当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
2024年3月最新!マリオットボンヴォイ紹介キャンペーンで最大10,000ポイント貰える!一番お得な新規アカウント作成方法を解説!

2024年3月最新!マリオット入会は紹介キャンペーンが一番お得!最大10,000ポイント貰える!裏ワザ的な新規アカウント作成方法を徹底解説!

  • マリオットの紹介キャンペーンを知りたい
  • 公式サイトよりもお得にマリオットの会員になる方法
  • マリオットの新規入会キャンペーンを利用したい

上記を知りたい人のための記事となります。

 

陸マイラーに大人気のホテルグループ「マリオットグループ」。

マリオット、SPG、ザ・リッツ・カールトンをはじめとした世界最大のホテルグループです。

そして超お得なホテルプログラムのことを「マリオットボンヴォイプログラム」といいます。

ポイントがより早く貯まったり、各種優遇が受けられるので利用するのであれば「マリオットのアカウント」を持っておくことをおすすめします。

マリオットのアカウントの有無によって、全然お得度が違うからなんですよ!

そして今からマリオットのアカウントも作成しておこうという方!!

 

普通に新規アカウントを開設すると実は損なんですよ。。。

 

 

マリオットのアカウント開設にもお得な紹介プログラムが実はあります!!

 

マリオットのアカウント開設の差

  • 公式サイトからマリオットへ入会してもらえるポイント→0ポイント
  • マリオットユーザーからの紹介入会でもらえるポイント→最大10,000ポイント

全然違いますよね!!

ホテルプログラムへの無料会員として入会するだけなのに最大で10,000ポイントも変わってくるのであれば紹介経由が断然お得というわけです。

 

本日はマリオットの紹介キャンペーンを紹介していきたいと思います。

2024年3月最新!マリオットボンヴォイ紹介キャンペーンで最大10,000ポイントが貰える!!

これから新規でマリオットのアカウントを作成する方にとって、とても重要なキャンペーンになります。

これを読んでる方、、、非常にラッキーですね!!

 

マリオット系列のホテルに泊まるとき、マリオットの会員になっておくとポイントが貯まったり、各種優遇があるので非常にメリットがあります。

よし!じゃあ早速マリオットのアカウントを作っておこう!!

 

って思ったあなた、公式サイトから入会しちゃダメですからね!!

 

最初にお伝えすると、マリオットアカウントの作成も「紹介経由」で入会するのが一番お得なんです。

 

ではどのようにお得なのかって簡単にお伝えすると、、、

  • 最大10,000ポイントが貰える!
  • 1滞在につき2,000ポイントで5滞在までが対象!

既存のマリオットの会員から紹介してもらうことでこちらのキャンペーンの資格を得ることができます。

 

ちなみに公式サイトから普通にアカウント登録した場合だと上記のポイントは貰うことができません。。。

私はこの制度を知らずに普通に新規入会しており、後から知ってとても損した気分になりました(笑)

マリオットボンヴォイの紹介プログラム「お友達にもリワードを」は紹介する側、紹介される側どちらにもメリットがある!

マリオットボンヴォイの紹介プログラムの正式名称は「お友達にもリワードを」になります。

この紹介制度ですが、紹介してもらう人も紹介する側もどちらにもメリットがあるんです!

では紹介された場合、双方に対してどのようなメリットがあるのか解説していきますね!

マリオット既存会員からの紹介で新規入会すると1滞在ごとに2,000ポイント!最大で5滞在分まで貰える!!

紹介してもらった方が得られるメリット特典は下記のようになっております。

  • 紹介された方は1滞在の利用につき2,000Pが貰える。
  • 最大で5泊まで貰えるので10,000P貰える。

以下は原文の引用

Up to 10,000 bonus points for your friends
Your friends will also earn 2,000 bonus points for their first 5 stays. That’s 10,000 bonus points for them.

初めてマリオットアカウントを作成した方は、マリオット系列のホテルに滞在するごとに通常の宿泊ポイントとは別で1滞在ごとに2,000ボーナスポイントが貰えるというわけです。

そしてこちらは最大5滞在分まで貰えるようになっているので、貰えるボーナスポイントは10,000ポイントという事になります。

マリオットボンヴォイの紹介プログラムの特典の期限は新規入会から1年までの滞在が有効!

