当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
ライフメディアのおすすめの理由とは?メリットはメール限定案件があること!限定案件でお得に稼ぐ方法!

f:id:sasasan3:20171216020150p:plain

おはようございます!sasasanです^^

陸マイラー活動をするうえで欠かせないのが「ポイントサイト」になります。

ポイントサイトはたくさんあるのですが、各社それぞれの特徴があるんですよね!!

その中で強烈な換金システムを持っているのが「ライフメディア」なんです。

sasamiler.net

ライフメディアのポイントは、各WEBマネー、現金、ソラチカルート経由でのANAマイルなど色々と交換ができるのですが、その中で強烈なのが「ノジマスーパーポイント」への交換です。

上記の記事で詳しく解説させてもらっていますが、交換レートがなんと150%!!

1万円分のポイントを交換すると15,000円分のノジマスーパーポイントになるわけです。これだけで5,000円が貰えてしまいます(笑)

陸マイラーのみならず、ガジェオタにも最重要なポイントサイトと言えるんですよね。

そんなライフメディアの隠れ案件を本日は紹介させていただきます。

ナイトアイボーテ初回購入で100%還元!

f:id:sasasan3:20171216004431p:plain

【対象期間】
12月13日から12月31日まで
【メール件名】
《2980P》【メール限定!】寝ながら二重「ナイトアイボーテ」
※メール限定案件です

実はこれメール配信限定の案件となっています。

貰えるポイントは2980ポイント(100%還元)となっています。そして、購入条件が定期購入なんですが、初回解約も大丈夫ですね!!

 

ナイトアイボーテですが、現在ポイント数を検索すると分かりますが1200ポイントが1位となっています。

それをひっそりメール配信限定で100%還元となっています。

こちらの配信は人によっては届くタイミングが異なりますので、しばらくはメールチェックをしっかりとしてみてくださいね!!

最近は100%還元系のサービスがかなり減ってきている状況なので、これは貴重なサービスと言えるでしょう!!

ライフメディアへの新規登録はこちらからどうぞ!今なら400円相当が貰えます。ただし、登録後に1ポイント以上獲得が条件となります^^

ライフメディアへ登録

ライフメディアのメール限定のリピート案件がおすすめ!

ライフメディアのメール配信なんですが、実はかなりいい案件が出てくることがあります。

sasamiler.net

こちらの記事で紹介させていただいた隠れおすすめ案件なんですが、しっかりと今月も届いていました!!

  1. 《600P》LIFULL HOME'S 関東で住みたい《新築》を探そう◆資料請求 
  2. 《400P》マイナビ賃貸◆賃貸物件お問い合わせ 
  3. 《500P》Yahoo!不動産・<東京>新築マンション◆資料請求

Yahoo!不動産のメールはちゃんと届いていたので、資料請求をぱぱっとやらせてもらいました!!

ポイント数はそこまで高くありませんが、毎月メール配信され且つリピートもOKというのは安定的にポイントが稼げるので非常に助かります。

このシリーズどんどんでてきてほしいなぁって思います(笑)

ライフメディアのポイントはマイルよりもノジマに変えるのがお得!

陸マイラーをしていると、ポイントサイトのポイント=ANAマイルに変える!

これが定石なんですよね。

ただ、本気でやってみるとあっという間にポイントは貯まり、すぐにソラチカ渋滞を起こしてしまいます。

sasamiler.net

こちらに書かせてもらいましたが、陸マイラー2年目の活動となる今年は45万ポイントを貯めることができました。

これは紹介制度利用無しでの実績となります。

ANAマイルへの交換は年間24万ポイント分なので、1年10か月分ですね。

となると残ったポイントをそのまま翌年に繰り越して、ANAマイルにするのも1つだと思いますが、それ以外に利用するのもいいと思います。

1ポイント=1円でなく、それ以上に利用ができるならいいんじゃないかって思いますよ!

ノジマスーパーポイントであれば、1ポイント=1.5円なのでかなりおすすめです。

まとめ:ライフメディアのメール案件はお得なのでしっかりチェック!

ライフメディアの良さは、ノジマスーパーポイントという強烈な交換先があるというのとメール限定案件ですね。

それ以外については、日々のチェックでお得なものを探していくのがいいと思います。

ポイントは上手く使いどころを分けていくというのも非常にお得生活ができるなって思いますよ^^

 

本日もありがとうございました!

陸マイラーになると、いいことたくさんありますよ。これは私が陸マイラーになって実際に良かった体験をまとめさせてもらいました。よかったら読んで見てくださいね!

sasamiler.net

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事