平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

緊急!!げん玉ポイントがドットマネーへの交換可能へ!一気に陸マイラーの注目ポイントサイトへ!!交換方法も解説!

f:id:sasasan3:20171101011008p:plain

おはようございます。sasasanです。

遂にきましたね!!

ポイントサイトの中でも高額バックをするサイトとして有名な「げん玉」ですが、遂に陸マイラーにとって重要なポイントサイトになりました。

というのは、ドットマネーへの交換がスタートしたからなんです!!

これは久しぶりに興奮する改善となりますね!!

というわけで早速紹介していきたいと思います。

げん玉のポイントがドットマネーへ交換が可能に!!

f:id:sasasan3:20171101012138p:plain

遂にきましたね!!

げん玉が陸マイラーに敬遠されていた理由は「貯めたポイントをマイルに交換することができない!」これに尽きます。

そこ以外であれば、高額なサービスも多いので本当はげん玉がいいのに。。。という方も非常に多かったと思います。

この提携により、恐らくげん玉を利用する陸マイラーはかなり増えてくると思います。

ポイントサイトがどんどん活発化していくので、これからが非常に楽しみですね!!

げん玉のメリットを紹介するよ!

どのサイトよりも高還元のサービスが出てくることが多い

げん玉はポイントサイトの中でも比較的どのサイトよりも高額案件が出てくることが多いサイトになります。

脅威の3ティア制度が強烈!

現状ポイントサイトで3ティア制度があるのは、げん玉とPONEYの2つになります。

3ティアというのはどういうことかというと、自分が紹介した人、更にその紹介した人が紹介した人が利用したサービスのポイントの一部を自分に還元してくれるというものです。

f:id:sasasan3:20171101011318p:plain

上記の図が分かりやすいですね!

ちなみに最大還元率は47.25%となります。(子の紹介が100人、孫の紹介が100人の場合)

げん玉への登録はこちらからどうぞ^^

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! 

メール限定の高額案件もあり!!

以前ですが、ユーグレナの商品が10個まで購入可能なことがありました。これはメール受信者だけの限定となっていて、通常のサイトからではできないサービスとなります。

ちなみに100%還元で購入が可能だったため、一気にポイントを稼ぐことも可能です。

このようなメールのみの限定案件というものもありますので、意外とすぐにポイントを貯めることができるようになっています。

業界初!貯めたポイントで利息が付く!

f:id:sasasan3:20171101014906p:plain

これが地味にすごいですね!!貯めたポイントを保持するだけで、利息が付きます。

ポイントに利息ってびっくりなんですけど、実際にちゃんと利息が付いてくるんです。

f:id:sasasan3:20171101014913p:plain

利息は年利1%となります!!

利息は毎日あってそれを月にまとめてポイント付与される形となります。

私は少しだけ、げん玉ポイントが残っていてそれをそのままにしていたのですが、わずかながらもポイントが増えていっています(笑)

 

ドットマネーへの交換方法について

げん玉のポイントの交換なんですが、少々ややこしいです(笑)

実際にやってみたので、詳細を解説していきますね!

まずTOPページ右上部にある「ポイント交換」をクリックしてください。

そうするとPointExchangeへの交換と東京メトロへの交換が出てきます。

※ドットマネーはココでは出てきません。

f:id:sasasan3:20171101012138p:plain

交換URLを受け取るをクリック。そうすると登録アドレスにメールが来ますので、そちらのURLをクリックしてください。

f:id:sasasan3:20171101012419p:plain

そうすると上記のように「交換する」に変わります。

「交換する」をクリックするとこのような画面になります。

f:id:sasasan3:20171101012724p:plain

 

ここで初めてドットマネーのお馴染みのマークが出てきます。

注意してほしいのは、皆さんすでにアカウントを持っていると思うので、下にあるすでに会員の方はこちらで次に進んでください。

f:id:sasasan3:20171101013052p:plain

このような画面に入ります。

これ実際試してみましたが、すごい便利なんです!!なぜかというと2つの交換がここで出来てしまいます。

  • STEP1ではげん玉ポイントをドットマネーに交換が可能
  • STEP2ではドットマネーのポイントをメトロポイントに交換が可能

こうなっています。

ただ、げん玉ポイントはドットマネーへのリアルタイム交換はしていないので、一気にメトロまでを交換はできませんが、前から所持しているドットマネーを交換していくことは可能となります。

今なら交換レートがUP!!

2017年11月14日までにメトロポイントへの交換をすると5%UPします!!

今ポイントを保有されている方はチャンスですね!!

期間:2017年11月1日(水)~11月14日(火)
○内容:メトロポイントへポイント交換を行うと、
    交換額の5%分のポイントをプレゼント!
○ポイント付与日:2017年11月21日(火)
○※5%分はポイント付与日にげん玉ポイントとして付与いたします。
○※交換する場合はドットマネーに登録しその後メトロポイントへ交換出来ます。

まとめ

月初というのは各ポイントサイトが色々なキャンペーンを打ち出してきますが、個人的にはげん玉のドットマネー開通が一番強烈に感じました。

げん玉は過去にもお祭りをやっています。ポイントが2倍貯まるキャンペーンが2016年12月に開催もしていましたね。その時はマイルに交換はできませんでしたが、キャッシュアウトしました。(もっと所持しておけばよかったと後悔です笑)

 

敬遠されていた陸マイラーの皆さん、要注目サイトがまた一つ増えてしまいました。管理が大変だと思いますが、しっかりと管理して取り組んでくださいね!!

 

本日もありがとうございました!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

~ポイントポータルサイト げん玉~

★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…

1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス

2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪

3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!

お買い物がお得なショップの例

楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!