ウェルネスアンバサダーが「すぐたま」で51,000mile(25,500円相当)!

おはようございます!sasasanです。

ネスカフェアンバサダーとウェルネスアンバサダーが先日、ポイントサイトでお祭り状態でした!!

そして、またもやウェルネスアンバサダーがお得に利用できるタイミングがやってきています。

私もネスカフェアンバサダーを注文しまして、いつもカフェラテを楽しんでおります。

そしてネスカフェのお茶バージョンと言えば、ウェルネスアンバサダーというものがあります。

 

そんな話題のネスカフェ祭りですが、まだまだ実施中なので早速紹介していきたいと思います^^

 

ウェルネスアンバサダーは抹茶ベースの飲み物で健康を気にする方におすすめ!

f:id:sasasan3:20171228004159p:plain

ネスカフェアンバサダーはコーヒーがメインとなっていますが、こちらのウェルネスアンバサダーは抹茶となります。

抹茶ミルクのタイプになりますね!!

f:id:sasasan3:20171228004520p:plain

こちらはFANCLとの共同開発となっているのも特徴なのではないでしょうか?

ポリフェノールが豊富な抹茶をベースにしており、カロリーが気になる方であれば「カロリミット」も大人気商品となっております。

f:id:sasasan3:20171228004811p:plain

こちらはファンケルの人気商品なのですが、それと抹茶がミックスされた商品となっていますね!!

ウェルネスアンバサダーはLINEのアプリで健康管理もできる!!

f:id:sasasan3:20171228005008p:plain

簡単な質問に答えるだけの「食事チェック・健康習慣チェック」がLINEで利用ができるようになっているので、これはおすすめできますね!
・詳細の結果が分かる「食事分析」
・科学的根拠のある脳トレ「ブレインHQ」
・LINEトークに食事写真を送るだけで、「管理栄養士のワンポイントアドバイス」がもらえます。
(写真は自動的に「食事分析」の記録にもアップロードされます)

食事分析は、簡単な質問に回答をするだけで最適な商品を紹介してくれるので、これを参考にして商品購入してもいいかもしれません。

ウェルネスアンバサダーの申し込み方法について

大きく分けると4つのアクションで完了となります。

  1. Webで申し込みをする。
  2. コールセンターからの電話で訪問日時を決める
  3. ネスレ担当者がマシンを設置。
  4. ラク楽お届け便を注文する。

f:id:sasasan3:20171228005322p:plain

4つのステップでウェルネスアンバサダーを楽しむことができます。

この時に、必ず「すぐたま」を経由することを忘れないようにしてくださいね!!

経由しないと25,500円分のポイントを貰うことはできませんのでご注意くださいませ^^

ウェルネスアンバサダーの解約について

こちらの商品を試してみたけれど、やはり合わないなんていう方もきっといると思います。

特に条件等もなく、いつでも解約が可能となります。

その場合は、定期便の停止とマシンの返却をするだけでOKです。

マシンの送料については地域にもよりますが大体1000円ぐらいとみておいて大丈夫だと思いますよ!

ポイントサイトの「すぐたま」からの利用で51,000mile!(25,500円相当)が貰える!!ウェルネスアンバサダー

f:id:sasasan3:20180207224633p:plain

f:id:sasasan3:20180207224639p:plain

ネスレのウェルネスアンバサダーの新規申込完了で51,000mile(25,500円相当)が貰えてしまいます!!

条件ですが、こちらは職場利用が条件となります。そしてネスカフェアンバサダーを申し込み済みの方は対象外となります。

職場利用の条件ですが、個人事業主でもOKとなります。

条件についてはこちらになります。

2/8現在はすぐたまがNo1還元!!

新規会員登録で50mile(25円相当)がもらえます!

下記バナーよりご登録してくださいね!

アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

登録後に「すぐたま」にログインをしてください。

f:id:sasasan3:20180208000646p:plain

TOPページ左上にある検索バーで「ウェルネスアンバサダー」を検索すれば、対象ページに入ることができます!

ポイントサイトの「すぐたま」はネットマイルと連携!ポイントも貯まるし、おすすめのサイト!

こちらは株式会社ネットマイルが運営しているポイントサイトになります。

ネットマイルと言えば、ソラチカルートの中継サイトとして有名ですね!!そのネットマイルが運営しているポイントサイトが「すぐたま」になります。

「すぐたま」はポイントの単位が少々紛らわしいですが、ポイント単位:2mile=1円相当になります。提示されているポイントの半分というイメージを持っていただけると分かりやすいかと思います。

貯めたポイントはネットマイルでも共有している状態になっています。

つまり、ポイントサイト➡中継サイトへのロスがない状態になります。

グレード会員制度で最大20%のボーナスポイントを狙う!

