平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

超絶!新しい不動産投資案件登場!無料面談で35,000Pを稼ぐ!ノジマポイントへ交換なら52,500Pまでポイントアップ!!

超絶!新しい不動産投資案件登場!無料面談で35,000Pを稼ぐ!ノジマポイントへ交換なら52,500Pまでポイントアップ!!

f:id:sasasan3:20180529224659p:plain

おはようございます!sasasanです。

陸マイラーがポイントサイトで大量にポイントをGETできる案件というと限られてきます。

その中でも群を抜いて高いポイント数になるのが「不動産投資案件」となります。

実践された方もかなりいらっしゃいます。

ただ、唯一のデメリットなのが対象者の条件が厳しいというところでしょう。

今回紹介するのは、比較的新しく登場した案件となります。

リノシ―を利用した方であれば、こちらも是非利用していただきたい案件と言えますね!!

早速見てみましょう!

REFLECT PROPERTY(リフレクトプロパティ)

f:id:sasasan3:20180529222550p:plain

こちらは資料請求後、30日以内の面談完了で35,000Pとなります。

不動産投資案件の特徴として、面談が完了した時点でポイントが付与されるので、その後に不動産投資を行うかどうかということについてはご自身の判断となります。

自分で納得すれば利用してみてもいいですし、納得がいかなければやらなくてもいいというのがポイントでしょう。

詳しい条件についてはこちら

【キャンペーン応募対象者】
■ご本人様、もしくは配偶者様が下記条件をすべて満たされている方
※ご本人様以外、配偶者様が申し込む場合『条件を満たすご本人様と申し込みの配偶者様』同席での面談が必須となります。
・初めて「REFLECT PROPERTY(リフレクトプロパティ)」と面談をされる方
・資料請求後、30日以内に不動産投資についての面談の実施が可能な方(お電話のみでは対象にはなりません)
・昨年の個人年収が500万円以上の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方で、昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただいた方。もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めの方
・勤続年数が3年以上の方
・勤務先の名刺のご提出(名刺がない場合は健康保険証のコピーをご提出ください)
・申し込みフォームに必要情報をすべてご記入いただけた方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合はポイントの付与ができません)
 ※時期、タイミング、お住まいの地域により面談ができかねる場合がございます。
 ※上記条件をすべて満たされている方のみポイント付与の対象になります。
【ポイント付与対象外について】
■ご本人様、もしくは配偶者様が上記条件を一つでも満たされていない場合(配偶者様の場合は、配偶者様の各書類をご用意ください)
・配偶者様が申し込みの場合、条件を満たされているご本人が同席されない場合
・過去に「REFLECT PROPERTY(リフレクトプロパティ)」と面談をしている方
・昨年の個人年収が500万円未満の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めでない方。もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めではない方
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただけなかった方
・勤続年数が3年未満の方
・勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証のコピーをご提出いただけない場合
・申し込みフォームに必要情報をすべてご記入いただけなかった方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合はポイントの付与ができません)
■電話のみでの面談の場合
■資料請求後、30日以内の面談が完了しなかった場合
■1時間以上の面談にならない場合
■面談時にポイントについて質問や発言などがあった場合
■携帯を弄ったり、雑誌を読むなど、本気で面談をしたいと感じられないと判断される場合

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

>>不動産無料面談はこちら<<

不動産投資を検討している方は勉強も兼ねて無料面談がおすすめ!

今回紹介した不動産投資案件ですが、すべてが無料面談後におすすめの不動産を購入するかしないかというものになります。

もちろん採算が合うものがあれば契約をすればいいことですし、自分の中で利益が見込めないのであれば契約をしなくてもよいです。

全ては自己責任ですね(笑)

投資をするのかは別としてどのような仕組みなのか?また、今現在の不動産についてなども色々と聞けるのはいいことです。

勉強かねて更に35,000円貰えるならかなりお得ですね!

 

どのような会社なのか?信頼できる会社なのか?なども複数の会社を比べることで色々と見えてくることもあると思います。

ライフメディアが本当におすすめのすごいメリットは3つ!

ライフメディアは当ブログでも本気で利用してほしいポイントサイトの1つとなります。

その理由は3つあります。

順に解説していきましょう!

ANAマイルへの交換レートが91%!!現状ライフメディアのみ!!

www.sasamiler.net

陸マイラーにとってANAマイルへの交換レートというのは現状81%が最高レートとなります。LINEポイントルートです。

しかし、ライフメディアはPeXへの交換で最大10%UPのキャンペーンを6月まで継続しています。

これにより最大91%レートでANAマイルへと交換ができるようになっています。

毎月リピートができる案件で1,000~2,000ポイントを安定的に稼ぐ!

www.sasamiler.net

 続いてのメリットがこちら。

ポイントサイトの案件で一番重宝するのがリピート可能案件となります。

ライフメディアの場合、毎月1,000~2,000円分ぐらい稼げるリピート案件というものがあります。

これにより少しではありますが、継続的にポイントを稼ぐことが可能です。

ノジマオンラインポイントに交換なら52,500円分になる!脅威の錬金術!

www.sasamiler.net

 ライフメディアを利用するうえで一番のメリットがこちらです。

今回紹介した不動産案件ですが、現在ライフメディアがNo1となっています。

それでもライフメディアで利用する価値は高いと言えるのですが、ライフメディアでやるべき理由というものがあります。

それがノジマオンラインポイントへの交換レートが150%だからです。

ノジマオンラインで利用できるポイントになっており、好きな家電購入に利用が出来ます。

その場合、35,000円分のポイントが52,500ノジマオンラインポイントになるわけです。

17,500円分がポイント交換で増えてしまいますね!!

まとめ

昨年より登場した不動産案件ですが、徐々に色々な会社が参入をしてきているようです。

それだけ不動産投資というものが色々と注目されているのかもしれませんね!!

条件が合う方にとっては、面談というハードルがあるもののしっかりと利用して高ポイントをGETできるチャンスなので逃さないようにしましょう!

 

本日もありがとうございました!!

 

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

>>不動産無料面談はこちら<<