モッピーのWボーナスキャンペーン新規入会で1,000ptをGET!!JALマイルが最も貯まる!おすすめのポイントサイト!私のおすすめ案件も紹介

f:id:sasasan3:20171217005044p:plain

2018年3月2日追記!

こちらの入会キャンペーンも延長決定!!3月31日までとなりました!

おはようございます!sasasanです^^

ポイントサイトでマイルを貯めるのが陸マイラーのセオリーとなっています。

その中で今人気があるのが「モッピー」になります。

モッピーが大人気の理由はズバリ、JALマイルを一番高レートで交換が可能だからです。

ほとんどのポイントサイトはJALマイルへの交換レートは52%となっています。

しかし、モッピーは破格の実質90.9%で交換が可能となります!!

モッピーのJALマイル交換キャンペーンが2月28日まで延長!実質85.7%!!JALマイルを一気に貯めるチャンスです! - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

ちなみにANAマイルへの交換レートは90%となっており、こちらはソラチカルートを利用すれば大体のポイントサイトで同じレートで交換ができるようになっています。

しかし、JALマイルへの90.9%で交換ができるのはモッピーだけとなります。

なので、JALマイルを本気で貯めたい方にとって一番重要なポイントサイトがモッピーとなるわけです。

そんなポイントサイト「モッピー」が新規入会者に向けてのキャンペーンをスタートしているので、今日はそちらを紹介したいと思います。

モッピーの「冬のWボーナスキャンペーン」で1,000円相当を貰おう!

f:id:sasasan3:20180122142310p:plain

期間:2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)まで

内容について

対象バナーより新規入会をして、1回以上のポイント交換で入会者に1,000ポイントをプレゼントとなります。

※期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2018年4月30日(月)までに1回以上ポイント交換申請をすること。

モッピーのポイントは1ポイント=1円となります。

つまり今回のキャンペーンで1,000円相当のポイントが貰えるわけですね!!

下記バナーからどうぞ^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:sasasan3:20180122142720p:plain

モッピーへの入会:実はスマホからがお得!!

実はモッピーの会員には2種類あります。

  • SP会員(スマホからの入会)
  • PC会員(PCからの入会)

何が違うのかというと、下記の図をご覧ください。

f:id:sasasan3:20171216233931p:plain

交換にかかる日数、最低交換額などの条件が微妙に異なります。

新規入会を検討されている方は、スマホからの入会をおすすめします!

モッピーでのポイントの貯め方:簡単にどんどんポイントが貯まる!

では具体的にモッピーでのポイントの貯め方について解説していきます。

ポイントはモッピーのサービスを利用することによって貰えるようになっています。

クレジットカードの発行、商品の購入、ショッピングサイトでの買い物でもポイントが貯まるようになっています。

この中でも最も貯められるのはクレジットカードの発行となります。

例えば、コチラ。

f:id:sasasan3:20171216235358p:plain

NTTドコモ「dカード GOLD」

こちらはNTTドコモが発行しているクレジットカードで「dカード GOLD」となります。こちらは、発行するだけで15,000ポイント貰えるわけです。

そして、それとは別でこのクレジットカード発行のキャンペーンが公式サイトで12,000円相当が貰えます。

つまり2重にポイントやお金が貰えるわけですね。

ちなみに普通に公式サイトからこのクレジットカードを発行した場合、公式サイトのキャンペーンの12,000円相当しかもらえません。。。

どちらがお得かと言えば、言うまでもありませんがポイントサイト経由で発行したほうが断然お得というわけです。

f:id:sasasan3:20171217000342p:plain

Yahoo!ショッピング

f:id:sasasan3:20171217000531p:plain

楽天市場

皆さんがもっとも利用するネットショッピングでもある、Yahoo!ショッピング、楽天市場もモッピーを経由することで購入金額の1%分のポイントが貰えるようになっています。

つまりポイントの3重取りが可能なわけです。

  • モッピーポイント
  • クレジットカードポイント
  • Yahoo!ショッピング(Tポイント)or楽天ポイント
Check!

ポイントサイトを経由したほうが断然お得!

モッピーのおすすめのサービスを紹介!!

上記で紹介したNTTドコモ「dカード GOLD」Yahoo!ショッピング楽天市場、もおすすめですが、今回の新規入会キャンペーンで1,000ポイントもらう条件に「1回ポイント交換をしておく」というものがあります。

上記おすすめの3つはどれもポイント付与に時間がかかってしまいますので、キャンペーンの条件をすぐに達成させるためには「即付与サービス」を利用するのがおすすめです。

即付与可能なお得なサービスの紹介をしていきましょう!

f:id:sasasan3:20171217001758p:plain

U-NEXT

こちらは動画説明を見てからの登録となります。

初回入会は31日間無料で利用し放題!自分に必要じゃなければ無料期間に解約することも可能です。

f:id:sasasan3:20171217001928p:plain

ニコニコ動画

こちらはスマホ専用のサービスとなります。こちらは500円のコース利用で、1200円相当が貰えます。利用料差し引きすると700円が手元に残りますね^^

こちらの2つの動画サービス利用はポイント付与も30分以内となっておりますので、条件もすぐ達成可能なのでおすすめです^^

sasamiler.net

アパレルのネットショッピングですが、こちらもモッピーを経由することでめちゃお得に購入が可能です。

子どもの洋服で有名な「西松屋チェーン」も対象となっていますね!!

こちらはかなり還元ポイントが変動しております。キッズは12/16現在で16%還元を実施中!!

まとめ:ポイントサイトを始めるなら今!モッピーのキャンペーンは最もお得!!

実は定期的に新規入会キャンペーンを実施しておりますが、ここまでのキャンペーンは中々ありません。

基本的には何をするにも、必ずポイントサイトを経由することがとても重要です!

陸マイラーとしては、ANAマイルもJALマイルもどちらも貯まる「モッピー」は利用必須なポイントサイトですね。

節約したい主婦の皆さん、毎月のお小遣いを増やしたい方、陸マイラーをやってみたい方は是非、こちらのキャンペーンを利用してお得生活を始めてみましょう!!

 

本日もありがとうございました!

 

陸マイラー必読!!

陸マイラーになるために必要なことを詰め込んだ記事のまとめ一覧を作成しました。是非一度ご覧くださいませ^^

sasamiler.net

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事