平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

FX規制による改悪が10月からスタート!私が選ぶFX案件2つは今日がラストチャンス!?2つやって33,000円相当のポイントをGET!!

f:id:sasasan3:20170930030930j:plain

おはようございます。sasasanです。

あっという間に月末ですね!

今月のポイントサイトは本当にいい案件が多く出てて収穫の秋!?という印象があります。

そんな月末ですが、すでにマイラーブロガーの皆さまが書いていますがFX規制によるFX案件のポイントダウンが10月よりスタートします。

全てのFX案件というわけではありませんが、陸マイラーとして初動のスタートダッシュとしてのFX案件が全てポイントが著しく減ってしまうんです。。。

というわけで、もし陸マイラーとして始めてみようという方、まだ検討中の方もとりあえずは申し込みだけでもいいのでやっておいた方がいいと思います。

というわけで、早速紹介をしていきたいと思います。

外為ジャパンFX

f:id:sasasan3:20170930023613p:plain

外為ジャパンFXの詳細 | ハピタス外為ジャパンFXの利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

こちらは初回入金5万円以上+申し込みから60日以内に1lotの取引でポイント付与となっています。

ポイント数は15,000pt(15,000円相当)となります。

こちらがなぜおすすめなのかというと、2つあります。

  1. 1lotの取引で案件クリア
  2. 15,000ptという高額ポイント

1lotであれば、売買を即時完了させればスプレッド分の手数料で終わるので、例えマイナスになっても全然大丈夫なレベルです。

FX案件のボーダーラインとして15,000ポイント以上であればお得なので、こちらもクリアしています。

とにかく初心者に向けて圧倒的に敷居が低いので、やってない方はラストチャンスと思ってもらっていいと思います。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+初回入金5万円以上+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了
●(0.1Lotの注文+0.1Lot決済)×10回も対象となります。
●法人様の口座開設も対象となります。
●DMMFX/DMM CFDの口座をお持ちでも、対象となります。


【ポイント却下条件】
●既に「外為ジャパンFX」にお申込されたことがあるお客様、及び、「外為ジャパンFX」、旧MJの口座をお持ちのお客様
●ポイント付与する段階で全額出金処理をされているお客様、もしくは口座解約をされたお客様
●虚偽、イタズラ、重複、同一住所、同一メールアドレスでのお申込など、株式会社DMM.com証券が不適切と判断したお客様
●本ページからの口座開設お申込後60日以内に、1LOTのお取引が確認できないお客様
●初回入金が一括5万円未満のお客様(合計5万円以上の入金があっても、初回のご入金額が5万円に満たない場合は対象外となります)
●本キャンペーンページからのお申込履歴が確認できないお客様(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
●同一人物・同一世帯に準ずる複数お申込をされたお客様
●スマートフォンの申込みページ内の「PCにURLを送る」をクリックし、その後PCの申込みページを利用した場合、対象外となります。
●同一IPアドレス、同一のパソコン・スマートフォン等から複数回お申込

更に外為ジャパンのキャッシュバックも対象!!

f:id:sasasan3:20170930024233p:plain

こちらの条件は難易度が上がります。スマホのみの取引で500lotで20,000円のキャッシュバック。

ドル円でのスプレッドは0.3銭となります。

100lotの取引で売買で値段が変わらない場合は、手数料が3000円分かかってくることになります。

となると500lotで売買の値段が変わらずできた場合は、手数料が15,000円となりますので、キャッシュバックの20,000円から差し引いても5,000円貰えることになりますね!!

ただ、売値と買値は常に変動していますので、損をする場合もあります。

なので、こちらはある程度慣れた方がチャンレンジしていった方がいいので、初心者の方は無理にやる必要はありません。

 ハピタスの登録はこちらからどうぞ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

DMM FX

f:id:sasasan3:20170930023624p:plain

こちらは初回入金5万円以上+1lotの取引でポイント付与となっています。

ポイント数は18,000pt(18,000円相当)となります。

「外為ジャパン」と同様に敷居の低いタイプなので、絶対にやっておきたい案件となります。

ポイント獲得条件

【獲得条件】
新規口座開設後、初回一括入金5万円、新規1lot取引完了
※初めて「DMM FX」にお申込みされる方が対象
※個人口座も法人口座も対象
※一世帯1回限り

【獲得対象外】
※初回入金が一括5万円未満の方
※口座申込日から60日以内に新規1Lot取引が完了しない場合
※すでにDMM FX/CFD/DMMバヌーシー口座をお持ちの方、申込履歴がある方
※DMMFX及びDMMCFDの口座開設後、DMM.com証券への初回入金がDMMバヌーシーだった場合
※ポイント付与完了前に全額出金処理、または口座を解約をされた場合
※同一IP・同一のパソコン・スマートフォン等からの2回目以降の申込み
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合
※広告経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※同一世帯からのお申込み

ポイントサイト「モッピー」がおススメの理由はこちらを読んで頂けると嬉しいです!www.sasamiler.net

【当サイト限定!】

通常入会する場合ポイントが貰えませんが、当方のバナーから入会であれば500ポイント(500円分)が今なら貰えちゃいます!!

ただ条件が1つありまして、初回ポイント交換時にこちらの500ポイントが付与されるようになっていますので、よろしくお願いします。

モッピーに入会の方は下記バナーからお願いしますね!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まとめ

陸マイラーとしてスタートした際に、ほとんどの方がやるであろうFX案件というのは2016年の時は4つありました。

  1. DMMFX
  2. SBI
  3. マネースクエア
  4. みんなのFX

どれも15,000ポイントオーバーで20,000ポイント前後だったように思います。

そして現在まで高ポイントで残っていたのが、DMM FXになります。

他のFX案件は現在ではすでにポイントダウンしています。。。

ポイントサイトの案件は同じ案件でも高い時期や、低い時期というものがあります。せっかく同じことをやるならば、高い方がいいに決まっていますね。

そして遂にFX案件のポイントダウンが10月より始まってしまいます。

各ポイントサイトによって異なりますが、10月の1週目にはポイントが下がっていくということになるので、今のうちに申し込みがいいと思います。

ただ、全てのFX案件が軒並み下がるのかというと全部が全部というわけでもないようですが、高額な設定のものはかなり減ると思われます。

今回紹介した2つは、FX案件の中でも特に優しい条件なので必ずやっておきたいものになります。

まだの方は是非チャレンジしていってくださいね!!

 

本日もありがとうございました!

スポンサーリンク