平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

ANAマイル中心に貯めるとか SFC修行とか

MENU

ルイーダの酒場で修行する?陸マイラー流行りのお店で交流と修行をして上級会員を目指そう!特典もあります!!

【4/13追記】

前回はイメージ画像を添付しておりましたが、このたび無事にタグが完成致しました!!(実際には店名が入るようになっています!)

タグについては、各ステータスのところに貼り付けておりますので、ご覧くださいませ^^

この場をお借りして、トーテムポールさん本当にありがとうございます!!

 

おはようございます!sasasanです。

今や陸マイラーにとって交流の場となっている某イタリアンのお店、通称「ルイーダの酒場」

私がうっかり変なネーミングをしてしまったばっかりに、この名称が浸透してしまっています(笑)ダスティさんゴメンナサイ。。

www.sasamiler.net

ここ最近は陸マイラーオフ会、個人での来店などかなり皆さまがご利用しているようでとてもいいことですね!!

ダスティさんもすごく喜んでくれています。

f:id:sasasan3:20170408235432j:plain

引用元:羽田空港サーバー様

先月の陸マイラーが来店した日にちには赤丸がしております。その日数なんと、12日!!これが多いのか少ないのかの基準はイマイチ分かりませんが、かなりの方が来店していますね(笑)

そんな「ルイーダの酒場」ですが、マスターと少し相談しましてちょっとしたネタを考えてみたので、本日はそちらについて紹介したいと思います。

何か楽しめるイベントないかなぁって考えてみた

私のスタンスとして、陸マイラーをしながらもそれ以外で何か楽しめる出来事ってないかなあっていうことを念頭に活動しています。

そういう意識もあったせいか、昨年にダスティさんのお店に突撃しました(笑)そこからオフ会はダスティさんのところで!という流れもできたりして、皆さんの交流に少しは貢献できたのかなぁって思ってもいます。

そして、つい最近ネタとしてあげた記事がコチラ。

www.sasamiler.net

この記事のチェックシートを考えるのには、本当に苦労しました。(だって、私そんなに上級者でもないから笑)

その設問の中にこういうものがあります。

ルイーダの酒場に1回いったことがある
ルイーダの酒場に5回いったことがある
ルイーダの酒場に10回以上いったことがある

この時はただ漠然と設問だけでとらえていました。ちなみに私は10回に恐らく到達しております(笑)恐らく、私がダスティさんのお店には一番行っていると思います。そこであることを思うようになります。

私「これ、せっかくなら何か称号というか、サービス受けたいなぁ(笑)」

そうだ!せっかくなら何か面白いネタになるようなことやろう!!

というわけで、早速先日ダスティさんのお店に伺って色々とイベントネタを考えてきました。

「ルイーダの酒場」で修行をしよう!!

陸マイラーの多くの方が実施されている修行!こちらにちなんだネタにしようということになりました(笑)

題して

「ルイーダの酒場で回数修行!」

簡単に書きますと、「ルイーダの酒場」にどれだけ来店したかによって、DP(ダスティポイント)がもらえるようになります。

得られたポイント数によって上級会員になることができます。そして上級会員になると様々なサービスを受けられるようになります!!笑

(どこかで聞いたようなシステムだとかは気にしないでください笑)

では早速詳細について書いていきますね!

【ルール】

  1. お昼のランチは1回につき2500DPもらえます
  2. ディナーについては1回につき5000DPもらえます

【ステータスについて】

  • 30,000DPでブロンズステイタス
  • 50,000DPでプラチナステイタス
  • 100,000DPでダイヤモンドステイタス

f:id:sasasan3:20170409004624j:plain

(どこかで見たことあるとかは気にしないでください笑)

【各ステイタスの特典について】

ブロンズステイタス

  1. 常連気取りに浸ることができるようになります
  2. ダスティさんから声を頻繁にかけてくれるようになります
  3. 年に1度、ビールが一杯サービスとなります

プラチナステイタス

f:id:sasasan3:20170412233018j:plain

  1. ダスティさん直通の専用予約サービスが利用できるようになります
  2. プラチナステイタス専用のタグがもらえます
  3. 年に1度、お好きな前菜が1品サービスとなります

タグが完成しました!!こんな感じになります。

実際は下部に店名が入っています!!

ダイヤモンドステイタス

f:id:sasasan3:20170412233052j:plain

  1. 来店のたびにダスティさんからお礼のあいさつがあります
  2. ダイアモンドステイタス専用のタグがもらえます(通称ILタグ)
  3. 年に1度、お好きな前菜が2品サービスとなります

タグが完成しました!!こんな感じになります。

実際は下部に店名が入っています!!

今週にタグが完成しました~~!!こちらはトーテムポールさんがシンガポールに行かれる際に依頼させていただきました!!

改めて、トーテムポールさんありがとうございます^^

おかげで、本格的な上級会員タグができてこちらの修行のやる気が俄然変わってくることと思います!!

 【期間について】

一年間のダスティポイント数で、翌年度のプレミアムステイタスが決まります。
毎年1月から12月に獲得したダスティポイントの数に応じて翌年度のステイタスが決定し、4月から1年間にわたって「プレミアムメンバーサービス」をお楽しみいただけます。
翌年度のステイタスが決定する12月末日よりも早く、各ステイタスに必要なダスティポイントを獲得されたお客様には、翌年3月末日まで、ダイヤモンド、プラチナ、ブロンズそれぞれのプレミアムメンバー事前サービスをご利用いただけます。

(どこかで見たことあるようだとかは気にしないでください笑)

【ポイント申告制度】

こちらのステイタスとダスティポイントですが、自己申告制となります。到達した際に直接、ダスティさんに申告してください。その際のジャッジについてはすべてダスティさんの一存となりますので、ご了承ください。

まとめ

よかったら一味違った修行もいいのではないでしょうか?(笑)

ちなみにプラチナになるには、こんな感じになります。

ランチ20回もしくは、ディナー10回で無事にプラチナ解脱となりますね!!ちなみに私はすでにプラチナです(笑)

SFC修行、JGC修行に飽きた方は是非こちらの修行もされてみてはいかがでしょうか?ひょっとしたら知らない陸マイラーの方との新しい出会いがあるかもしれませんね。

また、ダスティさんのお店は陸マイラーでなくても楽しめるお店となっております!!美味しいものが食べたかったら是非、お立ち寄りくださいませ^^

※ブログに店名を載せるのはダスティさんからNGが出ておりますので、来店されてみたい方は、ダスティさんのブログから問い合わせの上、ご予約ください。

ダスティさんのブログはコチラ。

www.sfc2016ana.com

 

これを取得したからといって何かがあるわけではありません(笑)

しかし、たまにはこういう遊びも取り入れて楽しく陸マイラー生活を満喫してみてはいかがですか^^

 

本日もありがとうございました!!