「すぐたま」独自の制度としてグレード会員制度というものがあります。

簡単に説明すると利用頻度に応じてグレードがあり、グレードごとに最大20%のボーナスを貰えるようになります。

f:id:sasasan3:20180207235833p:plain

新規登録者は3か月間はゴールド会員となります。この場合は、15%のボーナスポインとが別途入ります。

f:id:sasasan3:20180207235836p:plain

会員ランクは全部で6種類あります。

プラチナ、永久ゴールド、ゴールド、シルバー、ブロンズ、通常となり、それぞれのボーナスポイントの還元率は異なります。

f:id:sasasan3:20180207235924p:plain

上記は各会員の条件となります。

利用していく上で、狙っていきたいのは永久ゴールド会員とプラチナ会員ですね。

永久ゴールド会員になる条件は2つ!

1.ネットマイルカードに申し込もう。カード利用でマイルももらえる!

ネットマイルカードの発券時に付与されるマイルを獲得すると獲得した月の翌月に会員ランクが永久ゴールド会員となります。
普段のお買い物でネットマイルが貯まり、さらに永久ゴールド会員にもなれるネットマイルカードは断然お得!

2.ネットマイル登録後5年以上&総獲得マイル数10万mile以上獲得

「ネットマイル」に5年以上ご登録いただき、さらに総獲得マイル数10万mile以上獲得したユーザー様はご利用いただいております日頃のご愛顧に感謝し、永久ゴールド会員とさせていただきます。

 

10万mileというと、5万円相当のポイントを獲得すればいいので、今回のウェルネスアンバサダーで半分の獲得ができますね!

「nimocaルート」へのポイント交換も最速交換ができるのがネットマイル!(すぐたま)

2018年3月31日をもってソラチカルートが終了します。

その後の有力なルートは現在3つありますが、そのうちの1つ「nimocaルート」。

sasamiler.net

ネットマイルからnimocaへのポイント移行は等価交換ができます。

f:id:sasasan3:20180207231253p:plain

もちろん中継サイトである「PeX」からも交換は同じ条件なのですが、違いがあります。

ネットマイルは交換にかかる日数は最大2週間!!

※PeXは翌月15日前後

つまり、ネットマイルの方がポイント移行が早いというメリットがあります。

f:id:sasasan3:20180207233213p:plain

「すぐたま」への登録方法について

「すぐたま」への登録方法についてですが、すでにネットマイルへの登録が済んでいる方は下記より「すぐたま」へのリンクをしてください。

f:id:sasasan3:20180207233803p:plain

こちらはTOPページになります。

「登録はこちらから!!」から入ってください。

f:id:sasasan3:20180207233810p:plain

こちらのページに入って、

ネットマイル会員の方は「ワンステップ登録」からリンクさせるようにしてください。

新規会員の方は右側の「無料会員登録」より新規登録をしてください。

「すぐたま」のメリットと今後の展望について

正直現段階では、ウェルネスアンバサダーがNo1ポイントになっていますが、それ以外についてはまだまだな部分があります。

しかし、最大のメリットはnimocaルートの最速交換という部分があります。

ここからは個人的推測ではありますが、ポイントサイトと中継サイトがダイレクトにつながっている会社は意外と強くなるのではないかと思っています。

一歩先に飛び出してきたのが、ECナビです。

ECナビはPeXと同グループということもあり、10%UPレートキャンペーンを打ち出すことができました。

そこからの快進撃というのは見ての通りですね。私としてもECナビがとても大好きでいつも利用しています。

そして、今回紹介した「すぐたま」はネットマイルと同グループです。

交換ルートとしてもnimocaルートにおいてはメリットはでかいです。そして、今後の新しい交換先についても色々と出してきそうな予感がします^^

まとめ

ウェルネスアンバサダーは抹茶ベースの健康に気を遣う方にとっては最適なマシンとなっています。

私も早速こちらを楽しんでみたいと思います。

抹茶カプセルの種類も多いですし、LINEの連動によって健康管理もできるのでかなりいい感じだと思いますよ^^ 

こちらは本日までとなっていますが、上限に達する場合はすぐに完売となる可能性があります。

検討している方は急いで申し込みしちゃいましょう!!

本日もありがとうございました!!

 

新規会員登録で50mile(25円相当)がもらえます!

下記バナーよりご登録してくださいね!

アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事