平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

物件閲覧するだけで812,000pt(8,120円相当)をGET!お家探しの1候補にしてみてはどうですか?

f:id:sasasan3:20170919013047j:plain

こんにちは!sasasanです。

新しくお家を購入しようと検討する時って、どのように探していますか?

新築?中古?戸建てかマンションか?悩みは尽きません。

私も購入する時は色々なサイトで閲覧申し込みをしたり、物件をたくさん見たりしていました。

もし、物件を探している方であれば朗報です!!

今日紹介するのは、物件内覧をするだけでお得にポイントが貰えるサービスを紹介したいと思います。

物件探しなら【パナソニック ReaRie(リアリエ)】

f:id:sasasan3:20170919010526p:plain

こちらはパナソニック株式会社が運営しているサービスのReaRie(リアリエ)から物件の内覧をするだけで812,000pt(8,120円相当)のポイントもらえます。

ポイントサイトの1つ「PONEY」のからこちらのサービスが利用できます!

【ポイント付与条件】
初回物件内覧完了
※ポイント対象地域:大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・愛知県・三重県・岐阜県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県(対象地区内でも一部対応できない場合がございます)

【ポイント却下条件】
※過去パナソニック株式会社さんのサービスを利用したことがある方・重複・虚偽・架空の申込やなりすましなど、不正と判断した場合・物件リクエストにご登録されても希望物件が見つからない等、現地案内が出来なかった場合・799万円以下もしくは対象地域外の物件はポイント付与対象外となります。

ポイントは対象地域が限られているというのと、成約に関わらず内覧するだけでポイントが貰えるというところではないでしょうか?

休日に家族で見に行ってみてもいいかもしれませんね!!

 リアリエとは?

f:id:sasasan3:20170919011430p:plain

「リアリエ」は、信頼のパナソニックが運営するサービスです。パナソニックグループの関連会社が連携して、お客様のご希望される物件を、責任と安心を持って提案してくれるそうなので、非常に安心感がありますね。

主にどのような物件を扱っていているのかというと、こんな感じです。

中古マンション・中古一戸建ての物件探し、不動産の売却なら、売買前からリフォームがワンストップで相談も可能です。

中古物件の売買とリフォームがセットになったサービスがウリのようですね!

今首都圏などは特にそうですが、新築の値段は非常に高いです(笑)

そうなってくると中古物件でいいものを見つけて、自分好みにリフォームをしていくというのも、いいのではないでしょうか?

まとめ

よく不動産で内覧しにいくと、クオカードなど貰えたりもしますが、それよりも断然お得ですね!!

物件がほしい方はとにかく、たくさんの物件を見ることから始まります。

大きな買い物なので、しっかりと物件を見るようにしてくださいね!!

 

すでにPONEYに登録の方はコチラより対象ページに入ってくださいね!

www.poney.jp

 

まだPONEYに入っていない方は必見!

9/30日までのお得なキャンペーンを開催中!最大1,200円相当のポイントが貰えるチャンス!!

更にこちらから入会してもらえると、当ブログ限定として5,000pt(50円相当)をプレゼント中!!

www.sasamiler.net

 PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

スポンサーリンク