平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

当サイト限定!i2iPoint「みんなのFX」で205,000pt(20,500円相当)で一撃18,450ANAマイル!!大好評につき人数追加です!

f:id:sasasan3:20170813222517p:plain

【9/1追記】

こちらは大盛況で無事に終了しました!!

 

【8/26追記】

こちらの案件ですが、限定数100に到達しました!!そこで、早速山岸さんに相談して更にお願いできないか交渉して、50件更に追加が決まりました~!!

まだ、検討中の方は是非!今がチャンスですよ!!急げ~!

 

 

おはようございます。sasasanです。

高額案件が多い「i2iPoint」ですが、今までは陸マイラーにとってはソラチカルートに乗せられなかったのでやらなかった人も多いです。

そんな「i2iPoint」がかなり要注目サイトになりました!!なぜなら8月からドットマネーへのポイント交換がスタートしたからなんですよね!!一気に要注目サイトに早変わりしました。

そんな「i2iPoint」から最高の案件が登場です!

というわけで早速紹介していきたいと思います!!

当サイト限定!トレイダーズ証券「みんなのFX」で205,000pt!!

f:id:sasasan3:20170804225823j:plain

こちらは通常170,000pt(17,000円相当)となります。(電話認証済みの場合)

FX案件と言えば、15,000円~20,000円相当がボーダーラインと考えていますが、今年に入って20,000円相当というのが正直中々出てきません。

というわけで、今回「i2iPoint」と当サイトでコラボを実現させていただきました!!

通常ポイントから一気にドーンと、35,000pt(3,500円相当)UP!!

f:id:sasasan3:20170813221156j:plain

今回は限定企画として205,000pt(20,500円相当)までポイントUPです!!

限定100件までとなっておりますので、まだやっていない方にはビックチャンス!!これから陸マイラーとしてスタートしたい方、ポイントを一気に貯めていきたい方は必見です!!

こちら100件到達したため、急遽50件追加していただきました!!!

もし検討中の方は急いでくださいね!!

【ポイント付与条件】

口座開設申込後、90日以内に30lot以上のお取引が条件となっています。

30lotというのは片道でもOKなので、往復15lotで条件クリアとなります。また、特に入金条件はないというのもポイントですね!!

【注意点について】

  • お取引に関しては「みんなのFX」のみとし「みんなのバイナリー」は除きます
  • 「口座開設キャッシュバックキャンペーン」は適用されません
  • 必ずSMS認証を済ませておいてください
  • 当方の専用バナーよりサービスの申し込みをしてください

i2iでは通常の申し込みとSMS認証済みではポイント数が異なります。登録をしたからといって、怪しい勧誘だったりはありませんし、電話自体かかってくることはありませんのでご安心ください。

また、今回の特別ポイントは限定企画となっており、こちらの記事内バナーからのみ対象となります。

公式HPから申し込んでも205,000ptにはなりませんので、ご注意くださいね!!

すでに会員の方は、ログインをした状態にしてもらって下記バナーをクリックして頂くと限定ページに入ることができます!

 

取引条件としても30lotというのはそこまで難しくないと思います。FXは必ず、往復で取引しますので、実質15lotですからね。

FX案件としては久しぶりの20,000円相当越えとなります!!

私の中でFX案件というのは最低でも15,000円~20,000円相当のポイントがボーダーラインと考えております。

昨年は結構あったのですが、今年は20,000円相当を超えてくるFX案件は正直少なかったのが現状ですが、これであれば絶対にやるべき高額案件と言えるでしょう!

みんなのFXについて

今は色々な会社がFXのサービスを展開しておりますが、トレイダーズ証券の「みんなのFX」の特徴を書いていきたいと思います!

スプレッドが業界最狭水準!!

スプレッドというのは、売るときの値段と買う時の値段の差のことを指します。

つまりこのスプレッドが会社の手数料とも言えるのですが、「みんなのFX」のスプレッドがとても狭いのが特徴ですね!!

米ドル円0.3銭、豪ドル円0.7銭となっていて、主要通貨ペアのスプレッドは原則固定になっています。(ただし、例外もあります)

みんなのFXで取扱っている通貨は全部で16通貨ペアありますが、スプレッドの狭さは業界トップクラスとなります!
また、最低取引額も1,000通貨から取引可能で手数料も無料とさらにコストが抑えられます。

みんなのFXのlotの単位について

取引通貨量の最小単位のことをlotと呼びます。

1lot=1,000通貨だったり、10万通貨などFXの運営会社によってlotの単位はことなりますが、「みんなのFX」は「1lot=1万通貨の取引」となります。

なので、今回のみんなのFXで取引条件が30lotとあるのは、1万通貨の売り、買いを30回繰り返すことで条件達成となります。

初心者でも安心!24時間サポート

これから始めるという方でも安心して学べるようにサポート体制もしっかりとしています。

FXがはじめてという方でも安心してお取引できるよう「24時間体制の電話サポート」というサービスもありますし、講師による無料セミナーがあります。

現役で活躍する有名トレーダーの方や、アナリストによる無料のセミナーでオンライン型と会場型とあるので、自宅からでもセミナーを受けることが可能です!

またオンラインセミナーは万が一見逃してしまっても録画放送があるので大丈夫です。PCからでもスマホから何度でも視聴できます。

FXを学びたい方にはぴったりの無料セミナーから、中級者向けの無料セミナーなど、幅広いセミナーがありますので、学びながらできると思います。

みんなのFXの案件の取り組み方について

では早速申し込みの方法から取り組み方について書いていこうと思います。

FX専用の口座を開設しよう

まずは「i2iPoint」への登録をしましょう。登録が完了しましたら、下記バナーよりみんなのFXのサイトに入ってくださいね!

