ネスプレッソ「ユー」でエスプレッソを気軽に飲もう!今なら当サイト限定で12,000P(12000円相当)も貰える!!

f:id:sasasan3:20180415012039p:plain

こんにちは!sasasanです。

朝の忙しいときに簡単に手軽にコーヒーが飲めるマシン「ネスプレッソ(ユー)」というのをご存知でしょうか?

ネスレが提供しているサービスとなっており、マシン自体のレンタル代は無料!定期的に購入するコーヒーのポーション代だけで毎日手軽にコーヒーを楽しめます!!

ネスプレッソ「ユー」はカプセルタイプのポーションをセットするだけで、あとは簡単にエスプレッソも楽しめるので、忙しい人にとっては最高のサービスとなります。

早速紹介していきましょう!!

ネスプレッソ「ユー」は忙しい人の味方!朝に気軽にエスプレッソを飲める!

f:id:sasasan3:20180309122026p:plain

ネスプレッソ「ユー」はネスレが提供しているサービスになります。

どのようなサービスなのかというと、

  • コーヒーマシン自体は無料でレンタル!
  • 定期便でポーションが届く!
  • 手軽に簡単にコーヒーを楽しむことが出来る!

我が家は違うマシンを利用していますが、とにかく本当に手軽すぎてめちゃくちゃ便利なんです^^

ネスプレッソ「ユー」の申し込み方法も簡単3ステップ!

f:id:sasasan3:20180309122032p:plain

申し込み方法もとても簡単です。

こちらはネスレのサイトに行き、定期コースの申し込みをします。

その際に、定期便で届けてもらいたいカプセルコーヒーを選びます。

後は、3~4日でマシンとカプセルコーヒーが届いたら、コーヒーを楽しむだけ!

ネスプレッソ「ユー」のカプセルコーヒーの種類は全部で24種類!!

f:id:sasasan3:20180309122037p:plain

f:id:sasasan3:20180309122042p:plain

カプセルコーヒーの種類は全部で24種類あります。

カフェインレスなどもあるので、妊娠中の方でも楽しめるのがいいですね!!

ネスプレッソ「ユー」の利用で12,000P(12,000円相当)を貰おう!!

今回紹介したネスプレッソ「ユー」ですが、公式サイトから申し込んだら損です!!

もう一度いいます!損です!!

どうすればお得なのかというと「ポイントサイトを経由して申し込みする」が正解となります^^

今回紹介するのは、大人気のポイントサイト「ポイントインカム」になります。

f:id:sasasan3:20180415011409p:plain

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※対象商品:ネスプレッソ「ユー」(「毎月お届けコース」または「2ヶ月毎お届けコース」)
ネスレ日本株式会社の既存会員でも「新ネスプレッソ専用カプセル ユー定期お届け便」の申し込みが初であればポイント追加の対象となります。
※3回以上の継続がお約束となります。4回目以降はいつでも解約できます。
※1回のお届けにつき、カプセルコーヒー1本(10杯分)以上のご購入が必要です。
※解約の際は次回のお届け予定日の10日前までにネスレ通販コールセンター(0120-600-868)へお電話でお申し付けください。
特にご連絡がない場合は、自動的に商品をお届けいたします。
※カプセルコーヒーお届け便ご解約の場合はマシンをご返却いただきます。
返送料はお客様負担となります。
※商品金額は参考のため、一番安い金額の定期コースを3回継続した場合の数字を記載しております。
ご注文される商品によっては、金額が異なりますのでご注意下さい。

キャンセル・不正・返品・申込内容不備・2回目以降のお申し込み・ネスレポイント、クーポンを使用した購入・ネスレ公式サイト以外からの購入はポイント追加の対象外。

ポイントとしては、既存の会員でも今回のネスプレッソ「ユー」を新規申し込みであればポイント付与対象となっている点ですね!!

ネスレでは、ほかにもいろいろなコーヒーのサービスがあるのですが、そちらを利用していた人でも申し込みが可能となっています!

ネスプレッソ「ユー」をポイントインカムで申し込む手順を解説!

では具体的な手順を解説していくので、下記の手順で実践していきましょう!

1.ポイントサイトのポイントインカムに登録!(新規入会で300円相当をGET)

通常入会の場合は1000pt(100円相当)しかもらえませんが、下記バナーからであれば、3,000pt!!(300円相当)がもらえます!

下記バナーよりご登録してくださいね!

point income×sasasan

2.下記専用リンクより申し込みページに入る

ポイントインカム登録後に下記の専用リンクより申し込みページに入るようにしてください。

>>ネスプレッソ ユー申し込みはこちら<<

【注意】

ポイントインカムの公式ページからでも申し込みが可能ですが、115,000P(11,500円相当)となっています。

こちらの専用リンクからの申し込みであれば、限定で120,000Pとなっています!

f:id:sasasan3:20180415011409p:plain

こちらの画面が出てくるので、「ポイントを貯める」をクリックすれば、申込ページに行くことができます。

3.申し込みページで申し込みをする

 あとはネスレの申し込みページで申し込みをすれば完了となります!

ネスプレッソ「ユー」解約方法について

今回3回継続することが条件となっています。

気に入ったらそのまま利用しても構いません。しかし、万が一気に入らないのであれば解約をするようにしてください。

解約方法もとても簡単です。

ネスレサイトにある「お問い合わせ」にある各サービスの連絡先に電話をして解約することを伝えるだけでOKとなります。

また、そのあとはマシンの返却も必要となります。

まとめ

ネスプレッソ「ユー」は誰でも気軽に楽しめるコーヒーマシンとなっています。

1回あたり756円(税込+送料)~ × 3回継続( + 解約時のマシン返送料)となります。

気に入らないのであれば、3回の継続後に解約をするようにしてください。

ちなみに私は、他のマシンを利用していますがもうやめられないです(笑)

とにかく本当に簡単にコーヒーを楽しめるので、煩わしい手間が省けるというのが一番のポイントとなりますね!!

是非、この機会に試してみてはどうでしょうか^^

 

本日もありがとうございました!!

下記バナーよりご登録してくださいね!

point income×sasasan

入会後は下記専用リンクからどうぞ!

>>ネスプレッソ ユー申し込みはこちら<<

 

JALマイルを貯めたい陸マイラーなら、こちらの方がお得!!

sasamiler.net

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事