では紹介された方はいつまでこのキャンペーンが適用されるのかというとこちらです。

  • マリオットアカウント発行してから1年以内まで

1年以内に最大5滞在までがボーナスポイントが貰えるチャンスとなっています。

マリオットボンヴォイの紹介プログラムの条件「滞在」って何?宿泊数と滞在数の違いについて知っておこう!!

今回の条件の中に「1滞在」とありますよね?

皆さんは宿泊と滞在の違いというものはご存知でしょうか?

 

マリオットでは、「泊(night)」「滞在(stay)」の2種類のカウント方法があります。

  • 泊:宿泊した回数
  • 滞在:チェックインとチェックアウトした回数

例えば旅行先で1泊した場合はとても簡単です。1泊、1滞在となります。

 

次に2泊以上する場合に条件によって変わってきます。

  • 2泊同じホテルで宿泊した場合:2泊1滞在
  • 2泊違うホテルで宿泊した場合:2泊2滞在

その場所にとどまっている期間というのが「滞在」というイメージをすれば分かりやすいでしょう。

マリオット既存会員が紹介した場合にもメリットあり!なんと最大50,000ポイントが貰えるチャンス!!

次にマリオット既存会員側(紹介者側)のメリット特典について紹介したいと思います。

  • 紹介された方が宿泊(1滞在)のたびに2,000Pを最大5回までもらえる。(紹介者1人につき上限10,000P)
  • 紹介は5人まで可能なので最大50,000Pが貰える。

以下は原文の引用

Up to 50,000 bonus points for you
Earn 2,000 bonus points for each stay your referrals make, up to 5 stays per referral. That’s 50,000 bonus points for you.

その他細かい条件についてはこちらからご覧ください。

紹介した人もこのように紹介してもらった人が宿泊してくれるごとにボーナスポイントが貰えるようになっています。

>>マリオット紹介プログラムの詳細はこちら

 

 

実際に紹介経由で1滞在して頂いた場合、マリオットのアカウントアクティビティではこのような表記が出てきますよ!

紹介するとこのようなメリットがありますので、周りの友人に紹介することをおすすめします!

マリオットボンヴォイの紹介プログラムの利用、登録方法を解説!

おかげさまで2018年から毎年100名以上の方に紹介させていただいております。

(とても感謝です!)

 

もしあなたがマリオットのアカウントを作成してみたいな~!って思ったらまずは何でも聞いてみてくださいね!!

分からないことなどもしっかりフォローしていますので安心して申込みしてもらっていいですよ^^

随時紹介依頼を受けておりますので、お早めに下記問い合わせから連絡をお願いしますね!

  1. ニックネーム
  2. マリオット紹介希望
  3. メールアドレス

上記3点を問い合わせフォームに入れてもらうだけでOKです!

あなたの氏名などはこちらには漏れないので安心してくださいね!

 

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

1.あなたにマリオットより紹介用のアカウント作成メールが届きます!私には本名を知られないのでご安心を!

上記の問い合わせからメールを頂ければ、1日以内に迅速に返信させていただきます。

ちなみに匿名でも招待は可能となっておりますので、「マリオットアカウント紹介希望」の旨を明記してもらえればOKです。

 

私の方でマリオットに紹介依頼をして、マリオットからあなたにメールが届きます。

マリオットの送信元のアドレスですが下記アドレスから届きますよ!

  • 送信元アドレス:noreply@joinmarriottbonvoy.com

2.マリオットから届いたメールから「Join Marriott Rewards」の項目をクリック

メールは数時間のうちに届くときと2~3日かかってしまう場合もあります。3日経っても届かない場合は、再度問い合わせください。

※また、アドレスによっては迷惑メールに入ることがあります。

迷惑メールもチェックするようにしてくださいね^^

上記のようなメールが入りますので、赤枠の「JOIN NOW」をクリックして、登録ページに進んでください。

3.マリオット紹介専用の登録ページから登録

登録ページは上記の画面となります。

  1. First Name:名前
  2. Last Name:苗字
  3. Email:使用するメールアドレス
  4. Country/Region:国籍(日本を選択)
  5. Cell Phone:登録するスマホ

あとはマリオットアカウント番号の受信の同意、プロモーションを受信するかどうか、個人データの認定ライセンシーへの共有、マリオットの規約の4か所の同意の有無にチェックを入れましょう!

