平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【paymo(ペイモ)】お得なキャンペーンで最大2,500円をGET!!合コン、飲み会、オフ会に最適な次世代割り勘アプリの登場!!

f:id:sasasan3:20170412001836j:plain

【5/2追記】

現在の最新キャンペーンはこのようになっております。

期間:5/2(火)16時~5/9(火)16時まで

  • 会員登録で1,000円分GET!!
  • 招待コード記入で500円分GET!!
  • 初めての請求で500円分GET!!
  • 初めての支払いで500円分GET!!

合計で最大で2,500円分のポイントが貰えます!!

ゴールデンウィーク中に是非利用して、お得に外食を楽しんでくださいね!!

下記の招待コード:PBGYEFP

 

 

おはようございます!sasasanです。

今話題になっている新しいスマホアプリ「paymo(ペイモ」をご存知でしょうか??

最近CMもやっているので目にした方も多いかと思います。

こちらのアプリは簡単に言うと、割り勘がスマートに出来るアプリとなっています。

「paymo(ペイモ」なんですが、ただいま強烈なキャンペーンを実施中です!!4/18(火)までに紹介にてアプリを登録すると1500円もらえます!!

そんな「paymo(ペイモ」を本日は紹介したいと思います。

「paymo(ペイモ」ってなに?

複数人で割り勘が簡単にできるアプリとなっております。下記のようにとても簡単に割り勘の支払いが可能となります。

  1. レシートを撮影してアプリに金額を入力
  2. あとは割り勘する相手にURLを送るorQRコードをその場で読み込んでもらう
  3. 送られた相手はクレジットカード決済もしくは、ペイモ内の残高で支払い

f:id:sasasan3:20170411235835j:plain

となっています。相手が支払い完了後に自分のアプリに相手が払ったお金がアプリにストックされていく仕組みとなっております。

f:id:sasasan3:20170412000018j:plain

こんな感じで相手に通知がいって、支払いはクレジットカードもしくは、ペイモ内の残高やポイントによって支払いができるようになっています。

よくあるのが、割り勘の時の面倒くさいやり取りだったり細かい金額の時に手持ちがなかったりととても手間取ります(笑)それがアプリで簡単に終えることができるのは、とてもスマートに会計もできますね。

今なら紹介からの登録で1500円分のポイントが貰える!!

こちらのキャンペーンは終了しました!!

ここからが本日の重要ポイントとなります。

こちらのアプリですが、公式サイトから登録した場合は500円分のポイントが貰えます。しかし、アプリを持っている方からの紹介で登録をすると1500円分のポイントが貰えるんです!!実に3倍変わってきますね。

 

ちなみに紹介者にもメリットがあります。紹介することによって、紹介者にも500円分のポイントが入るようになっています(笑)

絶対に紹介者からの登録が紹介者にも紹介される方にとってもどちらも大変お得なシステムとなっています!!

招待コードはコチラになります。

招待コード:PBGYEFP

こちらの招待コードを入れないと1500円分のポイントにならないので、忘れないようにしてくださいね!!

 

 

更に4月いっぱいの利用で5%還元のキャンペーン!

f:id:sasasan3:20170411234546p:plain

こちらは4/30までの利用分で5%分のポイントが還元されます。

こちらはポイントなので、次回の割り勘時のみの利用が可能となっています。

(銀行への出金はできません)

登録の仕方について

まずはアプリをダウンロードして、アプリを起動させる。

名前、メールアドレス、パスワード、招待コード(PBGYEFP)の4つを入力。

この時に招待コードを入れないと1500円分GETができず、500円分になってしまうので、ご注意くださいね!!

電話番号の登録。

すぐにSMSにて4ケタの番号が届くのでそちらを入力。

登録完了!!

わずか4ステップで簡単に終わります。私の場合、わずか1分で完了でした(笑)

支払い方法について

①クレジットカードによる支払い

こちらはVISA、Mastercardの2種類のみが利用可能となっています。また、VISAプリペイドの利用もOKです。

「paymo(ペイモ」内の残高による支払い

こちらはペイモ内の残高からも支払いが可能です。例えば、前回に割り勘で幹事を行った場合、参加者から支払いがあったものはアプリ内にお金が入ってきます。そちらをそのままアプリにストックしておくことで、次回の支払いに使用が可能となっております。

「paymo(ペイモ」内の残高の引き出し方

登録した任意の銀行口座に手数料200円にて出金が可能となっております。

出金のタイミングについてはコチラ。

毎月1~10日に申請 → 同月11日から数えて4営業日目*1にお振り込み
毎月11~20日に申請 → 同月21日から数えて4営業日目*1にお振り込み
毎月21日~末日に申請 → 翌月1日から数えて4営業日目*1にお振り込み となります。
*1ただし、1,000万円を超える振り込み申請については、振り込みまで25営業日かかります。

 煩わしい割り勘にさようなら!!

こちらのアプリを利用することで、煩わしい幹事業務も相当楽になるはずですね!実際、お釣りだったり、細かい金額だったりと本当にお会計時には苦労するものです。それを一気に解決できる画期的なアプリだと思いますよ!!

そして今なら1500円分のポイントもGETできるので、まずはお試しにこちらのダウンロードを是非してみてくださいね!!

招待コード:PBGYEFP

こちらの招待コードを入れないと1500円分のポイントにならないので、忘れないようにしてくださいね!!

 ダウンロードは下記をクリックしてくださいませ^^

 

 

 

UberEATSとのコラボキャンペーンで更にお得に!!!!

こちらのコラボキャンペーンはすでに終了しております。

 paymo x UberEATS 春の特別コラボキャンペーン特典概要

UberEATS 特別コラボキャンペーンの特典として、paymo のアプリを登録した後に専用 QR コードを読み取る、あるいはUberEATS 限定招待コードを入力すると、1,000円分の paymo ポイントが獲得できます。

https://2q72xc49mze8bkcog2f01nlh-wpengine.netdna-ssl.com/japan/wp-content/uploads/sites/68/2017/04/paymo-QR-code.png 

※ paymo アプリを立ち上げて、パソコン画面上で QR コードを読み取る、または、友達同士で QR コードを見せ合って paymo アプリで読み取って下さい。

 

newsroom.uber.com

こちらは公式サイトからの引用になりますが、ペイモアプリを立ち上げて、上記のQRコードを読み込むだけで、1000ptが追加でもらえるようになっています。

となると、招待コードからの登録で1500pt。アプリを起動させてQRコードを読み込むだけで追加で1000pt!!

合計で2500ptがもらえちゃいます!!!!

スポンサーリンク