【お申込みフォームの入力】

「口座開設」ボタンを押しFXに関する各注意事項を確認してください。

そのあとは、お名前、ご住所、投資経験の情報などを入力します。約10分程度で完了となります。

【必要書類の送付】

本人確認書類マイナンバー書類をWeb、FAX、郵送などで送ります。

手間がかからないのはWebから送信するのが一番早いので、各書類をスキャンもしくはきれいに写真を取って送信するようにしてください。

【口座開設通知の郵送】

取引開始のために必要なログインIDなどの書類が簡易書留で送られてきますので、受け取るようにしてください。

そして、実際にログインをして入金したらお取引ができるようになります!

実際に取引をしてみよう!!

まずはログイン画面で送られてきたIDとパスワードを入力してください。

そのあとに「FX TRADER2」をクリックしてください。

そうすると取引画面が出てきます。

f:id:sasasan3:20170805004052j:plain

こちらが取引画面となります。

こちらの左上にあるメニューをクリックしてください。

f:id:sasasan3:20170805004202j:plain

そうするとツリーが出てきて、色々な項目が出てきます。

真ん中より下に「ダイレクト入金」という項目があるので、こちらを選択して、まずは入金をしてください。

1lotの取引は1万通貨となります。必要証拠金は目安として44322円となります。(こちらは為替によって変動します。)

なので、50,000円ぐらいは入金するようにしてください。

f:id:sasasan3:20170805004410j:plain

中央部分の画面ですが、こちらで取引ができます。

上記はドル円での取引で1lot、レバレッジは25倍と設定しています。lot数はいくつでも設定できますが、その分証拠金が上がりますので、ご注意ください。大体、1万通貨であれば約5万円あれば大丈夫です。

中心部分に売(青マーク)、買(赤マーク)があります。こちらはどちらでも好きな方を選びますが、分かりやすいのは買でしょうかね。

どちらかのボタンを押して、購入しましょう。

f:id:sasasan3:20170805004904j:plain

そして決済を済ませたい場合は、その下の3つのボタンがあります。その部分の真ん中の「USD/JPY」を押せば、最初に売でも買であってもどちらも決済が可能です。

これで往復の取引は完了なので2lot分となります。

あとはこれを15回繰り返せば、条件クリアとなります。

どのくらいやったかの確認は先ほどのメニューから約定履歴というものがあるので、そこをクリックして確認するようにしてください。

i2iPointについて

こちらのポイントサイトですが、ポイントサイトの中では比較的新しいサイトになります。

しかし、ここの一番の特徴としては、付与ポイント数がどのサイトよりも高くなることが多いんです。

私も昨年からポイントサイトでポイントを貯めているのですが、「どこ得」で調べるとよく出てくるんですよね(笑)

ただ、私はポイントをマイルに変えたいのでそれまではスルーしておりましたが、今年の8月からはソラチカルートでマイルに変えることが可能となりました!!

それと、各サービスでも他社よりポイント数が低い場合は、申告することでポイントを上げてもらうことも可能です!これも他ポイントサイトでは見られないシステムですね!

詳しい解説については下記記事にまとめさせてもらっていますので、良かったら読んでみてください。

www.sasamiler.net

まだご登録されていない方は是非こちらから登録してくださいませ^^

i2iPointは通常入会の場合1000ptしかもらえませんが、当サイトの下記バナーより入会であれば2倍の2000pt(200円相当)をプレゼント!!

こちらは当サイト独占です!!

下記バナーからどうぞ^^

i2iPoint×sasasan

【期間】

2017年8月26日(土)~2017年9月30日(土)23:59

【ボーナス付与条件】
当ページより、キャンペーン期間内に会員登録をした方
【キャンペーン参加時のご注意】
会員登録時は必ず端末のブラウザからご登録をお願いいたします。LINEやTwitterなどのアプリ内ブラウザからご登録を行われた場合には、正しくキャンペーンに参加できない場合がございます

まとめ

今回のコラボのいきさつですが、8月からマイラーもこちらのサイトを利用するようになって、私もチームを組んで楽しく参加させてもらっています。

そして記念すべきチームイベント1回目の時に、実は不具合があってイベントが始まらなかったんですよね(笑)

チーム内もざわざわしたりして、私はi2iの担当者である山岸さんに問い合わせをさせてもらいました。そうしたら、すぐに対応してもらえました!!

その時にしれっと、何か陸マイラーのために高額案件を出してほしい!!という要望を出しました(厚かましいですね^^;)

そしてその結果が今回のコラボが誕生というわけです。

もちろんマイラーじゃない方がコチラのサービスを利用しても限定高額ポイントの対象になりますので大丈夫ですよ!!

最後に注意点を再度おさらいしておきます。

  1. i2iPointに登録が必須です。
  2. 次に電話番号の登録(SMS認証)を完了してください。
  3. 下記の専用バナーよりサービス申し込みをしてください。

「みんなのFX」に申し込みをされる方は、下記専用バナーより申し込みをしてくださいね!!

 

  • 「みんなのFX」:ポイント数 205,000pt(20,500円相当)
  • 条件:口座開設及び、取引30lot
  • 限定100件まで!

これからスタートする陸マイラーの皆さま、またポイントを一気に貯めてお小遣いが欲しい皆さまは是非、このチャンスを利用してくださいませ!!

本日もありがとうございました!!

 

スポンサーリンク