平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ポイントサイトを始めるならキャンペーンを利用!稼ぐ方法の考察とおすすめサイト5つ登録で3000円を貰う!

ポイントサイトを始めるならキャンペーンを利用!稼ぎ方の方法とおすすめ5つの登録で3000円を一気にGET!!

f:id:sasasan3:20180107023152p:plain

おはようございます!sasasanです。

ポイントサイトを利用する方というのは主に3つの目的があるのはご存知ですか?

  • お小遣い稼ぎをしたい
  • 陸マイラーとしてマイルを貯めたい
  • 日々の生活の節約をしたい

主にポイントサイトを利用しているユーザーは上記3つのどれかに当てはまります。

私は2番目の「陸マイラーとしてマイルを貯めたい」ユーザーとなります。

簡単に説明すると、ポイントサイトで貯めたポイントをマイルにお得に交換して毎年家族で海外旅行をすることが目的となります。

今日はお得な入会キャンペーンの紹介と稼ぐ方法についての考察を書いていこうと思います。

ポイントサイトの仕組み:安全なビジネスモデルである。

ポイントサイトというのをウィキペディアで調べてみるとこのように出てきます。

ポイントサイトとは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うサイト。 お小遣いサイト、換金サイトとも呼ばる。 スマートフォンの普及後はアプリが主流となり、ポイントアプリ、お小遣いアプリと呼ばれる。

難しい言葉が沢山出てきていますが簡単に書くと・・・

企業もしくは広告代理店から宣伝費を貰い、その企業のサービスもしくは商品等を宣伝するサイトのことをポイントサイトと呼びます。

ポイントサイトも広告代理業という位置づけになります。

ポイントサイトのサービスを利用すると、ポイントサイトが貰っている宣伝費の中の一部がユーザーである私たちに還元される仕組みとなっています。

「企業(広告主)」ー「ポイントサイト」「ユーザー(私たち)」

企業(広告主)は宣伝費(広告費)を使用して、自社のサービスや商品の売り上げを上げることができます。

ポイントサイトは企業の売りたいものを宣伝していきます。ユーザーが沢山利用してくれればその分、広告報酬は増えます。

ユーザーはポイントサイトのサービスを利用することによって、ポイントサイトが得ている報酬の一部を還元してもらえます。

このように、企業、ポイントサイト、ユーザーの3者間は互いにWIN-WINの構造になっているわけです。

仕組みを理解すれば、怪しくもなんともない普通のビジネスモデルというのがよく分かります。

ポイントサイトで本当にポイントが貯まるのか?稼ぐ方法について。

ではポイントサイトを利用してポイントがどのくらい貯まるのか?というと、利用度によって大きく変わってきます。

いかに効率よくポイントを貯められるかが重要なポイントとなります。

ではどうやったら効率よく貯めていけるのかというと、「効率が良いサービスを利用していく」これに尽きます。

  1. クレジットカード案件は毎月1回は利用する
  2. FX案件はなるべく高いポイント数の時にやる
  3. 100%還元商品は積極的に購入する
  4. お祭り案件を確実にやる

上記4点をしっかりと意識するようにしてください。

それとポイントサイト初心者がやりがちなことと言えば下記の2点です。

  1. ポイントサイトのゲーム(ポイントが貰える)
  2. 日々届くクリック型広告をやる

私はこちら全くやってません(笑)

上記2点はやらないことです。

コツコツと貯まるには貯まるのですが、非常に非効率です。こちらに時間を費やすのであれば、お得な案件を探す時間に充てるようにしてください。

ポイントサイトで貯める!私の2年間の実績を公開!

とにかく効率性を追求した私が、2年間に貯めた総ポイント数はどのくらいあるのかを公開したいと思います。

www.sasamiler.net

1年目:50万ポイント

www.sasamiler.net

2年目:45万ポイント

合計95万ポイント(95万円相当)

となります。

ちなみにこちらは単独(自分一人で利用した分)のポイント数となります。

2年目は比較的のんびりポイントサイトを利用していました。本気を出せば推測で70万ポイントぐらいは行けたんじゃないかと思います^^

おすすめ4つのポイントサイトの新規入会キャンペーンで合計3000円相当を一気にGET!

