SHOPLIST(ショップリスト)で最大20%OFFで購入する方法!西松屋のベビー服も格安に!

f:id:sasasan3:20170910022757j:plain

2018/1/4追記!

レディース、キッズ、メンズの還元率は20%になりました。

 

おはようございます。sasasanです。

「SHOPLIST.com by CROOZ」通称「ショップリスト」をご存知ですか?

ここ最近、急上昇中のファッションショッピングサイトになります。

特徴としては、10代~20代のヤングファッションブランドを豊富に扱っており、話題のトレンドの商品がとにかく多いサイトです。

そして、こちらで扱っている商品はとにかく安い!!

「夢展望」や「神戸レタス」などの国内人気ファストファッションブランド、その他韓国ブランドや海外ブランドまで、気軽に低価格で購入できる流行最先端のファッションブランドが出店中です。

レディース、メンズ、キッズとフルラインナップしているのも魅力の1つとなっております。

そんな急上昇中の「SHOPLIST.com by CROOZ」なんですが、サイト上でのセールやクーポンをうまく利用することで更に安く購入することも可能なところも人気の1つと言えるでしょう。

そして実は、そこから更に20%もOFFで購入できる方法があります!!

本日は、今人気の「SHOPLIST.com by CROOZ」の解説、お得に購入するテクニックを徹底紹介していきたいと思います。

「SHOPLIST.com by CROOZ」は急上昇中ECサイト!評判もいい!

クルーズ株式会社(CROOZ, Inc.)が運営しているファッションネット通販になります。現在CMなどの露出もかなり増えてきている急上昇のファッションサイトと言えるでしょう。

会社詳細はコチラ。

  • 社名:クルーズ株式会社(CROOZ, Inc.)
  • 設立:2001年5月24日
  • 資本金:4億4,148万円 (平成28年12月末時点)
  • 所在地:〒106-6138 東京都港区六本木六丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー
  • 株式上場:東証JASDAQスタンダード(証券コード:2138)

ファッションのネットサイトというのは複数あります。例えば、ゾゾタウンなどは最大手の一つです。

ショップリストも今後伸びてくるECサイトの一つとなります。

チャットサポートが対応も素早いのでおすすめ

f:id:sasasan3:20170910014242p:plain

他のファッションECサイトでは見かけないですが、ショップリストにはチャットサポートがあります。

こちらは10時~19時までですが、気軽に問い合わせが可能となっています。

通常は電話やメールでの問い合わせがありますが、すぐにチャットで聞けるというのはとてもいいことだと思います。

良品返品サービスがとてもしっかりとしています

未使用品の返品の対応もしっかりとしています。

ネット通販で購入した場合によくあるのがこんな状況でしょうか?

  • 間違えて購入した
  • カラーがイメージと違っていた
  • サイズがイメージと違っていた・サイズが合わない・サイズ間違え
  • 形・デザインがイメージと違っていた

写真で見るのと、実際に手に取ってみた時との印象というものは意外に違うこともありますね。

また、ブランドごとにサイズというものは厳密に言うと違っています。なので、自分のサイズであっても、合わない場合もあるんです。

こんな時でもしっかりと返品が可能となっています。

取扱いファッションブランドは400ブランド以上!!

現時点でもブランド数はどんどん増えていっています。というのも、ファッションECサイトというのは人気が出れば出るほど、取扱いブランドというものが増えていきます。

※ただ、自分が好きなブランドがない場合は無理して利用することもないです。

ちなみにキッズカテゴリーでは「西松屋」も今年から利用が可能となっています。小さいお子さんがいらっしゃれば分かると思いますが、西松屋の洋服は安いものが多く、結構利用されている方も多いです。

あとは比較的ヤングゾーンで人気のある、「AZUL by moussy」や「WEGO」なども取り扱っているのでおすすめです。

クーポンを利用でお得!

