平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

ANAマイル中心に貯めるとか SFC修行とか

MENU

格安SIMでANAマイルをお得に貯める!!おすすめな【MILEAGE SIM】を徹底解説!!【今なら初期費用無料!!】

【3/4追記】

現在こちらの記事のみで、お得なキャンペーンをしております!!コチラの記事のバナーから登録していただきますと、初期費用が無料となっております!ちなみに公式HP、家電屋さんでもやっていない特別施策となっておりますので、ご検討されている方はこちらの太字の追記のすぐ下の広告バナーをクリックしていただくか、下記記事の「ご購入は下記バナーからどうぞ^^」のすぐ下の横に細長い広告バナーをクリックして専用ページに飛んでくださいませ。

おはようございます!sasasanです。

ここ最近のケータイキャリアはやはり高いので、皆さんも徐々に格安SIMに移行されている方もすごく多いのではないでしょうか?

数年前より色々な格安SIMが登場してきており、色々な選択肢が増えてきております。

そんな中で陸マイラーとして非常にメリットのある格安SIMがありますので、本日はそちらをご紹介したいと思います!!

1MIREAGE SIMの詳細と特徴

こちらのSIMはソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供している格安SIMとなります。

こちらのSIMの特徴としては下記の2点になります。

  1. 毎月のご利用でANAマイルが20マイル/月貯まります(基本マイル)
  2. 余ったパケット容量300MBごとに10マイル(残パケットマイル)

利用するだけでANAマイルが20マイルもらえるようになるって微々たるものですが、いいですね!!

それと2がこちらのSIMの最大の特徴ともいえるのではないでしょうか!!

例えば7GBのプランで2GB使用の場合だと毎月これだけマイルが貯まります。

20マイル(基本マイル)+170マイル(残パケットマイル)=190マイル

年間で2280ANAマイルが貯まりますね!!

音声通話機能付プランの電話ですが、オプションとしてnuroモバイルでんわ」アプリから電話をすると20円/30秒→10円/30秒にコストダウンが可能です。

また、「5分かけ放題」オプションをあとから申し込むことも可能です。

2気になるプラン一覧は?

A.データ専用プラン

f:id:sasasan3:20170222120523j:plain

B.データ専用+SMS付プラン

f:id:sasasan3:20170222120617j:plain

C.データ専用+SMS+音声通話機能付プラン

f:id:sasasan3:20170222120623j:plain

※ SMS送信料は送信文字数に応じて料金が変わります。
※ SMS送信料、および国際SMS送信料は送信した月の翌々月に請求されます。
※ MNP転出でご解約された場合は7,000円の転出手数料が発生します。

<各プランについて>
※ 初回登録時に登録事務手数料やSIMカード準備料などがかかります。
※ 別途ユニバーサルサービス料が3円かかります。
※ 誤ったANAマイレージクラブお客様番号を登録した場合、マイルは付与されません。
※ 直近 3日間の通信量の合計が規定の量(3.5GBプランは420MB/7GBプランは840MB)に達した場合、通信速度を200Kbpsに制御します。
※ ご利用開始月でご解約された場合は1か月分の月額基本料金が発生します。

3.今ならこちらからの登録で初期費用無料!!

今月までの施策ですが、下記バナーから登録してもらえると初期費用が無料となっております!!

(初期事務手数料:3000円+SIMカード準備料394円)

【対象プラン】

MILEAGE SIM全プランが対象

ちなみにこちらの施策ですが、「公式HP」でもやっていません!もちろん、家電屋さんでもやっていない特別施策となっておりますので、ご検討中の方は是非こちらからご登録くださいませ^^

ご購入は下記バナーからどうぞ^^

まとめ

陸マイラーとしてはうれしい格安SIMですね。ポイントはやはり節約したその分がマイルに還元されるというところです。

携帯費用を自然と抑えるように意識も変わってくるので、家計も大助かりになりますね。

 新規入会ボーナスとして250マイルももらえます。

現在、格安SIMを御検討中の皆様、そして節約陸マイラーの皆様良かったら御検討くださいませ^^

ご購入は下記バナーからどうぞ^^

 

陸マイラーとして、マイルを効率よく貯めていく方法についてはこちらの記事を良かったら読んでみてくださいませ!

こちらを読んだらあなたも一気に陸マイラーになれますよ^^

www.sasamiler.net