ここまで読んで見て少し興味がわいてきた方、今が始めるチャンスです(笑)

というのはポイントサイトの新規入会がお得だからです。

ちなみにポイントサイトのページから入会することも可能ですが、全くお得ではありません。

モッピーの新規入会キャンペーンで1000円相当をGET!

www.sasamiler.net

JAL陸マイラーにとって絶大なる信頼を得ているのがモッピーとなります。

f:id:sasasan3:20171216233247p:plain

期間:2018年1月15日(月)まで

  • 対象バナーより新規入会をして、1回以上のポイント交換で入会者に1,000ポイントをプレゼントとなります。
  • ※期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2018年2月28日(水)までに1回以上ポイント交換申請をすること。

つまり今回のキャンペーンで1,000円相当のポイントが貰えるわけですね!!

下記バナーからどうぞ^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタスの新規入会キャンペーンで1000円相当をGET!

www.sasamiler.net

昨年末から出川哲郎のCMで世間でも大分浸透してきたポイントサイトで、ポイントサイトの中でも1位2位を争う人気サイトとなります。

新規登録で1000円相当が貰えるなんていうキャンペーンはあまりないのですが、今回はすごいキャンペーンとなっています。

  1. 2018年1月18日(木)までに紹介制度を利用してハピタスに新規登録する
  2. 2018年3月31日(土)までに300ポイント以上ポイント交換する

この2つが条件となっています。

下記バナーからどうぞ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ECナビの新規入会キャンペーンで300円相当をGET!

www.sasamiler.net

ANA陸マイラーのとって最高のポイントサイトがECナビです。案件自体もNo1になるものが比較的多く出てる傾向が強いので、自信を持ってお勧めできます!

ECナビの会員ではない方はまず下記バナーより登録してください。

毎日貯まるポイントサイトECナビ

通常公式サイトからの登録だと500ポイントが貰えます。

しかし当サイトのバナーより登録された方は下記のようになります。

  • 新規入会で500pts.
  • さらに、1ヶ月以内にポイント交換を行った場合に2,500pts.

最大3,000pts.(300円相当)をプレゼント

こちらは2018年1月31日までの限定ポイントUPとなっていますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ!!

ポイントインカムの新規入会キャンペーンで300円相当をGET!

www.sasamiler.net

高額な案件が時折出てくるのが「ポイントインカム」です。

そして2017年の最大級のお祭り案件とも言えるラグリ案件を出してきたのもポイントインカムでした。

通常入会の場合は1000pt(100円相当)しかもらえませんが、下記バナーからであれば、3,000pt!!(300円相当)がもらえます!

下記バナーよりご登録してくださいね!

point income×sasasan

ライフメディアの新規入会キャンペーンで400円相当をGET!

www.sasamiler.net

ライフメディアではメール限定で実は毎月リピートができるサービスがあります。それを利用することで、毎月1500円前後は確実に稼ぐことが可能!!

新規登録で今なら400円相当が貰えます。ただし、登録後に1ポイント以上獲得が条件となります。下記バナーより400円をGET!

ライフメディアへ登録

ポイントサイトは複数登録が効率性を上げる!

実はポイントサイトというのは上記でも5つのおすすめを挙げていますが、一番のポイントは「ポイント数が高いところでサービスを利用する」というのが重要です。

効率性を求めるのであれば、複数登録をしておくのがいいと思います。

まとめ

5つの新規登録だけで、3000円分のポイントが貰えちゃいます。

これから、ポイントサイトを利用してお小遣いを稼いでみたい方、陸マイラーとしてマイルを貯めていきたい方は絶対に登録をしておいた方がいいサイトになります。

 

新しい年を迎えてお得なポイント生活を始めてみませんか?^^

 

本日もありがとうございました。

 

www.sasamiler.net