平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

確実に毎月10,000円(9000ANAマイル)を貯める方法!スマホだけでOKです!

f:id:sasasan3:20171002002459p:plain

おはようございます。sasasanです。

前回大変好評だった記事があります。コチラ。

www.sasamiler.netこちらの記事で何を書いたのかと言うと、「i2iPoint」というポイントサイトにあるサービスを利用することで、毎月50,000ポイント(5,000円相当)が貰える方法になります。

毎月確実に5,000円貰えるんです。

しかし、手間もちゃんとかかります(笑)やっぱり、簡単にはポイントは稼げません。

でも時間給にすれば約2,000~2,500円ぐらいになります。バカには出来ません。

お小遣い稼ぎをしたい方、陸マイラー2年目でポイントが貯まらない方にとっては、とても重宝するテクニックとなります。

 

そして前回実はお伝えしてなかったことが1つあります。

 

今日はそのことについて紹介してきたいと思います。

まずは前回のおさらいしておきましょう

前回紹介した方法というのは「i2iPoint」のスマホ専用サイトでひたすら、アプリを登録していくものになります。

ポイントは以下の2つ。

  • 初月無料
  • リピートOK

初月のうちに楽しんで、初月のうちに解約をしても翌月もまた登録してポイントが貰えるようになっています。

このようなアプリが約90件分あります。

f:id:sasasan3:20170908001706p:plain

これをひたすら登録して、楽しんだ後はその月に解約をするという流れになります。

大体のアプリが約500pt(50円相当)前後となっており、すべてやった場合約5,000円相当のポイントになるわけです。

では10,000円(2倍)にするにはどうしたらいいのか?

今日の本題はコチラです。前回の紹介記事では約5,000円分ということでしたが、今回ある方法を利用するとポイントが2倍となります!!

ある方法とは?

  1. iphoneとandroidの端末を準備すること
  2. 1台で90件やった後に、更にもう1台で90件ができる!

というわけです。

なぜこうなるのかというと、アプリというものはOSが異なる場合は別アプリという認識になるんです。

つまり異なるOS端末を1つずつ用意して、それぞれで1回ずつアプリを登録していけばいいというわけですね!

2台目の端末をどうやって手配すればいいのか?

このテクニックを利用するためには、iOS(iPhone or iPad)とandroidの端末が必要になります。

これだけのために1つ追加で新機種を購入するのは正直バカげています。

  • GEOなどの中古端末の扱いのあるところで購入
  • 友人等から古い端末を貰う

古い機種であれば、3000円~から販売されていますので、すぐに元が取れますね!

ただ、SIMと端末によっては差し替えても通信ができない場合がありますので、そのあたりは一度調べてみてください。

2倍にはなるが労力も2倍となる(笑)

こちらは貰えるポイントも2倍になるとても素晴らしいテクニックではありますが、もちろんデメリットもあります。

労力が2倍となる!!

これです(笑)

実際私がこちらを実践したときですが、所要時間は約2時間半ぐらいでした。それが2倍の5時間ぐらいとなります。

時間給にすると2000円ぐらいですね。

ただ、慣れてくるともっと早くできるようになります。

この労力でやるかやらないかというのは、人それぞれだと思います。

2年目以降の陸マイラーはやった方がいい

2年目の陸マイラーであれば、是非やって頂きたいなぁって思います。

というのは、2年目のポイントサイト活動で毎月20,000円相当のポイントを貯めるというのは少しハードルが上がってきます。

その半分がこちらのアプリで賄えられるというのは非常にいい案件だと思います。

  1. アプリ登録で月に5時間だけ時間を使って10,000円相当のポイントGET
  2. クレジットカード案件で確実に10,000円相当のポイントGET

たったのこれだけで、サービスの変更がない限り毎月のソラチカノルマをクリアできるわけです。

ちなみに陸マイラーにとってはポイントサイトの1ポイント=1円相当というのは最終的に0.9ANAマイルとなります。

ただ、1マイルの価値が2円~5円相当になるわけなので、一概に時間給では語れない部分が出てきます。

アプリの解約について

こちらにあるアプリですが、どれも解約するのにとても苦労します(笑)