すべて完了したら「JOIN NOW」をクリックで完了となります。

国名を日本を選択すると、Zip Code(郵便番号)の記載箇所は無くなります。

4.会員番号を取得(24時間~48時間で利用可能になります)

申込が完了したら、24時間~48時間の間にSMSもしくはメールが送られてきます。

その中に会員番号があります。

あとは365日以内にマリオットオンラインアカウントの作成作業に入ってください。

5.マリオットオンラインアカウントの作成

マリオットのTOPページにアクセスをして、「ご入会」をクリックしてください。

>>マリオットのTOPページはこちら

そうすると新規入会用のページに移動します。

ここで「オンラインアカウントを有効にする」をクリックしましょう!

あとは4で貰ったメールのリワード番号を含む会員情報を記入して、「次へ」を押せばOKです。

これで、マリオットのアカウントの作成は完了です。

あとはマリオットグループのホテルに滞在をしていけば、1滞在ごとに2,000ポイントが貰えます。

マリオット紹介のメールが届かない!?そんな時はマリオットデスクに電話で伝えよう!

マリオットの紹介経由での新規アカウント作成ですが、度々招待メールが届かないという報告があります。

招待メールが届かない理由ですが、正直言うと原因は不明です。。。

  • メールドメイン(yahoo~、hotmail~などのドメイン)でメールが届かない
  • 迷惑メールに入ってしまっている
  • 完全に届いていない

たまにあるのが迷惑メールに入っている場合もあります。

しかし、どうしても届かないケースもあるわけです。ではその時にどうしたらよいのかというとこちらです。

マリオットのカスタマーデスクに電話をして紹介経由で入会することを伝える

この時に紹介者の情報が必要となります。

  1. 紹介者のマリオット会員番号
  2. 紹介者の名前

これで解決です。

私からの紹介で不具合があった場合は早急にお知らせくださいませ!

マリオットカスタマーサービス

サービスデスク:03-5423-6726
もしくは0120-142-536

Q&A:マリオットアカウント紹介経由での入会でよくある質問

ここでは実際に何百人と紹介してきた中で多かった質問についてまとめてみました。

1.マリオットアカウント紹介の時に個人情報を知られたくない

私の方で紹介するために必要な情報はあなたのメールアドレスのみとなっています。

そのメールアドレスをマリオットに伝えて、紹介専用のリンクをあなたに送ってもらうという形になるからですね!

もし、それもいやだ!ということであれば、、、

ダミーアドレスを作成して頂き、私に連絡を入れたあとに電話経由で紹介キャンペーンの適用を受けることもできますよ!

2.マリオット紹介依頼をしてから登録完了までどのぐらいかかりますか?

こちらは3日から1週間程度かかります。

というのは通常であればマリオットからの紹介メールは依頼後の翌日にはメールが入るようになっています。

そこから登録してから2日前後でアカウントの有効化が可能となりますよ!

 

もし、待てない!という方は先ほど説明した電話経由のアカウント発行であればその日の当日には完了できちゃいます!

3.自分もマリオットアカウント紹介をしてみたい

あなたがマリオットアカウントを開設したら、ご自身でも友人や知人に紹介することができるようになりますよ!

下記リンクよりマリオットアカウント紹介が出来るようになっています。

>>マリオット紹介プログラムの詳細はこちら

4.家族を紹介してもキャンペーンは対象なのか?

家族を紹介しても対象となります。

離れて生活をしている親や、逆に子供さんにマリオットを紹介することができるようになっています。

5.年に5人までの紹介だけど1年はいつからいつまでなのか?

こちらは暦年通りとなっており、毎年1月~12月の間で5人までとなっています。

6.紹介したらちゃんとアカウントを開設したか分かるようになっているのか?

実はこちらですが紹介した後にしっかりとアカウントを開設出来たのかどうかというのはその本人に聞かないと分からないようになっています。

友人や知人などであれば確認をしてみるといいですね!

マリオット紹介でアカウント作成したら5滞在して10,000ボーナスポイントを貰う!

上記紹介経由でアカウント作成が完了したら、あとはマリオット系列のホテルに宿泊していくだけとなります!

下記は私がこれまでに滞在したマリオット系の国内のホテルになります。

クリックしてもらえれば、そのホテルのレビューを見ることが出来るようになっていますよ!!

気になるホテルがあれば是非チェックしてみてくださいね!

【カテゴリー5のホテル】

【カテゴリー6のホテル】

【カテゴリー7のホテル】

【カテゴリー8のホテル】

 

尚2022年にマリオット系列ブランドのカテゴリーが廃止されております。

ただ、旧カテゴリーによってある程度そのホテルのランクの目安となるので覚えておくといいですよ!

