平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

全力案件みんな急げ!楽天のショップで最大75%還元の裏ワザ!!激安で購入する方法を大公開!!

全力案件みんな急げ!楽天のショップで最大75%還元の裏ワザ!!激安で購入する方法を大公開!!

f:id:sasasan3:20180518011611p:plain

おはようございます!sasasanです。

皆さんは楽天市場を利用してますか?

楽天マラソンだったり、お買い得なものを探してみたりと我が家ではかなり利用をしています。

楽天市場をうまく利用するとどんどんポイントが貯まるんですよね!!

実は楽天市場を利用する際にあるテクニックを利用するとめちゃくちゃお得に購入ができるのをご存知ですか?

全てのショップで利用が出来るわけではないのですが、ある特定のショップで最大75%分還元を受けることができちゃいます!!

今日はそんな隠れた裏ワザについて紹介していきたいと思います。

楽天市場の特定ショップで最強還元!

今回紹介する方法ですが、すべての楽天のショップではできません。

ある指定の楽天ショップのみが対象となります。

それがこちら!

f:id:sasasan3:20180518005513p:plain

対象店舗は全部で5ショップとなります。

こちらは最低でも60%~75%の還元を受けることができちゃいます。

例えば、左から2番目の「VIRILE」というビジネスシューズのショップの一例を見てみましょう。

f:id:sasasan3:20180518012547p:plain

2足で3,900円(税込)というものがあります。

正直これでも十分激安です(笑)

それがなんと、この価格の70%分が後から還元されるわけです!!

2,730円分ということですね。

つまり靴が1,170円ということになります!!!衝撃ですよこれ。

靴が1,170円。。。一体どうなってるんや。。

次に一番左にあった子供服ショップ「kiss jajahouse」を見てみましょう。

f:id:sasasan3:20180518010432p:plain

水着がメインのお店ですが、こちらも結構激安な商品が多いですね。

これがなんと購入額に対して後から75%OFF!!

仮に1万円分の購入であれば、後から7,500円が還元ということです。

ここまでくるとどういう仕組みなのかよくわからなくなってきますね(笑)

対象店舗数が5店舗しかないというのが残念ではありますが、ここまでの還元を後から受けられるというのは衝撃です!!

楽天市場で超還元を受ける裏ワザを解説!!

こちらの強烈な超還元を受ける方法ですが、普通に楽天市場のサイトから対象ショップで購入しても受けることができません。。。。

あるサイトを経由することで、この裏技が使えるようになっています。

それは・・・

ポイントサイトの「ライフメディア」経由で購入する!!

こちらが最大75%還元を受ける方法になります。

ポイントサイト?ライフメディア?なんで75%還元なんてできるの?何それ怪しくない?

ポイントサイトって怪しい?本当にそんなに貯まるの?

ポイントサイトのことを知らない人からよく聞くのが、

  • 怪しい!!
  • 本当に簡単に貯まるの?
  • どうしてそんなにポイントが貰えるの?

こんな感じの意見を聞きます。確かに、75%分還元ポイントが貯まると言われたら怪しむのが普通だと思います(笑)

しかしポイントサイトの仕組み(ビジネスモデル)が分かれば、至って普通に利用が出来るというのが分かります。

ポイントサイトというのは、

成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うサイト。お小遣いサイトとも呼ばる。wkiより引用

依頼企業ー広告代理業(ポイントサイト)-ユーザー(私たち)

ポイントサイトというのは、さまざまな企業の商品やサービスなどをセールスして、ユーザーに利用してもらうことによって、企業から宣伝費及び利用費を貰っています。

その宣伝費、利用費を私たちユーザーに還元をしているわけですね。

ライフメディアからお得に購入する方法を解説!

1.ライフメディアに登録をする。

今回のキャッシュバックを得るためには、「ライフメディア」を経由しないと60~75%相当のポイントはもらえませんので、まだ登録されていない方は下記バナーより入会してください。

急いでくださいね!!!

下記のバナーより新規入会をしてください。

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

2.ライフメディアにログインする。

入会後にライフメディアにログインをしてください。

TOPページの上段の下にあるバナーをクリックしましょう。

f:id:sasasan3:20180518011611p:plain

3.対象の広告をクリック。

クリックをするとこんなページに飛びます。そこに楽天市場の対象ショップが掲載されているので、そこをクリックして対象ショップに行きましょう。

f:id:sasasan3:20180518011712p:plain

4.あとは対象ショップでお買い物をするだけ!

対象ショップであとはお買い物をするだけでOKです!

