平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

マイボンバーでセルフバックがおすすめ!!ポイントサイトよりも高いポイント数が最大のメリット。お小遣い稼ぎに最適!!

マイボンバーでセルフバックがおすすめ!!ポイントサイトよりも高いポイント数が最大のメリット。お小遣い稼ぎに最適!!

f:id:sasasan3:20180111021244p:plain

おはようございます!sasasanです。

陸マイラーをやっている中でポイントを貯める方法と言えば、ポイントサイトの活用となります。

しかし、ポイントというのはポイントサイトだけではありません。

実はアフィリエイトサイトのセルフバックというのが、ポイント数が最高額になることが多いんですよね!!

そんな中で新しくスタートしたのが「マイボンバー」です。

すでに何人かのブロガーが紹介していますね。

私も早速登録しました!!そしてソラチカルートに間に合う高還元の案件を見つけたのでシェアしたいと思います^^

アフィリエイトは商品を紹介しサービスを利用してもらうことで報酬が得られるシステムですf:id:sasasan3:20180111021258p:plain

アフィリエイトとってブログを運営している方ならよく知っていると思いますが、意外と知らない人も多いです。

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

商品やサービスを取りまとめているのが、ASPになります。

ASPとはアプリケーション・サービス・プロバイダ(Application Service Provider)の略で、インターネット上でアプリケーションを提供するサービスの提供者(事業者)のことになります。

例えば、A8、バリューコマース、afb、アドボンバーなどたくさんの会社があります。

当サイトでもafbのセルフバックを紹介しています。

www.sasamiler.net

簡単に説明すると、自分のブログで商品を紹介してそこから購入や利用があった場合、インセンティブ(報酬)が貰えるわけです。

アフィリエイトで自分で利用するセルフバックは高還元のサービスも多いのでおすすめ!

f:id:sasasan3:20180111021338p:plain

セルフバックというのは、自分でアフィリエイトの商品やサービスを利用することによって自分に報酬が入る仕組みです。

自分自身でやるという意味で、「セルフバック」もしくは「本人アフィ」と呼びます。

これはポイントサイトで案件やサービスをやるのとかなり似ていますね!!

私自身はというとafb(旧アフィリエイトb)で結構セルフバックを利用しております。

マイボンバーのセルフバックがおすすめの理由!

f:id:sasasan3:20180111021437p:plain

では、他のASPではなくマイボンバーがおすすめな理由を紹介していきたいと思います。

特徴1:ポイントサイトよりも高いポイント数

マイボンバーのセルフバック自体はポイントサイトよりも高還元のものが多いです。他アフィリエイトサイトでもその傾向はあります。

ポイントサイトでは高還元がもう出てこないであろうFX案件もセルフバック案件だと現在も高ポイントを出しているところも多いんですよね。

ただし、セルフバック案件自体はどこでもそうですが、そこまで多くはありません。マイボンバーも然りです。

特徴2:マイボンバーのセルフバックはブログ運営者じゃなくてもOK

通常のアフィリエイトサイトの場合は、ブログ運営者じゃないと登録できないことが多いです。

つまり一般の方は利用できないんですよね。。。

しかし、マイボンバーのセルフバックはブログ運営者以外でも利用可能です。

ポイントサイトの利用とほとんど変わりませんので、ポイントサイトユーザーにとってはとても魅力のあるシステムとなっています。

実はこれが一番メリットがあるかもしれません。

特徴3:自分からの紹介者がセルフバックをした場合、8%分の報酬がプレゼント!

実はアフィリエイトサイトでこのようなティア制度を導入しているのは、「マイボンバー」だけとなります!!

自分(親)紹介者(子)という関係ができ、子が利用したセルフバックの8%分の報酬がマイボンバーから貰えるという仕組みになっています。

※紹介者のセルフバックの報酬から8%引かれるわけではありませんので、ご安心ください。

ティア制度というのは、ポイントサイトではよく見かけるのですが、マイボンバーはアフィリエイトサイトとポイントサイトのいいとこどりをした画期的なASPなっております!!

