2018/6/15 追記

こちらの案件ですが、進捗があります。

買取申し込みが出来なかったユーザー様(承認待ちor無効が付いているユーザー様)に対して、お詫びポイント500円分が付与されるとのことです。

ポイントサイトを利用しているユーザーにとっては、ポイントサイトとASPとの事情というものは関係ありません。

そういった点でも、ポイントインカムの対応というのは評価できるんじゃないかと個人的には思います。

今後の案件に期待しましょう!

2018/5/25 17時追記

こちらですが、現在ポイントサイト側とASPでどういった状況なのか協議中です。

金券買取EXから一部ユーザーには、ポイントサイトへの掲載をしていないという理由にて、買取をしないというメールが入っているかと思います。

f:id:sasasan3:20180525172812p:plain

進捗がありましたら、こちらにて追記をしていきますのでよろしくお願い致します。

すでに転送したギフト券については、返却扱いとなるようです。

私の記事から利用されたユーザーに対して、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

金券買取EXでAmazonギフト券の売買をするだけで2,384円以上貰える裏ワザ!

f:id:sasasan3:20180524233330p:plain

2018/5/25 12:00追記

こちら現在ですが、応募殺到のため一旦中止となっています。

ただ、ポイントサイト側の予算上限とかではなく、金券買取EX側の処理が追いついていないといった状況なので、再開の可能性もあります。

おはようございます!sasasanです。

皆さん、金券ショップを利用したことありますか?

各種商品券や優待券を売買できるショップのことです。そして今はネットからでも売買ができる便利な世の中になりました。

そんな金券ショップの1つ「金券買取EX」で今ならAmazonギフト券5,000円を4,600円で買い取ってもらうと、3,000円が貰える裏ワザがあります(笑)

その裏技を利用すると、最低でも2,384円が貰えちゃいます!!

更に条件によっては、それ以上のお金も貰えるんです。

ではどうやったら3,000円が貰えるのか?

やり方の手順も合わせて紹介していきたいと思います。

ポイントインカム経由で金券買取EXを利用して3,000円分のポイントを貰う!

金券買取EXでAmazonギフト券を5,000円分を売ると、92%で買い取ってくれるので4,600円が手元に残ります。

ちょ、400円損してるじゃん!!

金券ショップの売買では至極当然ですね。その差額が金券ショップの利益となるわけなので(笑)

ではなぜ2,384円の利益が残るのか?

その秘密は、ポイントサイトを経由する裏ワザになります。

ポイントサイトの1つ「ポイントインカム」があります。

こちらを経由して「金券買取EX」でAmazonギフト券5,000円を売れば、3,000円分のポイントが貰えます。

f:id:sasasan3:20180524221958p:plain

>>金券買取EX利用はこちらから<<

こちらポイントインカムの公式ページからの申し込みの場合だと、25,000P(2,500円分)となっています。

ただし!!

当ブログの専用リンクから利用してもらえると、500円分ポイントがアップで30,000Pとなりますので、上記専用リンクから利用するようにしてくださいね!!

ポイントインカムからの利用方法については後述します。

条件についてはこちら!

※当広告主のサービスを初めて利用する方のみポイント対象となります。
※対象ギフト:Amazon・iTunes・Google Playギフトのみ
※webからの買取申込より30日以内の買取成立でポイント対象となります。

買取申込の額面が5,000円未満の場合・多重申込みの場合・虚偽、いたずら申込みの場合・承認基準を満たさなかった場合・不正入手したギフト券・無効なギフト券での申込みをした場合はポイント追加の対象外。

※こちらの広告は「承認待ち」が表示されるまでに
1日から5日間ほどお時間をいただきます。
予め、ご了承をお願い致します。

Amazonギフト券の売買で2,384円以上の利益が出る仕組みを解説するよ!

ではその利益について順を追って解説していきます。

Amazonギフト券の売買で5,000円➡4,600円(400円マイナス)

振込み手数料216円(216円マイナス)

ポイントインカムで貰えるポイントは30,000P(3,000円分プラス)

3,000円-400円-216円=2,384円

このようになります。

更に初めてポイントインカムを利用する方はこちらのバナーより入会してもらうと追加で3,000P(300円分)が貰えます!

point income×sasasan

今なら300円分のポイントが貰えちゃいます!

すでにポイントインカムユーザーの方で尚且つ、プラチナ会員の方であれば7%ポイントUP!!

2,100P(210円分)が追加で貰えますね!!

新しくポイントインカムを始める人

ポイントインカム入会で300円
金券買取EX利用で2,384円
合計:2,684円貰える!

