マリオットのRewardsPoints Twitterキャンペーンが開始!参加方法の手順を解説!!

こんにちは!sasasanです。

マリオットの「RewardsPoints Twitterキャンペーン」が復活しましたね!!

これはツイッターでマリオットアカウントをフォローしておくことで、マリオットからクイズが出題されます。

答えることによって、マリオットリワードポイントがもらえるようになっています!

今回は500ポイント×3問となっています。

昨年は1000ポイント×1問となっていましたね!!

それでは早速紹介していきたいと思います。

RewardsPoints Twitterキャンペーン

f:id:sasasan3:20180205120040p:plain

今回もNFLとのコラボのクイズとなっています。

前回は1問に付き1000ポイントでした。

今回は1問につき500マリオットポイントがもらえるようになっています。でも1日に3問出題されるので合計1500ポイント!!

馬鹿に出来ないポイント数なので、確実にチャレンジしていきましょうね!!

各SNSアカウントをマリオットに登録!手順を解説。

mrpoints.chirpify.com

まずは上記サイトにアクセス!

f:id:sasasan3:20180205120220p:plain

まずは3つのSNSアカウントをマリオットにConnectしていきましょう。

  • Twitter:250P
  • Instagram:250P
  • Facebook:250P

こちらは自分のアカウントをリンクさせることで、各250ポイントずつもらえるようになっています!!

f:id:sasasan3:20180205120223p:plain

次にTwitter、Instagramをフォローしていきましょう。

  • Twitterフォロー:125P
  • Instagramフォロー:125P

これで下準備は完了です!!

ちなみに全部登録しないとクイズに参加することが出来ないわけではありません。

Twitterのリンクと、フォローさせしておけばOKです。

RewardsPoints Twitterキャンペーンのやり方の手順を解説

上記の設定でとりあえず下準備は完了です。

次にマリオットからのクイズに対して返信をしていきます!!

本日は全部で3問出題されていますね。

下記ご覧くださいませ^^

f:id:sasasan3:20180205121114p:plain

f:id:sasasan3:20180205121130p:plain

f:id:sasasan3:20180205121135p:plain

マリオットアカウントからクイズが出ましたら、

  1. クイズの出題に対して返信をする
  2. 返信内容は「答え #RewardsPoints」と入れる

これだけでOKとなります。答えとハッシュタグを入れるようにしてください。

注意してほしいのは、「#RewardsPoints」のスペルを間違えないことです。

大文字、小文字にも注意してくださいね!

また答えについてですが、他のフォロアーさんの答えを見るのが手っ取り早いです(笑)

タイムライン上に突如、#RewardsPointsのハッシュタグが出てきて、答えをつぶやく人がいたらチェックするようにしましょう^^

注意点について

注意点がいくつかあります。

ツイッターを見ていていくつか報告がありますが、マリオットとの連携が外れてしまうという人がいます。

原因は不明ですが、なるべく毎回チェックはするようにしておいたほうがいいです。

連携が外れているとポイントはもらえないので、気をつけてくださいね!

また、回答期限があります。

アメリカ東部時間(EST)で2/5の午前6時までと記載があるので、日本時間2/5の午後8時(20時)までとなりますので、お早めにどうぞ!

まとめ

SPGアメックスを所持している方や、マリオットをよく利用する方は絶対にやっておいたほうがいいキャンペーンとなります。

ツイッターアカウントの連携、クイズへの返答をしっかりとやるようにしていきましょう!!

 

 マリオット1Qのキャンペーンについてはこちらをどうぞ!

sasamiler.netSPGアメックスをお得に発行して条件ノルマをもっとも効果的にクリアする方法!

sasamiler.net

4/30までに私からの紹介で申し込まれた方限定!抽選で2名様に特別なプレゼント!最大で50,000マリオットポイントが貰えるチャンス!

皆さんはマリオット紹介プログラムをご存知でしょうか?

簡単に説明をするとこんな感じです。

  1. 紹介された方は宿泊する度に「ボーナスポイント2,000Pを最大5回まで(上限10,000p)」がもらえる。
  2. 紹介した方は、紹介された方が宿泊(1滞在)する度に「2,000pを最大5回まで(紹介者1人につき上限10,000p)」をもらえる。
  3. 紹介できる上限人数は年間5人まで。10,000P×5人で最大50,000マリオットポイントが貰えるチャンス!

簡単に言うと、5人紹介が出来て最大で50,000マリオットポイントが貰えちゃうという紹介プログラムです。ただ、紹介した人が上限まで宿泊を利用するかは分かりませんけどね^^;

私のブログでもマリオット紹介プログラムを紹介しており、私と妻の分の紹介枠はあっという間に上限に達してしまいました!

そして身近な友人数名に紹介プログラムの仲介をさせてもらっていましたが、その分も上限になってしまっている状況です^^;

というわけで、これからSPGアメックスを発行したい!という方に更にポイントをプレゼントしたいという感謝も込めて、抽選で2名様にマリオット紹介プログラムの仲介をさせてもらいます^^

【申し込み方法】

SPGアメックスの申し込みでリンクではなく、問い合わせでご連絡ください。(ニックネームで大丈夫です)

問い合わせから入会発行された方の中から抽選させてもらいます^^

【申込期間】

2018年4月5日~4月30日まで

当選された方には、別途こちらよりご連絡をさせてもらいます。

こちらは紹介の仲介となりますが、マリオット紹介プログラムの詳細、紹介の方法についてはこちらになります。

sasamiler.net今年の1月より紹介プログラムの記事をあげてから、当ブログに20件以上の申し込み依頼がきております! 

ちなみに抽選で2名様とさせてもらっているのは、問い合わせがまちまちな状況もあるので一旦は2名様への仲介とさせてもらっています。

ただし、予想よりも早く紹介が完了した場合は、仲介人数を上げる予定です(笑)

>>SPGアメックスの申し込みはこちらから<<

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事