平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

2018年3月8日最新!!ECナビがヤバイ!!ネスカフェアンバサダーが240,000pt(24,000円相当)!!まだの方は今がチャンスです~!

2018年3月8日最新!ECナビのネスカフェアンバサダーが240,000pt(24,000円相当)!格安でコーヒーを楽しむ!

f:id:sasasan3:20171126224528p:plain

2018年3月8日追記

前回大好評だったため、再度復活!

昨年より何回も登場しているお祭り案件のひとつ、ネスカフェアンバサダーが240,000P(24,000円相当)で再登場です!

 

おはようございます!sasasanです^^

最近のポイントサイトの動きがすごいことになってきているように思います。

各社ポイントサイトの特色というものが色々と出てきており、陸マイラーとしては活動しやすい環境になっていますね!!

そして、遂に今年最大級の案件が出てきました!!

ECナビのネスカフェアンバサダーのキャンペーンがすごいです!

これは正直強烈過ぎです(笑)

ここまでポイント数が上がるとは思いませんでしたね。。。

びっくりですが、早速紹介していきたいと思います!!

ネスカフェアンバサダー【申込】

f:id:sasasan3:20180223150339p:plain

PC:http://ecnavi.jp/pointboard/detail/?id=BIjlfO0B
SP:http://ecnavi.jp/m/appsv/detail.php?id=53614

 

こちらは新規申込完了で240,000pt(24,000円相当)となっております!!

最高還元はすでに終了してしまっていますが、まだまだお得な案件と言えますね!!!

ちなみに2種類あるのですが、最高額の対象は「ネスカフェアンバサダー」となりますので、お間違いのないようにしてください。

このサービスがここまでの還元を出すというのは、完全に予想外です(笑)

間違いなくやらないといけないレベルの破格案件とも言えます。

ネスカフェアンバサダーって何?

f:id:sasasan3:20171126223127p:plain

こちらはネスレ日本株式会社がやっているサービスの1つとなります。

ではネスカフェアンバサダーというものはどういったものなのかというと、気軽にコーヒーサーバーをレンタルできるサービスとなります。

ネスカフェアンバサダーは、企業や会社、もしくは個人事業主などのオフィスや事務所を対象としております。

個人でやっているサロンなどにも非常に重宝しますね!!

ネスカフェアンバサダーのコーヒーマシンは無料!!

レンタルできるマシンはもちろん無料です!

コーヒーサーバーは使用必須マシンが1台とあとは追加マシンも設置可能となっています。

f:id:sasasan3:20171126224528p:plain

こちらが使用必須マシンの「ネスカフェゴールドブレンド バリスタi」となります。

もちろんマシン自体の利用は無料となっています。

初回の定期購入額は4000円ほどとなります。

コーヒーのパック代が実際にかかってくる費用となりますが、1杯あたり約20円ぐらいと非常に安く飲めるのがメリットとなりますね!!

f:id:sasasan3:20171126224230p:plain

ベーシックなパックだとこんな感じとなります。

105gタイプ:価格740円(税込)1杯約14円(1本で52杯分)

非常に安いですよね!1杯約14円ですからね。

上記の必須マシン以外にも、下記のように追加マシンも申し込むことができます。

f:id:sasasan3:20171126223708p:plain

f:id:sasasan3:20171126223713p:plain

利用方法もとてもカンタン!

f:id:sasasan3:20171126224606p:plain

コーヒーサーバーというと面倒なんじゃないかって思う人もいるかもしれませんが、至って簡単です!

タンク部分にコーヒーをセットするのと、常温の水を入れておくだけでOKです。

あとはボタンを押すだけでコーヒーを飲むことができます。

f:id:sasasan3:20171126224810p:plain

メニュー自体もたくさんあり、カフェラテや、エスプレッソタイプなども、この1台で賄えちゃいます。

ECナビからのネスカフェアンバサダーへの申込方法について解説するよ!

1.ECナビに登録をする。

今回のキャッシュバックを得るためには、「ECナビ」を経由しないと24,000円相当のポイントはもらえませんので、まだ登録されていない方は下記バナーより入会してください。

下記バナーより登録してください。

通常入会の場合500ポイント(50円相当)がもらえますが、下記バナーから入会されますと、6倍の3000ポイント(300円分)が貰えます!!