ちなみにこちらの裏ワザですが、1回のみ利用が出来ます!

 ポイントインカムから金券買取EXの利用方法手順を解説!

それでは早速手順を紹介していきます。

1.ポイントインカム未登録の方は下記バナーより登録しましょう!

更に初めてポイントインカムを利用する方はこちらのバナーより入会してもらうと追加で3,000P(300円分)が貰えます!

point income×sasasan

2.Amazonギフト券を持っていない方は先に購入をしましょう!

Amazonギフト券ですがコンビニなどにも売っていますが、圧倒的に便利なのが「Amazonギフト券Eメールタイプ」になります。

こちらはWEBよりすぐに購入ができて、そのコードをメールで返信するだけなのでめちゃくちゃ楽ですよ^^

>>Amazonギフト券Eメールタイプはこちら<<

上記リンクよりAmazonのページに入って購入してきましょう!

3.下記の専用リンクより詳細ページに入って「ポイントを貯める」をクリック。

Amazonでギフト券を購入して来たら、下記専用リンクよりポイントインカムのページに入ってください。

>>金券買取EX利用はこちらから<<

すると下記ページになると思うので「ポイントを貯める」をクリックしましょう!

f:id:sasasan3:20180524225054p:plain

4.金券買取EXのページで買取希望の依頼をしましょう!

TOPページの下段に買取の申し込みができるようになっています。

f:id:sasasan3:20180524231229p:plain

ご自身の情報を入力して、買取希望額(5,000円)で初めての利用の部分をチェックしましょう。

プランについてですがどちらを選んでもOKです。

私はスピードプランをチェックして依頼しました。

f:id:sasasan3:20180524231424p:plain

プランによって買取額が異なるのですが、初回なのでどちらを選んでもOKですね。

違いはというと振込みの時間が違います。

f:id:sasasan3:20180524231621p:plain

申し込みが無事に終われば、登録メールアドレスにメールが来ます。

f:id:sasasan3:20180524231848p:plain

こちらの返信メールから各種登録をしていきましょう!

  1. 振込用口座の登録
  2. ご本人様確認の手続き
  3. ギフト券の送付・買取

まずは振込み口座の登録をしたら、本人確認の手続き用のメールが送られてきます。

【 ご本人様確認の手続き 】
※不正ギフト券買取防止のためご協力のほどお願いします。
※確認資料はデジカメ又は携帯電話での撮影(スキャナ不可)でお願い致します。
(写真撮影が難しい場合はスタッフまでお尋ねください。)
※当社指定の本人確認資料以外に追加資料を頂く場合がございます。

[ ご本人が確認できる資料 ] ※下記より1点、お選びください
・運転免許証(表・裏)
・顔写真付き住民基本台帳カード(表・裏)

※上記資料がない場合は下記より2点、お選びください
・健康保険証(国民健康保険証は表面、社会保険証は表面と裏面)
・公共料金の領収書(電気・ガス・水道・NTT等)※ご本人様名義で現住所と3か月以内の日付記載のもの
・顔写真のない住民基本台帳カード(表・裏)
・パスポート(お写真が写ったページと住所記載のページ)
・外国人登録証明書(表・裏)
・在留カード(表・裏)
・住民票(6か月以内に取得されたもので、現住所とお名前、日付が確認できるもの)

ちなみに運転免許証をメールしたら、詳細確認として免許証を持った自撮りも追加で送るように依頼が来ました。

(不正防止ってところですね!)

無事に完了したら、後はギフト券の送付で無事に完了です。

Amazonギフト券Eメールタイプであれば、Amazonからメールが届きます。

それをそのまま指定アドレスに転送すればOKです。

まとめ

特に何もリスクなく2384円分のポイントをこれだけでGETすることができちゃいます!!

時間も30分もあればできるでしょう。

  1. ポイントインカムへ登録
    ポイントインカム
  2. Amazonギフト券の購入
    >>Amazonギフト券Eメールタイプはこちら<<
  3. 専用リンクより買取申し込み
    >>金券買取EX利用はこちらから<<

すごく簡単にまとめるとたったの3STEPでOK!!

このような超お手軽案件(リスクなし、お金がすぐにもらえる)は早々に終了する可能性が高いです。

今すぐお小遣いをGETしてくださいね!!

本日もありがとうございました!!

Amazonプライムの年会費をうまく節約する方法はこちら!

sasamiler.net

陸マイラーがなぜ大量のマイルを貯められるのか?全貌を大公開!

sasamiler.net

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事