現在はありませんが、新規入会で1000円クーポンというものもありました。こちらは不定期ですが出ていますのでチェックしていくといいでしょう。

それ以外でも、ブランドごとのお得なクーポンもかなりの頻度で配っています。

例えばコチラ。

f:id:sasasan3:20170910005938p:plain

こちらは特定ブランドのクーポンになります。こちらも本日迄ですが、20%オフとなります。

特定ブランドのクーポンは毎回更新されているので、常にチェックしておくといいと思います。

ショップリストはキャンペーンがとにかく豊富!

ショップリストでは、定期的に様々なキャンペーンを開催しています。

例えば、本日のキャンペーンはこんな感じです。

f:id:sasasan3:20170910005827p:plain

こちらは2017年9月10日限定ですが、秋物商品がお得に購入が可能となっています。期間限定の割引ですね!!

 

中には35%オフという商品もありますね!!

 

このように、定期的に配られるクーポンや各キャンペーンを利用するとすごいお得に商品が購入できるようになっています。

通常の専門店(リアル店舗)で購入するよりも、安く購入できるようになっています。

更に20%OFFで購入するテクニックとは?

ポイントサイトの「モッピー」を経由して購入すること!!

これが最も安く購入する方法となります。

これはどういうことかというと、ポイントサイトを経由してショップリストを利用すると、ショップリストの各種キャンペーンとは別に、モッピーでポイントが貯まっていく仕組みとなります!!

どのくらいの還元率かというと、下記のようになります。

  • レディース、メンズ、キッズ:20%

レディースで例えると、最終購入代金が10,000円だった場合、モッピーのポイントで2,000ポイント(2,000円相当)が貰えちゃいます!!

特別に何かをするわけでもなく、ただモッピーからショップリストに移動してショップリストで購入するだけでポイントが貰えてしまいます(笑)

モッピーで貰ったポイントは各種WEBマネー、現金、ギフト券などに交換することが可能です。

各カテゴリー別の詳細、専用URLは下記でご確認ください。

SHOPLIST.com by CROOZ「レディース」

f:id:sasasan3:20180104020708p:plain
SHOPLIST.com by CROOZ「メンズ」

f:id:sasasan3:20180104020810p:plain
SHOPLIST.com by CROOZ「キッズ」

f:id:sasasan3:20180104020822p:plain

レディース、メンズ、キッズでそれぞれURLが異なりますので気をつけてくださいね!!またPCで購入するのとスマホから購入するのとでも、URLが違います。

必ず、検索バーで「SHOPLIST.com by CROOZ」と検索をしてそれぞれのジャンルからショップに行くようにしてくださいね!

モッピーの登録~各ショップで購入する方法について

1.まずはモッピーに登録しましょう。

下記バナーより登録してください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

バナーからの登録で今なら1000ptが貰えちゃいます!!(1000円相当です!)

ちなみに通常の登録だとポイントのプレゼントがないので、断然お得ですよ^^

(ただしこちらの1000ptは初回ポイント交換後にもらえるようになっております。)

2.次にモッピーにログイン

登録が無事に完了したら、モッピーのサイトに入ってログインをしましょう!

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

TOPページで「SHOPLIST.com by CROOZ」の検索をすれば、該当のバナーに行けます。

西松屋チェーンのキッズやベビーももちろん23%オフ!!

西松屋チェーンが今年の4月よりこちらでも購入することが可能となっています。西松屋と言えば、ベビー子ども用品専門店において売上国内No.1としても有名です。

f:id:sasasan3:20171205115831p:plain

お子様がいるご家庭であれば、本当にお買い得ですね!!

まとめ:ショップリストで更に安く買うならモッピーを利用!

ショップリストは頻繁にキャンペーンやクーポンの配布などで、とても安く購入できる便利なECサイトになります。

そして、更にそこから最大20%オフになるというのは最早破格とも言えるでしょう。

やり方も非常にシンプルで、ただポイントサイトを経由して購入するだけ!!

これを知っている人と知らない人ではすごい差が出ますよね。

また、モッピーではショップリスト以外でも様々なサービスを利用することでどんどんポイントが貯まるようになっています。

楽天などの有名ECサイトでもモッピーを経由して購入すると、ポイントが貯まるようになっているんです。

まだモッピーへ入会されていない方は是非今から入会しちゃいましょう!!

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事