注意事項について

対象ショップで購入する際にいくつか注意点があります。

楽天市場の商品を買う前に必ずご確認ください
※ポイント還元率は通常の「楽天市場」と異なり、それぞれのショップで設定された還元率となります。

※ポイント獲得条件および注意事項は、通常の「楽天市場」と同じです。

※購入する前に商品のレビューを見た後は、再度こちらのページに戻ってから、希望するショップでお買い物をしてください。こちらのページ経由のお申し込みでない場合、ポイントが付与されません。

※下記の中の複数のショップでお買い物する場合は、再度こちらのページに戻ってから、希望するショップでお買い物をしてください。こちらのページ経由のお申し込みでない場合、ポイントの率が「楽天市場」の【1.0%】に下がります。

※複数店舗同時決済機能を利用した場合、ポイントの対象は一部店舗(商品)のみとなります。

※ポイントについての調査依頼はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 楽天市場の商品購入時のポイント付与について

【ポイント対象】
「楽天市場」で購入し、配送が行われたもの
(通常購入/定期購入/頒布会購入/予約購入※買い物かごが日本語または英語の商品が対象。楽天海外販売、Rakuten Global Market含む)
【必ずお読みください】
・こちらのページは「楽天市場」でのお買い物のみポイント対象となります。
 その他楽天グループのサービスは個別のサービスバナーからお申し込みください。
・本キャンペーンは、ポイントについての調査依頼はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・楽天へ直接ライフメディアのポイントについてのお問い合わせをすることは禁止とさせていただきます。
 楽天への問い合わせが発覚した場合
 -データが承認された場合もポイントの付与はできません。
 -除名もしくは、メンバー資格の一時停止などの処置をとらせていただく場合がございます。

・定期購入、頒布会購入は最初の注文時に配送回数分のデータが一度に発生しますが、配送が行われた場合のみ対象となります。
 ※12回の配送の注文で2回しか配送が行われず残りがキャンセルされた場合は2回分のみ対象となり、残り分は破棄されます。
・予約購入は注文時にデータが発生しますが、商品発送後に注文が確定した場合のみ対象となります。

・以下の場合はポイント付与の対象外です。
 -キャンセル、返品、交換、不備、不正、重複があった場合
 -決済前に商品レビューを見て、そのまま購入した場合
 -購入前に、他サイトの訪問や、楽天市場内の回遊などを経て購入した場合

 すでに売り切れ商品が続出しています!!

実はすでに完売商品がかなり出ています。なので、ほしいと思ったら即購入するようにしてくださいね!!

「肉盛遊膳」の商品はすべて完売しております。。。

牛すじ食べたかったな。。。

他にも普段還元しないショップがたくさんある!GUも10%OFF!

f:id:sasasan3:20180518013101p:plain

楽天市場のように超還元ではありませんが、通常のショップも見ての通りかなりの還元を得ることができます。

GUでも10%OFFはすごいですね。

楽天カードを持っていない人はライフメディアで発行すると13,000円貰える!

かなりの人がすでに楽天のクレジットカードを持っていると思いますが、まだ持っていない人はスーパーチャンスです!

f:id:sasasan3:20180518013342p:plain

こちらですが、ライフメディアを経由して楽天カードを発行するだけで、13,000P(13,000円分)のポイントが貰えます。

そして、楽天カードのキャンペーンは別で8,000ポイントが貰えてしまうんですよ!!

全部合わせたら21,000円相当!!

まだ持っていない人は、ライフメディアより楽天カードを発行しましょうね!

ライフメディアはポイントがガンガン貯まるポイントサイト!

ライフメディアのポイントは1P=1円となります。

各WEBマネー、現金に交換ができます。

ライフメディアというポイントサイトはポイントサイトの中でも強烈な個性があるサイトになります。

 

ポイントサイトの中でも毎月確実に1500~2000ポイントが貯められるのはライフメディアだけでしょうか?

詳しくはこちらの記事に攻略法を載せています。

www.sasamiler.net

 また、ライフメディアの最大のメリットでもあり特徴なのが「ノジマオンラインポイントへの交換が1.5倍」があります。

ノジマオンラインポイントは家電屋さんである、ノジマのオンラインショップで利用ができます。

例えば今回の楽天カード発行だったら貰えるポイントは13,000P

13,000Pを交換したら、19,500ノジマオンラインポイントとなり6,500円分が交換だけで増えるわけです。

www.sasamiler.net

陸マイラーのみならず、家電を購入したい方すべてに対して全力でおすすめできるのがライフメディアになります。

まとめ

対象ショップが5店舗しかないのが難点ですが、そこでほしいものがある方にとってはビックチャンスですね!!

楽天以外のショップでも還元があるので、そちらも是非チェックするようにしてください。

今回のキャンペーンは5/20までとなっています。

ただ、楽天市場のショップの場合すでに完売も出てきているので、急いでくださいね!

貰ったポイントは現金にしてもいいですし、ノジマポイントに交換してお得に家電購入費用にしてもいいです。

陸マイラーならANAマイルへの交換がおすすめです。

www.sasamiler.net

LINEポイントルートが期間限定で91%となります。

 

本日もありがとうございました!!

 

陸マイラーって何?

私が活動している陸マイラーについて知りたい方はこちら!

www.sasamiler.net

 

JALマイルなら年間17万マイル貯められるよ!

www.sasamiler.net