ASPのセルフバックが高額報酬が多い理由は中間マージンがない

全てのサービスが高額報酬となっているかというとそうではありませんが、大体のセルフバックのサービスはポイントサイトと比べて、報酬が高めに設定されていることも多いです。

これは仕組み自体が異なるというのが一番の理由となります。

ポイントサイトの場合

ASPポイントサイトユーザー

マイボンバーの場合

ASP(マイボンバー)ユーザー

つまり直接ASPとのやり取りとなるので、中間マージンがないためそのマージン分が報酬として上乗せとなるわけです。

マイボンバーの登録方法:簡単!たったの5分で登録完了!

マイボンバーの登録は至って簡単です。

まずは下記バナーをクリックして登録画面に入ってください。

2.登録フォームでメールアドレス登録!

f:id:sasasan3:20180111013218p:plain

登録フォームでまずはメールアドレスを登録して送信してください。

3.個人情報を登録

登録用のメールが届きますので、そちらにあるURLより本登録に進んでください。

f:id:sasasan3:20180111014057p:plain

ログインID、パスワード、氏名、ふりがな、生年月日、お知りになったきっかけ、ニックネームを記入後に同意チェックをして確認画面に進んでください。

この後にブログ等の形式審査がありますが、マイボンバーの場合は特に審査もないので、すぐに登録完了となります。

4.アドボンバーのTOP画面よりログイン

f:id:sasasan3:20180111015206p:plain

こちらの左側のログインが個人用となりますので、ここからログインするようにしてください。

DMM FXの新規口座開設及び取引で16,200円!

f:id:sasasan3:20180116013902p:plain

ポイントサイトでは昨年大幅ポイントダウンとなったFX案件ですが、実はASPではセルフバックという形で高額報酬は実は続いているんですよね。

こちらは新規口座開設で5万円以上入金をして、1lotの取引をするだけで1万6200円貰えちゃいます!!

条件も比較的緩いので、とてもおすすめできるサービスとなります。

 UCSゴールドカードの発行&利用で11,880円!!最高額!➡こちらは1/16、1/17まで枠開放中!

f:id:sasasan3:20180111015745p:plain

昨日まで一旦募集停止しておりましたが、1/16、1/17までで限定的に発行ができるようになっています!!

こちらのクレジットカードですが、ポイントサイトでは「ちょびリッチ」で1回出てきたクレジットカードですが、それからどこのポイントサイトでも出ておりません。

そしてその時は10,000円相当でした。

しかし、マイボンバーの場合だと1880円も高い、11880円!!

同じカードであれば貰える報酬が高い方がいいに決まっています(笑)

「本人アフィ」というところをクリックすると詳細画面に入ることができます。

f:id:sasasan3:20180111020107p:plain

「本人アフィを行う」をクリックすれば、UCSの発行ページにいくことができますので、そちらで発行すればOKです。

 ちなみにこちらですが、認証機関が60日と記載がありますが最大日数となります。

1月中に成果条件を満たせば、2月初旬に報酬が付与!

2月中に成果条件を満たせば、3月初旬に報酬が付与!

つまり、ソラチカルートへギリギリ間に合うようになっています。

ポイント移行にかかる時間はマイボンバー➡ドットマネーに関しては、リアルタイム交換となりますので、間に合いますね!!

ソラチカルートが終了による今後の推測:提携先の拡大の可能性

こちらのマイボンバーの報酬交換先は、ドットマネーとなっています。

しかしながらソラチカルートは3月いっぱいで終了となりますよね?

ここからは推測ですが、恐らくマイボンバーの交換先というのがPeXだったり他の提携先が広がる可能性があります。

これは私個人の推測なので100%ではありませんが、今後の提携先というのもカギとなりそうです!!

その部分も期待しながら、個人的には利用していきたいと思います。

最悪駄目なら、自分のお小遣い稼ぎとして利用ですね^^

まとめ

マイボンバーはブログ運営者じゃなくても、セルフバックが利用できるのが最大のメリットとなります。

また今回紹介した案件はソラチカルートにも間に合いますので、前回やっていない方は絶対におすすめとなります。

ソラチカルートが終了する前に、少しでもANAマイルを貯められるようにガンガン案件をこなしていきましょう!!

どんなことでも初動は大切です。

今後の動向がどうなっていくのか分かりませんが、新しいセルフバックの形として「マイボンバー」は陸マイラーではなくても、お小遣いが欲しい方にとっては非常に強力なASPとなりますね!!

 

本日もありがとうございました!!

 

マイボンバーへの登録はこちらからどうぞ!