マリオット系列のホテルを予約する時の必須テクニック!モッピーを経由してポイントを貰おう!

基本的にはマリオットボンヴォイのホテル予約は公式サイトからの予約となりますが、ここで更に1テクニック入れることを覚えておきましょう!!

ここでは重要なポイントを2つお伝えしておきます。

  1. マリオット公式サイトから予約すること
  2. モッピーを経由することで4~7%前後安くなること

まず最初ですが、マリオットボンヴォイプログラムに参加していれば公式サイトからの予約が最も安いケースが多く、更に宿泊実績が貯まるのは公式サイトのみとなります。

 

万が一他サイトよりも高くても大丈夫です!

その場合はベストレート申請をすることにより、安かった他サイトよりも安く宿泊することが出来るようになるからなんですよね!!

ベストレートの詳細については下記エントリーをチェックしてみてください。

>>ベストレート保証の詳細についてはこちら

 

次に重要なのはモッピーという日本最大級のポイントサイトを経由して公式サイトから予約することです。

上記はモッピーの広告ですが、こちらを経由するだけでOKです!2020/12/27現在で7%(月によって変動あり)

そして下記は私が実際に利用して7%還元を受けたものになります。

宿泊して120日前後で付与となっており、忘れた頃に入ってくるので嬉しいボーナス的な感じですかね(笑)

また、モッピーで貯めたポイントはマリオットポイントにも交換が出来るんですよ!!

1P=1マリオットポイントで交換ができるので、次回のポイント宿泊のために貯めておくなんてことも可能です!!

まだ登録していない方は、下記より登録すれば更に2,000P貰えるので是非どうぞ!

モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

    マリオットにせっかく入会するならマリオットアメックスも是非検討してみよう!

    マリオットに無事に入会したら後はホテルを満喫するだけ!!

     

    でもね、もっとより楽しく快適にホテルステイをするならマリオットブランドの専用のクレジットカードであるマリオットアメックスを持っておくといいですよ!!

    まずはそれぞれのカードスペックの詳細を見ていきましょう!

    マリオットアメックスカード

    マリオットアメックスプレミアムカード

    提携ブランド アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス
    年会費(税込) 23,100円 49,500円
    家族カード 1枚目無料/2枚目以降11,500円 1枚目無料/2枚目以降24,750円
    ポイント 100円=2ポイント(マリオット利用4ポイント) 100円=3ポイント(マリオット利用6ポイント)
    ポイント還元率 2~4% 3~6%
    ポイント有効期限 実質無期限 実質無期限
    所持特典(マリオットステータス) シルバーエリート
    年間100万円決済でゴールドエリート
    ゴールドエリート
    年間400万円決済でプラチナエリート
    カード更新時特典 年間150万円決済で35,000Pの無料宿泊
    5泊分の宿泊実績
    年間150万円決済で50,000Pの無料宿泊
    15泊分の宿泊実績
    プロパティクレジット 100ドル 100ドル

    よりマリオット系列のホテルステイが快適になるのは間違いないので、是非ご検討してみてくださいね!

    なぜおすすめなのかはこちらをチェックしてみてください^^

     

    2024年最新!マリオットアメックス入会キャンペーンが激アツ!最大49,000ポイント貰える詳細!

    2024年最新!マリオットアメックス入会キャンペーンではなんと!!最大49,000ポイント貰えるようになっていますよ!

    そして2つのカードですがそれぞれ入会で貰えるポイントの条件、ポイント数は異なります。

    では早速見ていきましょう!!

    マリオットアメックスは16,000ポイントが貰える!!

    まず最初にマリオットアメックスの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

    最大で貰えるポイントは16,000ポイント!!

    条件についてはこちらです。

    マリオットアメックスカード
    年会費23,100円

    公式サイト
    3か月以内に30万円のカード利用 13,000P
    カード通常利用30万円のポイント 3,000P
    すべてクリアした場合の合計ポイント 16,000P

     

    マリオットアメックスプレミアムは紹介入会で39,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!!

    続いてマリオットアメックスプレミアムを公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

    最大で貰えるポイントは39,000ポイント!!

    強烈ですよね。

    下記は公式サイトまとめているので比較してみましょう!

