ネットショッピングでポイントが貯まる裏ワザ!ツールをダウンロードするだけでポイント3重取り!

こんにちは!sasasanです。

ポイントサイトを活用してネットショッピングをしてポイントの3重取りができるのを知っていますか?

賢い節約上手な人ならみんなが利用しています。

もちろん、私もネットショッピングをするときには必ずポイントサイトを経由してお買い物をしていますよ!!

ただ、この方法の最大のデメリットもあります。

  • 面倒くさい
  • ついつい忘れてしまう

ポイントサイト歴がどんなに長くても、つい忘れてしまうんですよね。そして購入した後に「あっ!」と気づくということが多々あります(笑)

今日はそんなデメリットを一気に解消することができる神のツールを紹介したいと思います。

ポイントサイト経由でネットショッピングしてポイント3重取りの裏ワザ!

まず、ポイントサイトを経由するとなぜポイントが3重取りできるのか?という仕組みから解説していきたいと思います。

ポイントサイトでなぜポイントが貯まるのかというところをざっくり説明したいと思います。

例として、楽天でお買い物をモッピーというポイントサイトを経由して買う場合とします。

楽天とモッピーと私たちユーザーはこのような関係があります。

楽天ーーーモッピーーーユーザー

この3つの関係性があります。

楽天は宣伝費としてモッピーにお金を払って、集客します。

モッピーはポイントを還元してユーザーを集客します。

そして私たちユーザーは広告主のサイトでお買い物をすることで、モッピーからポイントを貰うことができるわけです。

f:id:sasasan3:20180512234951p:plain

  1. モッピーで1%
  2. 決済のクレジットカードポイント
  3. 楽天ポイント

と3つのポイントが同時に貯まります。

ポイントの3重取りができちゃうわけですね!

これがポイントの3重取りのテクニックとなります。

f:id:sasasan3:20180608010420p:plain

対象のショップの一例ですが、大手のショップはほぼ網羅しているといった感じですね。

賢い人ほどポイントの3重取りはやっているらしいね!

最大のデメリットは経由することを忘れてしまうこと

このポイント3重取りのテクニックですが、最大のデメリットが「ポイントサイトを経由すること忘れてしまうこと」

これなんです(笑)

ポイントサイトを経由することを知っていても、ついつい直接サイトにいってお買い物をしてしまいます。

仮に3万円分のお買い物をした場合ですが、還元率が1%であれば300円分のポイントを取りこぼしてしまうわけですね。

たった300円かと思う人もいるかもしれませんが、何もしなくて「経由するだけ」で300円貰えるなら喜んでやります(笑)

ついついというかかなりの確率で忘れちゃうんだよね~(笑)

自動ポイント収集にはモッピーツールバー!!これでポイントの取り忘れが解消!!

f:id:sasasan3:20180608005334p:plain

こちらはJALマイルが効率よく貯まる国内最大級のポイントサイト「モッピー」が提供しているツールとなります。

その名も「モッピーツールバー」

こちらですが、対象ブラウザは今のところグーグルクロームのみとなっています。

f:id:sasasan3:20180608005337p:plain

冒頭でも伝えましたが、本当にモッピーを経由することを忘れることが多々あります。

それがこのツールバーをインストールするだけで解消されるというわけですね。

f:id:sasasan3:20180608005341p:plain

モッピーツールバーのインストールの方法を解説!超簡単です!

f:id:sasasan3:20180608005344p:plain

では早速モッピーツールバーをインストールしてみましょう!!

その前にまだモッピーに登録していない方はこちらのバナーより登録してくださいね!

今ならモッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年5月1日(火)~2018年6月30日(土) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

登録後に下記のリンクよりモッピーツールバー専用ページにアクセスしてください。

>>モッピーツールバーのページはこちら<<

f:id:sasasan3:20180608011601p:plain

TOPページの「モッピーツールバーでらくらくポイントGet!」の部分をクリックしてください。

f:id:sasasan3:20180608011738p:plain

するとポップアップ画面が出てくるので、拡張機能を追加をクリックしましょう。

f:id:sasasan3:20180608011853p:plain

ブラウザのタブ部分にモッピー君のマークが追加されるのでこちらをクリックしてください。

f:id:sasasan3:20180608011856p:plain

ログイン画面になるのでログインをしてください。

f:id:sasasan3:20180608012030p:plain

これで完了です。

モッピーツールバーの便利な機能を紹介!

f:id:sasasan3:20180608005347p:plain

このツールバーですが、インストールするだけでポイントが勝手に貯まる優れものですが、そのほかにも機能があります。

Google検索をして対象ショップの場合、対象マークが出るので対象なのかどうなのかがすぐに分かります。

f:id:sasasan3:20180608012410p:plain

上の写真のように、モッピー対象のサイトであればマークが出るようになっています。

ヤフーショッピングのサイトに入ってみるとこんな感じです。

f:id:sasasan3:20180610233623p:plain

TOPページですが、最上部にフッターが出てきます。

「選んでポイントGET」の部分をクリックするだけでOKです。

f:id:sasasan3:20180610235946p:plain

ちなみにヤフーショッピングの場合、モッピーの提携しているお店もありますので、複数の項目が出てきます。

対象のショップじゃないところを利用する場合は一番上の「Yahoo!ショッピング」を選択するようにしてくださいね!

また右上のポップアップ画面ですが、ポイント数、通帳、交換へのリンクがあるので、モッピーのページをわざわざ開かなくてもこちらで簡易的なことはできるようになります。

f:id:sasasan3:20180608012622p:plain

ここから各ショップのサイトに行くことができるので、自分がよく利用するショップは登録をしておきましょう!

注意事項について

こちらの超便利なツール「モッピーツールバー」ですが、いくつか注意事項があります。

【動作環境について】

【OS】 Microsoft Windows 10以降 / Mac OSX 10.6以降OS Microsoft Windows 10以降 / Mac OSX 10.6以降

【ブラウザ】 Google Chrome 最新版

注意してほしいのは、ブラウザが「グーグルクローム」のみというところです。

その他の注意事項としてはこんな感じです。

※ モッピーツールバー以外の複数のポイントサイトのツールバーを平行でご利用されている場合、モッピーもしくは他サイトのポイントが貯まらない場合があります。
※ 複数案件対象ページでは「選んでポイントGET!」ボタンから開く一覧画面上にて、ご希望の対象案件の「利用する」ボタンをクリックしてご利用ください。複数案件対象ページで「利用する」ボタンがクリックされていない場合、対象案件のポイントは付与されません。
※ モッピーツールバーの機能、提供コンテンツ等は公告なく追加・変更・削除されます。
※ Google経由ではなく直接URL入力でアクセスした場合でも、モッピー対象の場合には通知画面が表示され、モッピーポイントが貯まります。
※ モッピーポイントが貯まるサイトは、モッピーに掲載されている案件のみとなります。通知が表示されない場合、モッピーポイントの対象外サイトとなりますので悪しからずご了承ください。
※ モッピーに掲載されている案件でもツールバーの対象案件ではない場合、通知画面が表示されずモッピーポイントが貯まらない場合があります。

実は他のポイントサイトでもツールバーがあります。

他のポイントサイトのツールバーを利用している場合、正常に作動しないことがあるのでモッピーでポイントを貯めている方はモッピーツールバーのみを利用するようにしてください。

まとめ

ポイ活をしていると必ずやってしまう誰でも経験していることが「ポイントサイトを経由することを忘れる」です。

私も何回も経験しています(笑)

それが一気に解消されるのが今回紹介した「モッピーツールバー」となります。

大型案件をガンガンやってがっつりとポイントを貯めるのが最も効率が良いのですが、日々のネットショッピングでもコツコツと貯まるのがポイントサイトの良さでしょう。

そして最大のデメリット「経由を忘れる!」

これを解決できるのは非常に助かりますね!!

また、ポイントサイトに入ってお目当てのお店にいくという手間もなくなるので、時短にもつながります。

知らなかった人は今すぐ自動でポイントを貯めていくようにしましょう!!

今ならモッピーへ入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年5月1日(火)~2018年6月30日(土) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

登録後に下記のリンクよりモッピーツールバー専用ページにアクセスしてください。

>>モッピーツールバーのページはこちら<<

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事