平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

2017年12月最新!オリックスカーシェアリングは月額0円から!今なら2ヶ月無料キャンペーン!更にお金がもらえる裏技とは?

オリックスカーシェアリングは簡単に利用できるレンタカーサービス!今なら2ヶ月無料キャンペーン!で更に裏技で3750円相当がもらえる!

f:id:sasasan3:20171201111602p:plain

こんにちは!sasasanです。

皆さんはレンタカーを利用していますか?

東京都内に住んでると正直車がなくても全然生活ができますね~!!でも、それでも車を利用したい時が出てきます。そんなときこそ、レンタカー!!

更に言うなら、カーシェアリングがおすすめです。

カーシェアリングはの特徴として下記があります。

  • チョイ乗りで格安で借りられる
  • 月額プランで利用料も安い
  • ネットから気軽に予約(店舗来店必要なし)

他にもたくさんのメリットがあります。

すでに大手のカーシェアリングサービスがたくさんありますが、今回「オリックスカーシェアリング」が2ヶ月無料のキャンペーンをやっているので、紹介していきたいと思います。

そして、更にある方法を利用するとお金まで貰えてしまう技も合わせて紹介していきますね!!

オリックスカーシェアリングについて

こちらはオリックス自動車株式会社が運営しているサービスとなります。

オリックスレンタカーとは別となりますね。

簡単に言うと、カーステーションが全国に12,000箇所あり、そこに利用できる車があります。

それを事前に予約して、専用ICカードを使って、利用することができます。

煩わしい店舗への来店などもなく、支払いはまとめてクレジットカードで支払うことができるので、ちょっと乗りたいときなどにはとても重宝するサービスとなっています。

予約はスマホからでOK!(来店等は不要)

f:id:sasasan3:20171201104805p:plain

スマートフォンアプリで、簡単に予約ができます。

また、近くのカーステーションや、利用したいエリアのカーステーションの検索等もできるので気軽に予約ができますね!!

f:id:sasasan3:20171201104801p:plain

レンタカーって借りるときに手間なのが、事務所に行って貸出や返却が必要なところですかね~^^;

でも、オリックスカーシェアリングであれば、専用のICカードで駐車してある車のカードリーダーにタッチするだけでOKです!

ちょい乗りなら格安で利用可能!

f:id:sasasan3:20171201103500p:plain

15分あたり200円から利用が可能となっています。

2時間程度であれば、1600円といったところですね!!安い(笑)

更にレンタカーとの違いとして、こちらの料金はガソリン代・保険料も込みでの値段というところです!!

これならすごい楽で費用も安く抑えることができますね~!

選べるプランは2種類

f:id:sasasan3:20171201103447p:plain

プランは2種類あります。

毎月1時間以上の利用がある方であれば、「個人Aプラン」がおすすめ!

f:id:sasasan3:20171206122649p:plain

個人Aプランは1時間以上乗る方であれば、最適なプランとなります。

サービス料金で980円付いてくるので、実質基本料が無料となりますね!!

たまに乗るぐらいの方なら基本料が無料の個人Bプランがおすすめ!

f:id:sasasan3:20171206122653p:plain

本当にたまに利用する頻度であれば、基本料無料の個人Bプランがいいです。

ただしサービス料金は無し、15分あたりの料金が個人Aプランよりも100円高くなります。

しかし、2時間の利用でも2,400円なのでリーズナブルですね!

今なら2ヶ月無料キャンペーンを実施中!

f:id:sasasan3:20171201104426p:plain

今、オリックスカーシェアリングではお試し無料キャンペーンを実施中です!!

こちらは個人Aプランへの入会が条件となりますが、

  • 2ヶ月分の月額基本料無料
  • 2ヶ月  時間料金1,600円分がもらえる
  • ICカード発行手数料も無料

せっかく利用するなら、このキャンペーンを利用しない手はありませんよね(笑)

まずは、個人Aプランでお試しをしてそこまで乗らないのであれば、個人Bプランに切替えるのがいいでしょう。

更にお得にキャッシュバックを得る方法とは?

ここからが本題になります。

皆さんはどこから入会していますか?公式サイトから発行する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

ポイントサイトを経由して発行すること!

これが一番お得です。

下記はポイントサイトの「ポイントインカム」になります。

f:id:sasasan3:20171211005457p:plain

f:id:sasasan3:20171201101749p:plain

こちらは、2017年12月11日現在のポイント数となりタイミングによって上下はあります。

ポイントインカムを経由して入会するだけで、ポイントインカムのポイントとして37,500ポイント(3,750円相当)がもらえてしまいます!!

こちらは本日中のキャンペーンとなっていますので、急いでくださいね!!

ポイントサイトの仕組みについて

ポイントサイトというのは、
  • クライアントーポイントサイトーユーザー
この3者にて成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「オリックスカーシェア」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。
ポイントインカムで貰ったポイントは、各種webマネーや、現金、マイルなどに交換ができます!

ポイントインカムからオリックスカーシェアに入会する手順を解説!

 

今回のキャッシュバックを得るためには、「ポイントインカム」を経由しないと3,750円相当のポイントはもらえませんので、まだ登録されていない方は下記バナーより入会してください。

通常入会の場合は1000pt(100円相当)しかもらえませんが、下記バナーからであれば、3,000pt!!(300円相当)がもらえます!

下記バナーよりご登録してくださいね!

point income×sasasan

2.ポイントインカムにログインする。

入会後にポイントインカムにログインをしてください。

TOPページの上段の下にある検索バーで、「オリックスカーシェアリング」を検索してください。

3.オリックスカーシェアリングの広告をクリック。

検索するとオリックスカーシェアリングの広告が出てくるので、「詳細を見る」をクリック。

詳細画面が出てくるので、「ポイントを貯める」をクリックするとオリックスカーシェアリングの申込みサイトに行くことができます。

オリックスカーシェアリングの口コミ・評判|ポイントサイトのポイントインカム

4.オリックスカーシェアリングの申込みから必要記入欄を記入して申込み

オリックスカーシェアリングのサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

まとめ:オリックスカーシェアリングを始めるなら、ポイントインカムを経由して登録しよう!!

都内だと正直自家用車を持っていても、維持費がかなりかかってきます。

常時車利用の方であれば、自家用車の方がいいかもしれませんがたまに乗るぐらいの方であれば、レンタカーもしくは、今回紹介したカーシェアリングが一番費用も抑えることができます。

そして、今なら2ヶ月無料のキャンペーンもやっているので、まずは利用してみては以下かでしょうか?

更にポイントインカムを新規に利用される方であれば、入会ポイントと合わせて合計で4,050円がもらえてしまいます!!

ちょっと合わないな~とか、毎月は乗らないという方は、個人Bプランに変えるのもいいと思いますよ^^

まとめ!

オリックスカーシェアリングは今なら2か月無料キャンペーン!

入会するなら、ポイントインカムを経由して更にお得!

新規入会なら、3,750円相当+300円相当のポイントが貰える!

本日もありがとうございました!!

 

【ポイントサイトを利用してお得生活を始めませんか?】

今回紹介したように、ポイントサイトを経由することで様々なサービスを利用することができるようになっています。

実際に私もポイントサイトを経由してたくさんのサービスを利用していますが、今年の利用分だけで45万円相当のポイントをGETすることができました。

まずはポイントサイトにお得に入会をしてスタートしてみてくださいね!!

www.sasamiler.net

www.sasamiler.net

 

スポンサーリンク