    マリオットアメックスプレミアムカード
    年会費49,500円

    公式サイト
    3か月以内に30万円のカード利用 36,000P
    カード通常利用30万円のポイント 3,000P
    すべてクリアした場合の貰えるポイント 39,000P

    マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

    これはガチでヤバい。

    マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

    マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

    マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

    1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
    2. マリオットのアカウント記入
    3. マリオットアメックス発行の詳細記載
    4. マリオットアメックスの発行

    この中の2番目の箇所に注目してください。

    これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

    何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

    紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

    • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
    • 最大5滞在まで適用

    つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

    マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

    年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

    そして紹介したマリオット会員の紹介を利用することで最大49,000Pが貰えるというわけですね!

    当ブログ読者限定で更なる裏ワザを教えちゃいます!マリオットアメックスの本当にお得に発行するテクニックとは!?

    マリオットアメックスですが申込みの際にはうまく効果的にポイントが貰えるようになっています。

    • マリオットアメックスの入会キャンペーン
    • マリオット会員の紹介入会

    ちなみにカード入会時の規約を抜粋してみましょう。

    • お申し込み時にご確認いただいたページに記載されているご入会特典が適用されます。お申し込み後に他の特典へのご変更はできませんので、ご注意ください。
    • 他の広告媒体で同様のご入会特典をご案内している場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    分かりますかね?

     

    記載されている入会特典が適用されるというところがミソです。

    つまり他の入会キャンペーンというものがあるかもしれないというわけですね。

    もし、そんなお得なキャンペーンがあるならやはり知りたいですよね(笑)

     

    sasa

    では更に多くのマイルやポイントが貰えるテクニックや裏技があるとしたら、、、

     

    あなたは知りたいですか!?

     

    そんなあなたに、当ブログ読者限定のLINEもしくはメールにて、超お得情報を個別に案内させてもらっていますよ!!

    下記リンクでLINEに登録をしてもらい、そこから問い合わせや質問いつでもOKです!

    友だち追加

    LINEをされていない方はこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

    いずれも24時間以内にご返信させていただきます。

    • マリオットアメックスについてのご相談
    • お得に発行するテクニックやお得情報を知りたい

    知りたい内容を記載して頂ければ、お得情報、申込~入会までフルサポートさせてもらいます。

    また匿名での連絡もOKですよ!

    マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

     

    マリオットアメックス発行時の注意点!先にこちらの紹介でマリオットアカウントを作成しておこう!

    マリオットアメックスを新規発行の際に、同時にマリオットアカウントの作成があります。

    必ず、先に紹介プログラムで事前にマリオットアカウントを作成しておいてください。

    マリオットアメックスを発行した後だと紹介プログラムの利用ができません。。。

    ※ちなみに私はこのようなプログラムを知らず、普通にアカウント作成していました(笑)

    手順としてはこうなります。

    1. 紹介にてマリオットアカウントの作成
    2. マリオットアメックスの新規発行

    必ずこの流れでやるようにしてくださいね!!

    マリオットボンヴォイ新規入会の紹介キャンペーンまとめ

    陸マイラーとしてマイルを貯めるのと同時に、マリオットアメックス(旧SPGアメックス)をメインのクレジットカードにすると旅がとても充実してきます。

    この時に必ずマリオットの新規入会者は紹介してもらうことを忘れないようにしてください。

    紹介されてアカウント作成完了したら、後はマリオット系列のホテルに宿泊するだけとなります。

    • 1滞在ごとに2,000ポイント
    • 5泊で10,000ポイント

    ちなみに1万ポイントあると、ホテルカテゴリー2までのホテルに無料で宿泊することも可能となります。

    ※日本国内はホテルカテゴリー3以下はありません。。。

     

    これからマリオットアメックス(旧SPGアメックス)を発行される方、マリオットで滞在をしようと思っている方、プラチナチャレンジをしようと思っている方は是非ご検討くださいませ^^

    マリオット紹介キャンペーン、マリオットアメックス(旧SPGアメックス)の相談については下記の問い合わせフォームよりご連絡くださいませ^^

     

    基本24時間以内に返信対応させていただきます。

    また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

    マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

     

    LINE@に登録して最新情報をGET!

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    異次元級!アメックスビジネス最大185,000P貰える秘密のキャンペーン!

    【アメックスビジネスプラチナ185,000P、アメックスビジネスゴールド130,000P】

    憧れのアメックスを手にしたい

    実はすごい!3%還元でマイルを貯める方法

    過去最大級のキャンペーンは招待制

    ステータスとしての品格、気品のあるアメックスビジネスカード…。

    過去最大級のポイントをゲットできるチャンスが到来!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事