ソラチカルート99%還元はまだまだ続く、ANAマイルをガンガン貯めるならECナビ!ECナビのソラチカ10%UPキャンペーンが延長決定!!

f:id:sasasan3:20171209012133p:plain

おはようございます!sasasanです^^

今年最大級のキャンペーンの1つ、ECナビメトロポイント交換キャンペーンがあります。

陸マイラーが大歓喜したキャンペーンですね^^

sasamiler.net

簡単に説明をすると、ソラチカルートでANAマイルに交換する際にECナビからPeXを経由してメトロポイントへ交換すると、後日ECナビポイントで10%還元!!

これによりANAマイルが90%レートから99%レートへとなりました!

正直、ANAマイルを貯めるのであれば「ECナビ」が最優先になるわけです。

そしてこちらのキャンペーンは2018年1月10日までという期限が当初は設けられていましたね。

もうタイトルでお分かりだと思いますけど(笑)

今日はそちらについて紹介していきたいと思います!

ECナビメトロポイント交換キャンペーン延長!ANAマイルがぐんぐん貯まる!

f:id:sasasan3:20171209004708p:plain

期間は1か月延長となり、2018年2月28日(水)23:59まで!!

これは本当に嬉しい延長となりました!

案件によっては1月だと間に合わないものって意外とあるので、延長で一安心といったところでしょうかね!!

更に条件も緩和!!同月内条件は撤廃!

先日も記事更新にて下記の条件緩和をUPさせていただきましたが、改めて紹介していきたいと思います。

f:id:sasasan3:20171209004945p:plain

こちらのメトロポイント交換キャンペーンですが、1つだけややこしいルールがありました。

それは、同月内にポイントポイント移行を済ませないといけない

これですね。

これが今月より条件が緩和されたんですね。更にやりやすくなったのは間違いありません。

※同月内に条件を満たしてもらうことを加算条件としておりましたが、2017年12月1日にキャンペーン期間内であればキャンペーン対象内とする変更を行いました。

ECナビは陸マイラーを全力で応援します!各種キャンペーンを紹介!

実は私はECナビのスタッフと仲がいいです^^

それで、なんとか陸マイラー(特にANAマイル)をガンガン貯めてもらいたいということで、色々と相談したりしているんですね。

もちろんすべてがすんなり実現するわけではありませんが、ECナビは真剣に陸マイラーの皆さんのことを考えています!

例えばコチラ!

sasamiler.net

すでにこちらのキャンペーンは終了していますが、新しく陸マイラーを始める方に向けてのキャンペーンをやってくれましたね!!

外食モニターでマイルを貯める!ECナビのグルメ案件が期間限定で10%還元UP

外食モニターでマイルを貯める!ECナビのグルメ案件が期間限定で10%還元UPの強烈キャンペーンがスタート!ソラチカルートが更に加速!! - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

sasamiler.net

こちらはまだ間に合います^^

モニター案件が期間限定で10%還元UPとなっています!となると今回のソラチカ10%UPキャンペーンと合わせるとすごい還元になるので、今からでもモニターをやってみてもいいかもしれません。

陸マイラーデビューなら今!ソラチカカード発行はECナビがNo1!55,000pt(5,500円相当)と最大3,700ANAマイルと1,500円相当を確実にGET!

sasamiler.net

滅多にポイントサイトの案件として出てこない「ソラチカカードの発行」ですが、ポイントサイトの中で還元額がNo1で実施中です。

55,000ポイント(5,500円相当)が貰えますね!

そして10%UPの延長が確定しましたので、こちらは更にポイント数が上がります(笑)

60,500ポイントになります~!!

EPARKからだリフレもポイント数は安定的に高い!

12/9最新版!ECナビがNo1!EPARKからだリフレが最高額の5,000円相当!陸マイラーなら更に10%UP!翌月の同一店舗もOK - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

こちらポイント数的にはポイントインカムが5100円相当で一番高いです。

しかし、今回のキャンペーン延長で5500円相当になるわけなので、ECナビがNo1というわけですね~!!

Amazonサイバーマンデーを利用して会員グレードアップを狙う!

f:id:sasasan3:20171209012523p:plain

f:id:sasasan3:20171209012526p:plain

ポイントサイトを経由することでポイントが貰えるサイトが多いのですが、例外としてAmazonがあります。

※以前はPONEYが少しだけやっていましたが、今はないです。

しかし、ポイントは付かないですがECナビの会員グレードを上げるチャンスでもあります。

f:id:sasasan3:20171209012830p:plain

f:id:sasasan3:20171209012838p:plain

ゴールド会員になるためには、買い物回数が15回となります。

その回数を稼ぐのに、今回のAmazonサイバーマンデーを利用してみてはどうでしょうか^^

新規入会者向けに貰えるポイント大幅UP!

こちらは当サイト独占ですが、少しでも入会者へ向けてポイントを貰えないかという相談で実現できました。

もちろん、私からの入会は私にも嬉しいことなのでWIN-WINというわけですね^^

通常入会の場合500ポイント(50円相当)がもらえますが、下記バナーから入会されますと、6倍の3000ポイント(300円分)が貰えます!!

毎日貯まるポイントサイトECナビ

通常公式サイトからの登録だと500ポイントが貰えます。

しかし、当サイトのバナーより登録された方は、下記のようになります。

  • 新規入会で500pts.
  • さらに、1ヶ月以内にポイント交換を行った場合に2,500pts.

最大3,000pts.(300円相当)をプレゼント

こちらは2018年1月31日までの限定ポイントUPとなっていますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ!!

まとめ:陸マイラーがECナビをどんどん利用すれば、もっとサービスが良くなる!

これはどのポイントサイトでも言えることですが、利用ユーザーが増えるということはそのポイントサイトの売り上げが上がるわけです。

そうすると予算も一気に増えていくので、更にいいサービスが展開されていくという構造が生まれます。

キャンペーンの延長もそういう背景があるわけです。

お互いにとって利益があるという構造は本当にいいことだと私は思っています^^

これからもどんどんいい案件を出してもらって、どんどん利用していきましょう~!!

 

本日もありがとうございました!

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事