平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

じぶん銀行新規開設で最大10500円相当をGET!auユーザーならau WALLET プリペイドカードへのチャージで5%UP!

おはようございます!sasasanです。

auユーザーであれば皆さんよく知っている「じぶん銀行」ですが、auユーザー以外でも利用が出来るネットバンクとなります。

今回、じぶん銀行の新規口座開設でかなりお得なキャンペーンが出てきたので、早速紹介したいと思います!

じぶん銀行はスマホで完結できるおすすめのネットバンク

f:id:sasasan3:20180322111046p:plain

「じぶん銀行」はKDDIと三菱東京UFJ銀行が共同出資して2008年に設立したインターネット銀行になります。

メガバンクとの共同で設立しているので、安全面では問題ないですね。

特徴としてはすべてがスマホのアプリで管理が出来るのが特徴です。

f:id:sasasan3:20180322111352p:plain

auユーザーであれば、知っている人も多い「au WALLET プリペイドカード」へのチャージも手数料無料で利用が出来ますし、じぶん銀行同士であれば携帯電話番号で振込みも可能です。

f:id:sasasan3:20180322111355p:plain

自動入金サービスは手数料が無料で利用できるので、給与口座から一定額を定期的に入金して積み立て貯金なども可能です。

わざわざ自分で振込みしたり入金したりしなくてもいいのが楽チンです。

また、セブン銀行であればカード不要でお預け入れ、引き出しが出来ます。

スマホだけで完結できるので非常に便利ですね!

au WALLET プリペイドカードへのチャージで5%UP!最大2,500円相当!新規口座開設限定。

f:id:sasasan3:20180322110410p:plain

auユーザーであれば、更に特典があります。

口座開設月から翌月末までにじぶん銀行からチャージした金額の5%をWALLET ポイントとしてもらえます!!

[適用条件判定日]口座開設月の翌月末日
[ポイント付与時期]適用条件判定日の翌月下旬
※特典提供の対象となるチャージの上限額は期間中合計5万円までです。
※ポイントプレゼント対象期間中にプレゼントする特典額の上限額は合計2,500ポイントとなります。

 5万円が上限なので、2,500円相当のポイントがもらえますね!!

au WALLET プリペイドカードはau携帯電話、auひかり等をご契約の個人の方が利用できるプリペイドカードとなります。

じぶん銀行新規開設で最大10500円!

今回紹介するのは、ポイントサイトの「ライフメディア」を経由する方法になります。

f:id:sasasan3:20180322103450p:plain

じぶん銀行 新規口座開設 口コミ/詳細|ライフメディア

こちらは条件が2つクリアすることで最大10500円相当のポイントをGETできます。

  • 初回口座開設完了:1500P
  • 口座開設申込後の翌月末時点で外貨預金残高が45,000円以上:9000P

じぶん銀行の口座開設のポイント数はいままではそこまで高くはありませんでした。

しかし、今回追加条件として外貨預金をして翌月末残高が45,000円以上ある場合で追加9,000Pがもらえます!

外貨預金ということで、45,000円相当額が残っているのが条件です。

口座開設完了にてポイントを付与。さらに外貨預金完了(新規で外貨口座を開設後、翌月末に外貨預金残高が45,000円相当額以上であること)にて追加でポイント付与となります。なお、追加のポイントに関しては口座開設のポイントが有効となった後、約1ヶ月程度の付与となります。

注意したいのは、外貨預金なので為替変動によって預けた金額が元本割れすることもあります。

 

ライフメディアの新規入会で最大1410円が貰える!!

新規登録で今なら1410円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

更に今なら下記条件クリアで追加1,000PをGETできます。

2018年の2月、3月に新しくライフメディアに登録された方が対象となります。

条件は2つあります。

  1. メール限定キャンペーンに参加すること
  2. 1,000P以上に交換すること

対象期間中に、「メール限定キャンペーン」に1つ以上参加
※メール限定キャンペーンは、「お得情報」ページから確認することができます
※メール限定キャンペーンは、ご入会後4日前後で配信されます。登録直後は見られませんのでご注意ください。
※参加(申込)でOKです。ポイント獲得の有無は問いません。

対象期間中に、《1,000P以上》を交換
※交換回数は問いません。
期間中の交換ポイントが合計1,000P以上であればOKです。

●対象期間:2月1日~4月30日まで

●企画対象者:2月1日~3月31日の期間中にライフメディアへご入会された方

陸マイラーも家電好きも重要なポイントサイト!

「ライフメディア」はポイントサイトの中でも強烈な個性があるサイトになります。

陸マイラーがポイントサイトを利用する1番の理由はマイルを貯めることになります。

しかし、毎月安定的にポイントを貯めるのは年を追うごとに難易度が上がっていきます。

そんな時に重宝するのが、リピート案件!!

ポイントサイトの中でも毎月確実に1500~2000ポイントが貯められるのはライフメディアだけでしょうか?

詳しくはこちらの記事に攻略法を載せています。

www.sasamiler.net

 また、ライフメディアの最大のメリットでもあり特徴なのが「ノジマオンラインポイントへの交換が1.5倍」があります。

ノジマオンラインポイントは家電屋さんである、ノジマのオンラインショップで利用ができます。

例えば20,000Pを交換したら、30,000ノジマオンラインポイントとなり1万円分が交換だけで増えるわけです。

1万円相当のポイントが貰えるクレジットカード案件であれば、たったの2枚発行するだけで3万円相当の家電が購入できるわけですね。

www.sasamiler.net

陸マイラーのみならず、家電を購入したい方すべてに対して全力でおすすめできるのがライフメディアになります。

まとめ

じぶん銀行の新規口座開設で10500円貰えるのは滅多にないキャンペーンとなりますね!

auスマホを持っている方、auユーザーであれば更に便利に利用できるのが「じぶん銀行」になります。

またあまりポイント数が上がらない案件でもあるので、この機会に利用してポイントを貯めていくのもいいかもしれないですね!!

 

本日もありがとうございました!

 

 春のポイントサイト入会キャンペーン!お得に入会するなら今がチャンス!

www.sasamiler.net