当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
ZOZOTOWNで最大5%オフでお得に買う方法!10/15までの限定!少しでも節約して服を買う!

f:id:sasasan3:20171012012419p:plain

おはようございます。sasasanです。

皆さんはどこで服を買いますか?店頭でショッピング?それともネットで購入!?

ネットで一番のビックサイトと言えば、ZOZOTOWNとなります。

私もZOZOTOWNで服をよくウォッチングしています。

今もっともお得に洋服を購入する人たちはどのようにしているかご存知でしょうか?

恐らくこんな感じで購入されている方が一番お得に購入されていると思います。

 

店頭でほしい服を確認する

試着をしてサイズ等の確認

ZOZOTOWNなどのECサイトで購入

 

この流れが最もお得に購入する方法となります。

ただ、少し手間がかかってしまうというのもありますけどね。しかし、よく購入するブランドであればサイズ感などもそんなに外しはしないので、店頭に行かずともECサイトで購入する方がかなり増えてきています。

現在一番人気のファッションサイトZOZOTOWNでお得に購入する方法はいくつかありますが、そこまで皆さんがやらない方法があります。

それを今回は紹介していきたいと思います。

ZOZOTOWNって何?

ZOZOTOWNは日本で最大級のオンラインファッション通販サイトになります。

f:id:sasasan3:20171012013030p:plain

上記はほんの一部のブランド一覧になります。

登録ブランド数も最大級で、ほとんどのブランドを網羅しているサイトになります。

また、購入時に1%分のポイント(ZOZOポイント)が貰えて、次回購入時にポイントを利用することもできます。

f:id:sasasan3:20171012012808p:plain

気に入らない商品や、サイズが思ったものと違った場合は、7日以内であれば返品も可能となっています。

商品の発送自体も最短で翌日には手元に届きます。

意外に便利なのがコンビニ等での店頭受取りも可能となっています。日中にどうしても受取りができない方にとっては非常にありがたいサービスとなりますね!!

アイテムごとのカテゴリーも区分けされているので、ほしいアイテムがすぐに検索しやすいようになっています。

詳細検索ではセール品、予約商品など細かい検索もできるので自分のお気に入りブランドの新作等の予約も簡単にできるようになっています。

定期的に配布されるクーポンを利用してお得に購入!

f:id:sasasan3:20171012013257p:plain

こちらはZOZOTOWNが特定のブランドで利用可能なクーポンを定期的に配布しております。

1000円OFFから3000円OFFが比較的多く見られますね。

このクーポンは特定ブランドで利用可能となっているので、自分の好きなブランドのクーポンが出てきたときがチャンスです!

対象商品だけの検索も可能なので、お得に購入する方はこちらから検索していくのもいいでしょう。

ちなみに本日10/12であれば、ダウンブランドとして有名な「TATRAS」の商品が2,000円オフになります!!

ZOZOCARDを利用してお得に購入!

f:id:sasasan3:20171011015354p:plain

こちらは年会費無料のクレジットカードとなっています。

こちらはZOZOTOWNで購入時にこちらのクレジットカードを利用すると、常時2%分のポイントが還元されます。

10,000円分の購入で200円相当のポイントが貯まっていきます。

ZOZOTOWN以外の場合は1%還元となっているので、こちらの還元についてはノーマルと言っていいでしょう。

今なら新規発行キャンペーン中!

f:id:sasasan3:20171011015510p:plain

今こちらのクレジットカードを発行すると、その場で2,000円分のポイントが貰えます。そして、お買い物にこちらのカードを利用すると更に2,000円分のポイントが貰えます。

合計4,000円分になりますね!

ZOZOTOWNでよく服を購入される方にとっては、とてもメリットが出るクレジットカードになっているのではないでしょうか?

ポイントサイトを経由して購入する

ここからが本日の本題となります。

ポイントサイトというのは皆さんご存知でしょうか?

ポイントサイトというのは様々なサービスをポイントサイト経由で利用することでポイントが貰えるようになっています。

 

ポイントサイト

ZOZOTOWN

購入

 

この流れでZOZOTOWNのポイントとは別で、ポイントサイトにポイントが貯まるようになります。

ちなみにポイントサイトによって還元額は異なります。

大体、0.5%~1%が現在は相場となっています。

ポイントサイトの「ECナビ」が10/15までなら3%オフ!!

10/15までの期間限定ですが、「ECナビ」というポイントサイトから経由すると3%分のポイントがECナビで還元されます!!

f:id:sasasan3:20171011020906p:plain

10,000円分の購入であれば、300円分のポイントが貰えるわけです。

フル活用すると実質最大5%OFF!

ZOZOCARDとポイントサイトを利用すると還元率は一気に実質5%となります。

ZOZOCARD利用分2%+ECナビ3%=合計5%

こうなるわけですね!!

今なら秋冬物の洋服を皆さん検討されていると思います。

例えば、ダウンコートで今1番人気のあるブランドと言えば、「CANADA GOOSE」ではないでしょうか?

その中でも「JASPER」は定番で男女問わず人気があります。

こちらを上記の方法で購入すると一気にお得に購入できるようになっています。

f:id:sasasan3:20171011020618p:plain

ZOZOのポイントで1,800ポイント(1,800円相当)2%還元

ECナビのポイントで2,700ポイント(2,700円相当)3%還元

合計4,500円お得に購入!!

※どちらも税抜価格での還元となります。

合計4,500円分お得に買えるわけですね!!

ちなみに、ZOZOCARD新規発行で購入であればここから更に2,000円分お得になります。

【当サイト独占!!】

通常入会の場合500ポイント(50円相当)がもらえますが、下記バナーから入会されますと、2倍の1000ポイント(100円分)が貰えます!!

(バナーが訂正されていませんが1000ポイントになります。月末付与になります。)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

まとめ

これから秋冬物を本格的に購入するシーズンとなります。

すでに色々と購入を検討している方も多いのではないでしょうか?

セール時期を待つ人もいらっしゃるかもしれませんが、人気商品というのは早々に売り切れることもよくあります。

少しでもお得に購入したい方は上記のようにポイントサイトを経由するということを覚えておいて損はありません。

普通に利用するのでもクーポンの定期配布だったり、専用のクレジットカードを利用することによって2%オフになったりととにかく便利なファッションECサイトになります。

そこから更にお得に購入したい方は必ずポイントサイト経由で購入するようにしてくださいね!!

 

本日もありがとうございました!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事