平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ハピタス復活の兆し?本日のみんなdeポイントはクレジットカードがおすすめ!!あなたならどっちを選ぶ?

f:id:sasasan3:20170921134121p:plain

こんにちは!sasasanです。

ここ最近、ずーっと元気がなかったハピタスなんですが、先月の末頃から少しずつ復活の兆しが見えてきています。

というのはどこも出していないサービスで、ビットフライヤーの案件がありましたね。

こういう新しいサービスはやはり皆さん気になるようで即日完売していました。

ちなみに、ビットコイン系のサービスはここ最近うなぎのぼりのため、各ポイントサイトさんでも扱い自体は少ないんです。

※ポイントサイトを利用せずとも、新規顧客獲得が簡単だからですね。

そんな中でハピタスは頑張っていたとも言えるでしょう。

そんなハピタスで本日いい感じの案件が出てきているので、そちらを紹介していきたいと思います。

ライフカード

f:id:sasasan3:20170921132421p:plain

こちらは発行後に5,000円以上の利用を翌月までに利用すれば、10,100pt付与となります。

ハピタスは1ポイント=1円です。

クレジットカード案件のボーダーは10,000円基準なので、いい案件かと思います。

以下条件です。

【ポイント獲得条件】

新規カード発行+ショッピング利用完了(カード受取必須)
※カード発券月(審査完了メールの送信月)の翌月末までに、5,000円(税抜)以上のご利用をされた方が対象となります。
※対象カード:ライフカード
 
【ポイント却下条件】
虚 偽・架空・不正・キャンセル・対象カード以外の発行・カード切替え・申込に不備がある、いたずら申込等でカード発券にいたらない場合・同一IP、同一ユー ザーの二回目以降の発券・発券月の翌月末までに5,000円以上の利用がされない場合・退会後、1年以内の再申込・カード受取確認がとれない場合等は不 可。
※こちらの広告は、ポイントに関するお問い合わせの際「受付番号」が必須となりますので必ずお控えください。

セブンカード・プラス

f:id:sasasan3:20170921132438p:plain

こちらはカード発行のみですね。それで8,600pt(8,600円相当)が付与!!

以下条件です。

 

【ポイント獲得条件】

新規カード発行完了
※セブンカードへの申込履歴がある方もポイント対象となります。
※対象カード:セブンカード・プラス
【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・重複(IP/住所)・キャンセル・対象カード以外の発行・カード発行に至らなかった場合・申込不備・即時解約・解約後の再発行・現在該当カードを発行されている方などは不可。
※ポイントに関する問い合わせは広告主様ではなく、必ずハピタスまでお問合わせ下さい。
広告主様に直接問い合わせが発生した際は  ルール違反のため、ポイント対象外となります。

更にセブンカード側のキャンペーンで2重取り!!

f:id:sasasan3:20170921220849p:plain

全部合わせると合計で2,000nanacoポイントもらえます。

 これだけでも、結構お得ですね!!

つまりこちらのポイントも加味すると合計で10,600円相当になるので、非常にお得ではないでしょうか?

 本日のポイント!

陸マイラー活動でポイントを効率よく稼ぐには、ポイント数が高いものをうまく利用することが大切です。

しかし、ポイント数だけにとらわれるのは良くないんですよね。

今回の2つのクレジットカードですが、ポイント数から見れば、ライフカードがいいです。

しかし、今回の一押しはセブンカード・プラスです。

というのは一見、ポイント数だけで見ればよくありませんがセブンカードでここまでポイントが高くなることは滅多にないからなんですよね。

あまり高くならないクレジットカードというものはそもそもあまり発行をしないのですが、こういうタイミングにこそ利用すべきと私は考えています。

まとめ

今回の2つはどのポイントサイトよりも高いポイント数なので、おすすめできます。

しかし個人的にはセブンカード・プラスの方が滅多に出てこないクレジットカードなので、こちらに軍配が上がりそうですね!!

ライフカードはこちら!

http://hapitas.jp/minnadepoint/?id=2676&apn=minnadepoint

セブンカード・プラスはこちら!

http://hapitas.jp/minnadepoint/?id=2673&apn=minnadepoint

 

ハピタスがこの勢いをキープして、王者奪還を目指してほしいものですね!!

本日もありがとうございました!!

まだ利用していない方は下記バナーよりご登録くださいませ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスの詳細についてはコチラ!!

www.sasamiler.net