平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【PONEYお得案件】セゾンインターナショナルカードで1,000,000pt(10,000円相当)をGET!!

f:id:sasasan3:20170704011758j:plain

おはようございます。sasasanです。

7月に入ってもう今年の後半戦が始まろうとしています。

陸マイラーとして活動されている方は、マイルは順調に貯まっていますか?

そんな私もここ最近はガンガン活動が出来ておりません(笑)

ただ、地道に活動して毎月のソラチカルート分は頑張って貯めております!!

というわけで、7月最初のお得案件の紹介をしていきたいと思います!

セゾンインターナショナルカード

f:id:sasasan3:20170704001954j:plain

こちらは「PONEY」というポイントサイトになります。

【ポイント付与条件】カード発行後、翌月までに30,000円分の利用

【ポイント数】1,000,000pt(10,000円相当)

【期限】7/4本日中の限定ポイントUPとなります

※実は昨日も1日限定となっていましたが、延長したようです^^

クレジットカード案件のボーダーラインは10,000円相当のポイントというのが1つの目安として私は考えているので、充分検討する価値がありますね。

そして、もう一つのポイントとしては「キャッシング枠の設定無し」でも大丈夫なところでしょうか?

1つネックな部分としては、翌月までに30,000円分の利用が条件となっています。

しかし、月に30,000円であればクリアするのはそこまで難しくないと思います。

また、PONEY特有の3ティアの技をうまく利用すると最大で50%増量することも可能です。

その場合だと、15,000円相当まで引き上げることができます!!

どのようにポイント数を引き上げるのかというのは下記の記事で詳しく解説していますので、良かったら読んでみてくださいね!!

www.sasamiler.net

スポンサーリンク

セゾンインターナショナルカードの特徴について

セゾンカードならではのメリットというものがいくつかあるので、紹介させていただきます。

永久不滅ポイントは有効期限がない!

f:id:sasasan3:20170704005332j:plain

セゾンインターナショナルカードは1,000円の利用につき、1ポイント貯まるようになっています。200ポイント以上からアイテムへの交換や月々のお支払いなどにも利用できるようになっています。

通常、クレジットカードのポイントというものは有効期限がありますよね?こちらのセゾンカードには有効期限がないので、コツコツとポイントを貯められる方にとっては非常に有利なクレジットカードとなります。

nanacoカードのポイントも貯めてポイントの2重取りができる!

f:id:sasasan3:20170704005343j:plain

実はこれが結構重要ポイントだと思います。

「nanacoポイント」が貯まるサービスに登録をすると、どちらのポイントも貯まるようになっています!!

それと毎月5・20日に全国の西友・リヴィン・サニーで利用すると5%オフとなるのもとてもメリットがあります。

セゾンインターナショナルカードを持っている層というのは、主婦層がとても多いです。やはり、複数の店舗でメリットがあるというのも、女性にとってとても便利なクレジットカードになっているというのかもしれませんね!!

ただ、メインカードになるかというと少し弱いかもしれません。しかし、サブカードという位置づけであれば、用途によっては利用価値はあるように思います。

まとめ

ここ最近は、期間限定ながらも高額なクレジットカード案件というのもがわずかながらも出てくるようになりました。

ちなみにこちらのカードの最高値は、今年ドットマネーで出てた14,935ポイント(14,935円相当)となります。流石にこの時は1日ぐらいしか持たなかったですが、今後この高値に上ることは難しいかと思います。

今回のPONEYのポイント数も決して低いわけでもないというのと、現在こちらのカード案件をやっているのは、PONEYとげん玉の2つです。

PONEYの3ティアのテクニックを利用すれば15,000円相当まではいけますので、是非まだの方はご検討くださいませ^^

 

本日もありがとうございました!!

スポンサーリンク