(というのは、こちらのアプリは継続課金をさせるために解約の方法がとても難解に設定しているためです。)

ちなみにある程度慣れている方は何となく分かるかと思いますが、不慣れな方の場合、解約方法が見つからないという方もいらっしゃいます。

あるアプリについて一例を上げるとポイントは2つ。

1.登録時に出てくるIDとパスワードを即メモする(スクショが有効)

(こちらの画面がすぐに切り替わってしまってIDとPWが分からなくなってしまうアプリもあります。)

2.退会手続き

こちらも退会するのボタンを押して、「退会しました」等の画面のみでは実は退会できていません。スクロールしていくと小さい文字等で、「継続を停止する」等の小さい文字があるのでそこをクリックしていくとspモード決済に飛ぶことができます。

正しい退会手続きを行うと、必ずドコモのspモード決済の画面に飛びます。

ここから解約という流れを踏んでいないと退会できておりません。。。

【確実に解約する方法について】

確実に解約する方法としては2つあります。

  1. 分からない場合はアプリの問い合わせから問い合わせして解約手順を教えてもらう。
  2. spモード決済の解除による強制アプリ解約を利用する。

この2つになります。

1についてはどうしても解約ができない場合に、サイトに問い合わせをすると正しいIDとPWを貰うことができ、尚且つ、解約リンクを貰うことができるので、ここで解約ができるようになっています。

2が正直言うと一番楽な方法です。

こちらはspモード決済をしているアプリがすべて強制解約となるので、それでもよければこちらを利用するほうが早いです。
「My docomo」

「ご契約内容確認・変更」

「spモード コンテンツ決済」

「利用停止」 
これで全有料コンテンツが停止手続きを完了した時点でまとめて解約という方法もあります。

 

ちなみに私は登録したアプリはすべてこちらのspモードコンテンツ決済の利用停止という方法を利用してアプリ解約を行っています。

まとめ

前回は5,000円相当のポイントでしたが、今回は2倍の10,000円相当となります。

しかし労力も2倍です!!

そして、スマホを1台追加(違うOS)しないとできません。

誰でもできるわけではありませんが、条件にマッチされた方はいいんじゃないでしょうか?

こちらができる方の条件はこうなります。

  1. ドコモユーザーであること(アプリ対応がドコモがほとんどだから)
  2. スマホを2台持っていること(iOSとandroidの端末)
  3. 合計180件分のアプリ登録(解除)ができるタフな方

陸マイラーじゃなくても、お小遣いが少しでもほしい方にも有効なテクニックかもしれませんね。

条件に合う方は是非チャレンジしてみてくださいね!!

※こちらは案件自体が残っているもしくは、改悪がない限りはできるようになっています。いつ条件が変わったり、なくなったりするかは分かりません。。。

 

本日もありがとうございました!

 

【当サイト独占!】

限定タイアップが延長されました~!!

i2iPointは通常入会の場合1000ptしかもらえませんが、当サイトの下記バナーより入会であれば2倍の2000pt(200円相当)をプレゼント!!

こちらは当サイト独占です!!

下記バナーからどうぞ^^

i2iPoint×sasasan

【期間】

2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火)23:59

【ボーナス付与条件】

当ページより、キャンペーン期間内に会員登録をした方

【キャンペーン参加時のご注意】

会員登録時は必ず端末のブラウザからご登録をお願いいたします。LINEやTwitterなどのアプリ内ブラウザからご登録を行われた場合には、正しくキャンペーンに参加できない場合がございます。

【注意事項】

  • 本キャンペーンの特典付与は初回登録時のみとなります。
  • 特典は、他の人に譲渡したり、共有したりすることはできません。
  • 本キャンペーンは予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更する場合や、中止する場合があります。
  • 本キャンペーン期間中でも、メンテナンスなどの影響でご参加いただけない場合があります。
  • 下記に該当する場合、キャンペーンの対象外となります。
  • 過去にi2iポイントにご登録されたことがある方
  • 同一世帯間でのご紹介
  • 同一ユーザーからの登録

スポンサーリンク