平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【ライフメディア復活!】楽天カードが最強還元!!最大15,000pt&8000ptをGET!当サイト限定バナーより入会で250pt!お得な案件を一気に紹介!

f:id:sasasan3:20170821092913p:plain

8/25更新

14,000ポイントだった楽天カードがなんと15,000ポイントにUP~~!!

通常のクレジットカード案件のなかでは恐らく驚愕の還元額となります!!未発行の方は今すぐ発行するのがいいです!!

こんな高値のカードというのは、正直あまり見かけません!!

 

おはようございます。sasasanです。

遂に老舗ポイントサイトの「ライフメディア」が本格的に復活となります!!

すでに複数のブロガーさんが紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが、まさにポイントサイト戦国時代に突入といった感じでしょうか?

というのも、陸マイラーにとって必須なのはソラチカルートが利用できるか否かというのがポイントサイトを利用する基準となるのですが、遂にライフメディアでも利用ができるようになったんです。

陸マイラーとして王道である、ドットマネーへのポイント移行が可能となりました。

これにより、ライフメディアの案件自体も大幅ポイントアップした案件が出てきております。

そんな案件で今回、すごい案件が登場したのでいち早く紹介していきたいと思います!!

楽天カード過去最高額!!14,000pt➡15,000pt!楽天キャンペーンで8,000pt!!

f:id:sasasan3:20170821092913p:plain

楽天カードの発行で14,000pt(14,000円相当)のポイント付与となります!!

15,000ptにアップ~~!!!

こちらは本日8/21~8/27までの期間限定となります!!

更に今なら楽天スーパーポイントも最大で8,000ptも貰えちゃいます!!

こちらは入会&利用にてもらえるポイントで、通常ポイントと期間限定ポイントとなります。

  • ライフメディア:15,000pt(15,000円相当)
  • 楽天カード側:8,000pt(8,000円相当)
  • 合計:23,000pt(23,000円相当!!)

合計すると実質23,000円相当を一気にGETできますね!!

ライフメディア側の条件は発行だけでこちらのポイント付与なので、条件的にも非常にいいんじゃないかと思います。

詳しい条件については下記をご覧くださいませ!!

 

過去最高額となります!!

これはもっていない方は絶対に発行するレベルな案件といえるでしょう!!

9月より楽天スーパーセールがスタート!(たぶん)

どうしてここまでの高額ポイントが実現になったかというと、恐らくこれでしょう!!

年に4回楽天スーパーセールがあります。過去2年は毎年、9月の1週目に楽天スーパーセールがあったんですよ。

ということは今年も9月にスーパーセールが開催される可能性は高いとみており、更に1週目からやるんじゃないかなぁって思います。

そうなると、今回のスペシャルな高額ポイントも納得となりますね!!

当サイト限定!今なら下記バナーより入会で250ptをプレゼント!

ライフメディア公式サイトから入会の場合は、10ptしかもらえませんが、当サイトの下記バナーより入会であれば250pt(250円相当)をプレゼント!!

250ptを獲得する為には1pt以上の獲得が必要となります。ライフメディアには1ptのアンケートが沢山あるので登録したらすぐにやるようにしてくださいね!!

※入会時の10ptは対象となりませんので、アンケート等の即時付与のポイントをサクッとやっておきましょう!!

更に今なら抽選ですが、新規入会者向けで1000ptプレゼントとなっています!!こちらは当選確率も高いので今すぐに登録しましょう!!

良かったら、こちらからお得にポイント活動をスタートさせてみてはどうでしょうか?

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

まだまだお得な案件はあります!!

実はまだまだお得な案件がありますので、一気に紹介していきたいと思います!!

f:id:sasasan3:20170821160718j:plain

こちらは無印のカードになります。

こちらで10,000円相当のバックというのは実はあまりないんです!!

もし、楽天カードを発行済みの方であれば、こちらのカードがいいでしょう。というのは、クレジットカードの発行というのは月に1枚までが理想です。

簡単に言うと、複数枚発行はできないことがないのですが、多重発行認定されるとしばらくクレジットカードが発行できなくなります。こちらもご注意くださいませ!!

f:id:sasasan3:20170821004042j:plain

こちらは初回の申し込み、新規登録が条件となっております。

ECナビで以前17,000ptという最高値が出ていましたが、今回の15,000ptは現在ポイントサイトの中で一番高いポイント数となっています!!