毎日貯まるポイントサイトECナビ

通常公式サイトからの登録だと500ポイントが貰えます。

しかし、当サイトのバナーより登録された方は、下記のようになります。

  • 新規入会で500pts.
  • さらに、1ヶ月以内にポイント交換を行った場合に2,500pts.

最大3,000pts.(300円相当)をプレゼント

こちらは2018年3月31日までの限定ポイントUPとなっていますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ^^

2.ECナビにログインする。

入会後にECナビにログインをしてください。

TOPページの上段の下にある検索バーで、「ネスカフェアンバサダー」を検索してください。

もしくは当記事の広告下にあるPCとSPからのリンクより入るようにしてください。

3.ネスカフェアンバサダーの広告をクリック。

検索するとネスカフェアンバサダーの広告が出てくるので、「詳細を見る」をクリック。

詳細画面が出てくるので、「ポイントを貯める」をクリックするとネスカフェアンバサダーの申込みサイトに行くことができます。

4.ネスカフェアンバサダーの申込みから必要記入欄を記入して申込み

ネスカフェのサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

5.担当者から電話でやり取りをする。(設置日時等)

申込みが無事に完了すると、後日ネスカフェの担当者から電話が入ります。

そして、設置日時や詳細の話をします。

6.後日設置で利用が可能。

設置日時が決まったら、あとは専用のスタッフが会社もしくは事務所(自宅兼事務所なら自宅)まで設置に来てくれます。

あとはコーヒーを美味しく飲むだけとなります^^

ネスカフェアンバサダーの解約方法は?

利用してみたけど、満足しないってこともあると思うんです。そういう時は、解約をするのですが、ネスカフェアンバサダーのサービスは利用を中止する時もとても簡単にスムーズに解約ができます。

解約の条件についてはコチラ。

  • 利用期間等の制限はないので、いつでも解約がOK
  • 定期購入については電話をしてやめることを伝えるだけ
  • マシンは送料負担で返品

気に入らない場合は、いつでもやめることができますので気軽に試してみるのもいいかもしれません。

解約でかかってくる費用は、「マシンの返却時の送料負担のみ」となっています。

実際に利用してみた感想とレポ!

私は2017年年末より実際にこちらのマシンを利用しています。

一言でいうなら、とにかく楽!!

f:id:sasasan3:20180307234652j:plain

お湯を沸かす必要なし、スイッチ一つで手軽にコーヒーを楽しむことができます。

特に朝の忙しい時などは、毎日こちらを飲んでいます(笑)

メンテナンスも簡単に水洗いも可能ですし、正直手放せない状況となりました。

味はというと、ドリップで飲むものに比べたら全然レベルが違いますね^^;

あくまでインスタントの延長としてイメージしてもらえると分かりやすいかもしれません。

本当にコーヒーを楽しむのであれば、豆を挽いて、ハンドドリップなどをした方がはるかに美味しいです。

しかし、この手軽さはそれを凌ぎます。。。

ここまで簡単に瞬時にコーヒーが飲めるのは、正直病みつきになりますよ!

カフェラテを飲みたいときはネスレブライト(粉上のクリープのようなもの)を追加するといいです。

ネスレブライトの瓶タイプがカフェラテを加速させちゃいます!

瓶タイプはキャップが入れるたびに1回分貯まるようになっているのがすごいです。

いちいち計ったりもしなくていいので、本当に便利なので是非こちらも購入したほうがいいですよ^^

気軽に飲めるコーヒーサーバーは非常に便利!!

コーヒーを飲む際に手間なのが、お湯を沸かしたりドリップしたりという煩わしい作業なんじゃないでしょうか?

しかも、お客様が急に来訪した際にも、こちらのネスカフェであればすぐにコーヒーを淹れることもできるのでとても便利ですよね!!

そして、更に今回はECナビを経由することで24,000円相当のポイントを貰うことができます!!

1日1~2杯だとしても毎月かかってくる費用は1,000円ぐらいでしょうか?

もちろんもっといい珈琲を選べば、もう少し費用は上がってきますが、1年以上は実質無料で利用ができるというのも、驚きを超えて衝撃的すぎます!!

こちらの還元額は本当にビックリ還元額なので、ひょっとしたらすぐに上限に達して終わってしまう可能性も高いです。

この記事を読まれた方は、急いで申し込みするようにしてくださいね!!

 

本日もありがとうございました!!

 

 ECナビ徹底解説!!

www.sasamiler.net