200円相当のポイントが貰えるチャンス!!

更にこちらから入会してもらえると、当ブログ限定として更に5,000pt(50円相当)をプレゼント中!!

www.sasamiler.net

 PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。