平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【緊急】「i2iPoint」最強のポイントサイトがドットマネー交換対応でマイル交換が可能に!陸マイラーにとって最重要サイトに変身!徹底解説します!

f:id:sasasan3:20170721175855j:plain

こんばんは!sasasanです。

今年に入ってから、各ポイントサイトの動きが激しくなってきてます。各社とも、高値案件を意識したり、独自キャンペーンを打ち出してきたりしています。

陸マイラーとしてはソラチカルートの利用有無でポイントサイトを選んでいます。

「i2iPoint」は最強のポイントサイトとして有名です。しかし、今まではソラチカルートを使えないので陸マイラーとしてはスルーされていたと思います。

しかし!!

遂に「i2iPoint」が陸マイラーに向けての大型制度改正をします!!

というのも、ポイント交換先にドットマネーが追加となるからですね!!

これは大事件です!!

今回はそちらも踏まえて、「i2iPoint」を徹底解説していきたいと思います。

「i2iPoint」について

運営企業は株式会社エムフロというメディア系事業をしているところになります。

クラウディア、ゲーマチ、ワザップ、クイッカなどの関連サービスも展開しております。

こちらのポイントサイトは現在、25万人のユーザーが利用しています。

他ポイントサイトと仕組みは同じで、提供しているサービスをユーザーが利用することで、ユーザーはポイントがもらえるようになっています。

ポイントについて

「i2iPoint」のポイントは10pt=1円相当となります。

ポイントの有効期限は「1年間サービスの利用がない場合失効」となります。

電話認証を設定して高ポイントGET!

電話番号登録しようか迷っている方も多いと思います。
ご存知だとは思いますが、
i2iポイントは電話番号登録必須ではありません。

では、なんで電話番号を登録する機能が必要なのか
不思議に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これは個人情報を抜き取る目的だとか、
おすすめの広告ができたら個人的に電話しよう。
というものではありません。

ユーザーに対し確実に連絡をお届けする手段
とお考え頂ければと思います。

 公式HPより引用

こちらのポイントサイトでは電話番号登録をしておくのと、しておかないので付与ポイントがかなり違ってきます。

電話自体はかかってきませんので、安心してください。

脅威の2ティア制度!

の2ティア制度はどのポイントサイトよりも破格な還元率を誇ります。

最低でも50%~となっております。これは還元率が比較的高いハピタスよりも高いですね!!

紹介ランキングによって還元率が変わります。

f:id:sasasan3:20170721174119j:plain

紹介者数のランキングがあり、こちらの上位に入ると還元率が上がります。

こちらは毎日ランキングを作成とのことなので、面白いと思います。というのも、月間とかだと先行者利益として強い方がずっと1位に君臨することになる可能性が高いです。毎日となれば、多少の上下動はあると思うので、少しは上位を目指せるかもしれませんね!!

ランク制度も侮れない!!

f:id:sasasan3:20170721154113j:plain

「i2iPoint」にはランク制度があります。

  1. i2iポイントの獲得ポイント
  2. 承認案件数
  3. カテゴリー達成数

 上記の3つによって過去2ヶ月のランク条件の達成状況により当月のランクが確定します。

f:id:sasasan3:20170721170938j:plain

各ランクの条件はこちらになります。

パンダより上のランクですが、案件のpt以外にも、カテゴリークリアの条件もあり、少々難易度が上がります。

カテゴリーというのは全部で4つあります。

  • ショッピングでPoint
  • サービスでPoint
  • アプリでPoint
  • 公式サイト

それぞれのカテゴリー内の案件に取り組むことで達成されます。最上級のホッキョクグマの場合は、すべてのカテゴリーの案件をやる必要があります。

業界初!i2iポイント グループ機能で仲間と協力しよう!

他のポイントサイトにはない画期的なシステムなのが、グループを作ってメンバーで協力しながらボーナスポイントをGETしようというものです。

1グループ最大25名まで参加が可能となっています。

リーダー、サブリーダーを設定することも可能となっており、また悪質なメンバーをBANすることも可能となっています。

イベントが定期的に開催されていますので、こちらをメンバーで協力しながら案件をやっていく感じになります。

イベントとは?

運営から指定された案件のクリア条件を達成すると、イベント終了後にボーナスポイントが支払われる取り組みのことを指します。

クリア条件を達成したグループにボーナスポイントが支払われ、イベントに参加したメンバーでボーナスポイントを山分けします。

イベントに取り組まなかったメンバーには支払われません。

ランクとは?

毎月グループ毎にランクが決定され、ランク上位のグループにはボーナスポイントが支払われます。

ランクの出し方はグループに属するメンバーの当月の獲得ポイント数の合計によって決められます。

ボーナスポイントとは?

イベント達成したグループ、もしくはランクが上位のグループに支払われるポイントになります。

グループに対して支払われるため山分けになります。

 公式HPより引用

メンバー専用の掲示板を活用しよう!

グループを作成すると専用の掲示板でやり取りも可能となります。これでメンバー同士で作戦を練ったりもできるようになります。

イベントに参加するには?

グループのメンバーが5人以上いることでイベントへのリクエストが可能となっています。

また、イベントのリクエストはリーダーもしくは、サブリーダーしかリクエストができないようになっています。

イベントは大きく分けて3つの期間があります。

  1. 告知期間
  2. 取り組み期間
  3. クリア判定期間

まずはメンバーへの告知、イベント開始(取り組み期間)、そしてクリア判定期間となります。

指定時間内に指定された人数を満たすと、クリアとなります。

これはなんだかすごく楽しそうですね!!

というわけで、早速自分のグループを作成してみました(笑)

下記よりグループに入ることができますので、本気でマイルを貯めたい陸マイラーの方はよかったらご検討くださいませ^^

まず会員登録して、ログインの状態でグループのURLより参加してくださいませ!

現在グループ定員が上限に達したため、募集は一旦ストップさせていただきます!!

沢山のご参加ありがとうございました!!

まとめ

これまではソラチカルートに乗せることができなかったですが、実はポイント付与数でNo1になることが圧倒的に多いサイトです。

陸マイラーとしては衝撃的な事件ともいえるのかもしれませんね!

どこ得などで、案件を調べたりしていると本当にNo1になっていることが多くてやりたいなぁっていつも思ったりしていたものです。

黒船来襲レベルの衝撃でした(笑)

今後こちらは要チェックとなりますね!!

 

まだご登録されていない方は是非こちらから登録してくださいませ^^

1000ptもらって一気にブーストかけていきましょう!!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

スポンサーリンク