私もこちらを事務所に設置しておりますがとても便利です(笑)

個人事情主であれば、自宅兼事務所という形であれば申し込みができますので、とてもおすすめ出来る案件となります。

f:id:sasasan3:20170821003739j:plain

初回商品購入で4,064pt(4,064円相当)貰えます。

ユーグレナの緑汁はモッピーで大ブレイクしましたが、すでに完売状態です(笑)

ライフメディアではまだまだ取扱いしていますので、逃した方はチャンス!!

こちらは100%還元となっています!

【100%還元って何?】

100%還元というのは、その字のごとく商品購入代金分が丸々ポイントとして戻ってきます!!つまり実質タダ!!というわけですね!

これは、クライアント様がお得に商品を試して頂きたいというところからのスタートなので、気に入ったらそのままリピーターになるのもいいでしょう!!

f:id:sasasan3:20170821004053j:plain

こちらは登録するだけで、1,600pt(1,600円相当)が貰えます!!

U-NEXTは動画サービスなんですが、31日間は無料トライアルとなっています!無料で動画見放題で1,600円もらえるってすごいですよね~!!

f:id:sasasan3:20170821004103j:plain

こちらも30日間無料でお試しが可能なサービスで1,400pt(1,400円相当)が貰えます!!

こちらはレンタルサービスとネット動画サービスの2種類があり、どちらの利用でもOKとなります。

ライフメディアは20年の実績を持つ安心のポイントサイトです!

f:id:sasasan3:20170821001156j:plain

ライフメディアは「株式会社ライフメディア」が運営しているポイントサイトになります。こちらはもともとは、平成12年より富士通株式会社のサービスの1つ「iMiネット」としてスタートしています。

現在は、ニフティ株式会社の子会社となっています。

ライフメディアという会社はマーケティングとプロモーションに特化した会社となっております。

f:id:sasasan3:20170821002350j:plain

現在運営しているサービスは3つになります。

  • ポイントサイト「ライフメディア」
  • リサーチバンク
  • みんなのグリチバ

リサーチバンクというのはこんな感じですね。

リサーチバンクは、「ライフメディア」の自主アンケート・調査結果レポートサイトです。
話題のニュース・日常生活、インターネット等のテーマに厳選しています。

掲載している調査結果は、プレゼン資料などでのご利用、ニュースメディア、ブログなどでのご利用、広告・販促素材としてのご利用、などなど様々な用途でのご利用を歓迎いたします。

 個人的にはみんなのグチリバも中々面白いサービスとなっています。

グチを投稿して、共感数が多い(上位3位)はアマゾンギフト券がもらえるなど、あまりないサービスとなっています。

ライフメディアから楽天カードの発行方法

1.まずはライフメディアに登録しましょう。

下記バナーより登録してください。

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

当サイトからライフメディアに入会された方限定で今なら250ptをプレゼント!通常10ptしかもらえません。登録月の月末までに1pt以上獲得が条件となりますのでご注意くださいね!

2.次にライフメディアにログイン

TOPページにある楽天カードのバナーをクリックしてください。

※見つからない場合は、検索窓より「楽天カード」と検索すれば該当ページが出てきます。

3.上記のページより「サイトに行く」をクリック。

そうすると、楽天カードのページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

楽天カード独自のキャンペーンはこちらとは別途ポイントが入るので、こちらも忘れないようにチャレンジしてください。

まとめ

ライフメディアとドットマネーの提携によって、陸マイラーにとっても非常にメリットのあるポイントサイトに生まれ変わりましたね!!

今年の夏から、本当に各ポイントサイトというのが活発化してきております。

というのは、やはり陸マイラーという活動をされている方が結構いるわけで、その部分の新規開拓というのが一番の理由とも言えます。

私たち陸マイラーにとっては非常にありがたいことではありますね!!

がっちりとポイントを貯めている陸マイラーさんは、複数のポイントサイトを利用しており、その時々に応じてうまく使い分けています。

ライフメディアの復活というのは、とても喜ばしいニュースかと思います。このまま、お得な案件をどんどん出してもらえるととても嬉しいですね!!

 

楽天スーパーセールに備えて、一番お得な方法で楽天カードを発行していきましょう!

 

本日のありがとうございました!!

 

今話題の注目ポイントサイト「ライフメディア」へのご登録はこちらのバナーからご登録くださいませ!!

今なら250ptをプレゼントになります!!

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録